【国内】ソネバキリ

【ソネバキリ】オーシャンビュー&プライベートプール付き客室紹介!

ソネバキリ

それでは、今回泊まったソネバキリの宿泊施設をご紹介したいと思います。

リゾート内に、ヴィラは35棟のみ。シャム湾を見渡す海側と丘側に建てられています。

全室プライベートプール付き。客室面積は約400平米〜。

400平米って信じられないくらい広い!家族3人で過ごすのには広すぎるくらいでしたが、とにかくゆったりとした贅沢な気分に浸れました。

詳しく紹介して行きたいと思います!

 

400平米超の広すぎるくらいの客室

ソネバキリ

まずこちらベッドルーム。三方が窓になっていて、日中は電気をつけることは全くありませんでした。

ソネバキリ

ベビーベッドも。我が家は皆でキングベッドで寝るので不要なんですが、2歳児がいるというと、何も言わなくても用意してくれていました。

ソネバキリ

天井にはファンが。このファンを回していると、エアコン無しでも寝られるレベルに風が通ります。

ソネバキリ

あとこちら、なんだと思います?ただのトランク?収納?

ソネバキリ

はい!なんとこちらテレビなのです!非日常空間を演出するための工夫です。

ソネバキリ

トイレと手洗いは、寝室を出て廊下を通った先にあります。こちらも全て木の素材で統一されています。

浴槽は外!結局ここにお湯を貯めることはなかったんですけど、晴れている日なら星空を見ながらお風呂に入ることが出来ます。

シャワールームも外!なんとも開放的!

ソネバキリ

雨の日用に屋内のシャワールームもあります。

ソネバキリ

脱衣所だけでも広すぎるほどの空間。

脱衣所とはまだ別に、洗面室もあります。

私、気づいたんですけど、一定以上の広い部屋は庶民には不要…!笑

逆に使い勝手が悪いぜい( ̄▽ ̄;)

 

広告

海を眺めながら入るプライベートプール

ソネバキリ

そして!寝室を出たところにあるのが、シャム湾を見渡すプライベートプール!

ソネバキリ

ちょうど欲しいところにソファがあって、泳いでくつろいで…を繰り返すことができます。

ソネバキリ

これもう大人2人、2才児1人にはもったいない空間です。もう何家族か住める!笑

ソネバキリ

プールで泳いですぐに部屋って、めっちゃ楽ちんですね。

ソネバキリ

部屋の外にエスプレッソマシンがあり、ここで珈琲を淹れることができます。

この棚にはワインクーラーや栓抜きも用意されているので、プールサイドでシャンパンパーティーなんてシャレオツなこともできちゃいます!

ソネバキリ

色々シャレオツアイテムはありつつも、結局エスプレッソマシンの使い方がよく分からず、紅茶を飲んでいるの図。

こんな広くて豪華な部屋に一生泊まることはないでしょう…!ってくらい、最高でした。

いやもうこの度、最高しか言ってないな笑

ABOUT ME
ぷくこ
ぷくこ
2015年に大阪からバンコク入りした駐在妻4年生。2歳児ママ。 タイ・バンコクの生活&観光情報を"分かりやすく"をモットーに発信中!
日本への一時帰国時におすすめなポケットWi-Fi

日本への一時帰国時の通信環境は悩みのタネですよね。

ぷくこのおすすめは【Wi-Fi東京】!!

>>日本への一時帰国時のWi-Fiレンタルは「Wi-Fi東京」で決まり!!

  • 日額レンタル料金が200円(30日プランの場合)〜
  • 通信容量が無制限!最大10台同時接続可能!

Wi-Fi東京を詳しく見てみる