バンコクごはん

中はジャングル?ナコンパトムのカフェ《After the Rain Coffee & Gallery》が面白い!

カンチャナブリ旅行の帰り、ナコンパトムの気になっていたカフェに寄ってきました!!

不便な場所にあるにも関わらず、お客さんがひっきりなし。

見た目は一見普通のカフェなのに、入ってみたらビックリな空間が広がっていて、それが人気の秘密なようです。

そんなナコンパトムのAfter the Rain Coffee & Galleryについて紹介していきたいと思います!

 

After the Rain Coffee & Galleryの場所

After the Rain Coffee & Galleryがあるのは、ナコンパトムの田舎道。

バンコクからは車で1時間ほどで行くことが出来ます。

周辺には、龍がまきついたピンクの棟で有名なWat Samphranや、ローカル動物園Samphran Elephant Ground And Zoo、ドンワイ水上マーケットなどがあります。

ナコンパトム観光とセットで寄ってみるのが良さそうですね。

お店の前の道は、なんてこともない田舎道。車はお店の横に駐車スペースがあります。

 

広告

After the Rain Coffee & Galleryの店内

外観は至って普通のカフェなんですが…。この奥にこのカフェの秘密が広がっています。

ん?これお店の中ですか?

なんと!ジャングルクルーズ!!?

そんなジャングルを見ながら、皆さん思い思いに時間を過ごします。

まさか、一見普通の一軒家カフェの奥に、こんな光景が広がっているなんて思わないですよね。

こちらのボート、カフェのお客さんなら無料で乗ることができます。

私たちはちょっと疲れて乗りませんでしたが、アトラクションみたいで楽しそうです!

こんなブランコもあって、子供も楽しんでました!!

暑い日には店内席へどうぞ。

ソファ席もありますよ。

 

After the Rain Coffee & Galleryのメニュー

After the Rain Coffee & Galleryのメニュー表がこちら。

ドリンクはコーヒー紅茶からスムージー、ソーダ、ココアにミルクとかなり種類が豊富。

しかも安いんです!!

こんなにお洒落なのにホットラテで50バーツ(約170円)って凄くないですか?

デザートメニューも豊富です。

頼んだのは、パッションフルーツとバナナのスムージーと、グリーンアップルとキウイのスムージー、各70バーツ(約240円)です。

緑を眺めながらのカフェタイム、ゆったりとした時間が過ごせました。

 

After the Rain Coffee & Gallery まとめ

以上、After the Rain Coffee & Galleryの紹介でした。

こんな面白いカフェがあるなんて、ナコンパトムあなどれません!

ここは、子供が退屈せずに遊べるカフェだったので、それが凄くよかったな。

実はこの周辺でまだまだ良さそうなカフェをGoogle Mapで見つけたので、色々とカフェ巡りをしてみたいなあと思ってますヾ(´∀`)ノ

 

店舗情報

After the Rain Coffee & Gallery

 

※2019年5月26日現在:1バーツ=約3.5円

お昼ご飯はココ!
ナコンパトムで絶品火山エビを食べよう!【グンオップ プーカオファイ】誰もが「今まで食べた中で一番美味しい!」と絶賛するナコンパトムの火山エビ。その真祖やいかに!?行き方や値段、感想をまとめました。...
蓮の花の水上マーケットはこちら
ナコンパトムに蓮の花を見に行こう!〜レッドロータスフローティングマーケット〜バンコクから2時間程で綺麗な蓮の花が楽しめるRed Lotus Floating Market。船に乗っているところをドローン撮影してくれるのが人気の秘密。行き方や料金などを紹介しています。...
ABOUT ME
ぷくこ
ぷくこ
2015年に大阪からバンコク入りした駐在妻4年生。2歳児ママ。 タイ・バンコクの生活&観光情報を"分かりやすく"をモットーに発信中!