【国内】ソネバキリ

【ソネバキリ】宿泊者だけが訪れることの出来る手つかずのプライベートビーチへ

島の中だけでも十分に楽しめますが、やっぱりリゾートに来たからには海へ行きたい!

ソネバキリでは、ホテルから専用ボートに乗って約10分の場所に、宿泊者専用のプライベートビーチを用意しています。

残念ながら雨季だということもあり、随時オープンしていた訳ではなく、限られた時間にはなりましたが、手つかずの自然を感じられるとっても美しいビーチでした!

 

エメラルドグリーンの海・ノースビーチ

島のビーチから約10分、ノースビーチへ到着!

桟橋から見ているのが、利用できるビーチです!誰もいない!!

まさにエメラルドグリーン!!!魚が泳いでいる姿も、肉眼で余裕で確認できます。

もちろんここはタイ。映え写真スポットも忘れません。

ちゃんとドリンクもフードも注文できます。ピザなんて、ここで焼いて持ってきてくれましたよ。

あと、希望すればビュッフェスタイルの食事も取れます。いやーでもそもそもビーチ利用者少ないから、めっちゃ廃棄出そうやな…。(なんて余計なことを考えちゃう)

あ、旦那と娘が奥で遊んでる〜

最高でしかない。

子供用の砂遊び道具などは現地にあるので大丈夫。娘も、海で遊ぶより砂遊びのほうが大好きなので、これさえあれば大満足。

大人用にはこんなブランコも。その他、シュノーケリングなども全て道具を用意してくれています。

こんなに誰もいない無人島のようなビーチなのに、トイレやシャワーが整っているのが、さすが高級リゾートです。

ただ綺麗だけでなく、その空間にセンスが溢れているのが素敵。

こんな素敵な家族影絵ショットなんて撮ってみたり。

夕方にはリゾートへ戻らなければいけません。あああ〜帰りたくない〜……

 

広告

ヴィラ併設のプライベートビーチも凄い!!

一度、波が高いか何かで、ノースビーチがオープンしていないときに、ビーチに面した空きヴィラへ特別に入らせてもらいました。

いやー、自分の泊まったビーチも豪華で凄いと思いましたが、ここは別格でした。

ここ、全部ひとつのヴィラの敷地内ですからね!?

写真では潮が引いてますが、満ち潮のときには、このあたり全面海になるんだそう。

ちゃんと、遊ぶ時にはスタッフのライフセーバーが少し遠くから見守ってくれているので安心です。

ビーチにも面していますが、そもそもヴィラについているプライベートプールも凄い。スライダーまであります。

海に入りに来たはずなのに、結局このスライダーで何回も遊ばせてもらうという笑

こんな感じで、昼間はビーチやプールで泳ぎまくりのでした〜!!最高〜!!!!

ABOUT ME
ぷくこ
ぷくこ
2015年に大阪からバンコク入りした駐在妻4年生。2歳児ママ。 タイ・バンコクの生活&観光情報を"分かりやすく"をモットーに発信中!
日本への一時帰国時におすすめなポケットWi-Fi

日本への一時帰国時の通信環境は悩みのタネですよね。

ぷくこのおすすめは【Wi-Fi東京】!!

>>日本への一時帰国時のWi-Fiレンタルは「Wi-Fi東京」で決まり!!

  • 日額レンタル料金が200円(30日プランの場合)〜
  • 通信容量が無制限!最大10台同時接続可能!

Wi-Fi東京を詳しく見てみる