2024年3月現在:1バーツ=約4.1円
写真の無断転載は全面的にお断りしております

クッド島

【ソネバキリ】宿泊者だけが訪れることの出来る手つかずのプライベートビーチへ

当サイトは記事広告・アフィリエイトによる収益を得ております

島の中だけでも十分に楽しめますが、やっぱりリゾートに来たからには海へ行きたい!

ソネバキリでは、ホテルから専用ボートに乗って約10分の場所に、宿泊者専用のプライベートビーチを用意しています。

残念ながら雨季だということもあり、随時オープンしていた訳ではなく、限られた時間にはなりましたが、手つかずの自然を感じられるとっても美しいビーチでした!

エメラルドグリーンの海・ノースビーチ

島のビーチから約10分、ノースビーチへ到着!

桟橋から見ているのが、利用できるビーチです!誰もいない!!

まさにエメラルドグリーン!!!魚が泳いでいる姿も、肉眼で余裕で確認できます。

もちろんここはタイ。映え写真スポットも忘れません。

ちゃんとドリンクもフードも注文できます。ピザなんて、ここで焼いて持ってきてくれましたよ。

あと、希望すればビュッフェスタイルの食事も取れます。いやーでもそもそもビーチ利用者少ないから、めっちゃ廃棄出そうやな…。(なんて余計なことを考えちゃう)

あ、旦那と娘が奥で遊んでる〜

最高でしかない。

子供用の砂遊び道具などは現地にあるので大丈夫。娘も、海で遊ぶより砂遊びのほうが大好きなので、これさえあれば大満足。

大人用にはこんなブランコも。その他、シュノーケリングなども全て道具を用意してくれています。

こんなに誰もいない無人島のようなビーチなのに、トイレやシャワーが整っているのが、さすが高級リゾートです。

ただ綺麗だけでなく、その空間にセンスが溢れているのが素敵。

こんな素敵な家族影絵ショットなんて撮ってみたり。

夕方にはリゾートへ戻らなければいけません。あああ〜帰りたくない〜……

ヴィラ併設のプライベートビーチも凄い!!

一度、波が高いか何かで、ノースビーチがオープンしていないときに、ビーチに面した空きヴィラへ特別に入らせてもらいました。

いやー、自分の泊まったビーチも豪華で凄いと思いましたが、ここは別格でした。

ここ、全部ひとつのヴィラの敷地内ですからね!?

写真では潮が引いてますが、満ち潮のときには、このあたり全面海になるんだそう。

ちゃんと、遊ぶ時にはスタッフのライフセーバーが少し遠くから見守ってくれているので安心です。

ビーチにも面していますが、そもそもヴィラについているプライベートプールも凄い。スライダーまであります。

海に入りに来たはずなのに、結局このスライダーで何回も遊ばせてもらうという笑

こんな感じで、昼間はビーチやプールで泳ぎまくりのでした〜!!最高〜!!!!

ABOUT ME
アバター
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。

こんな記事もおすすめ