2024年3月現在:1バーツ=約4.1円
写真の無断転載は全面的にお断りしております

BTSアーリー・パヤタイ周辺のレストラン

【SATI Handcraft Coffee】素敵空間で提供されるコーヒーが美味しい @アーリー

当サイトは記事広告・アフィリエイトによる収益を得ております

カフェ好きな友達が、アーリーに気になるカフェがあるというので、ちょっとついていってみました〜!!

そしたら、雰囲気も素敵やし、コーヒーも美味しいしで、近くにあったら絶対毎日通っちゃう素敵なカフェでした!!

《SATI Handcraft Coffee》です〜!!

SATI Handcraft Coffeeの場所

最寄り駅はアーリー。駅から歩くと15分くらいかかるっぽい。

赤子もいたので、アーリー駅からタクシーに乗っていきました。「ファラン ホック ソイ サムシップ(ラマ6 ソイ30)」で伝わりましたよ。

看板が小さいので見逃さないように!手前は別のお店で、奥にカフェがあります。

帰りは歩いて他のお店に行って、駅までも歩いたので、街歩きがてらなら十分歩けます。

SATI Handcraft Coffeeの店内

奥に進んでみてビックリ!なんと素敵な空間が広がっているではありませんか。

表の喧騒が嘘みたいに静かな空間。朝8時からあいてるなんて、モーニングコーヒーにぴったりな場所ですよね。

オーダーは屋内で。ご夫婦かな?すごく親切なオーナーさんでした。

屋内の空間も素敵。少し暑かったこともあって、中の席に座らせてもらうことにしました。

全国王であるラーマ9世が表紙の本がずらり。なんて絵になるんだろう。

豆やコーヒーグッズも置いてありました。

SATI Handcraft Coffeeのメニュー

メニュー表にはたくさんの数のコーヒーがズラリ。

私はフラットホワイト、友達はカプチーノをオーダー。すると、豆はどうする?と選ばせてくれました。

この日の豆は、ドイチャンとルワンダのもの。私は酸味の少ないものが良かったので、ドイチャンにしました。

はい!ちょっとオシャレインスタグラマー風に撮ってみました!お店が素敵なので、どう切り取っても絵になります。

オススメのチーズケーキも一緒に頼みました。この後ランチ予定だというのに…まだ朝10時だというのに…笑

そして、コーヒーを一口飲んでみてビックリ!!

すっごく口当たりがまろやかで、美味しいんです!!私、ドイチャンコーヒーなんてけっこうメジャーでよく飲んでるはずのに、自分で淹れるのと全然違う!!

私はそこまでコーヒーの味は分かりませんが、コーヒーマニアの友人も絶賛してたので、間違いなく美味しいはず。

チーズケーキもフルーツがたくさん添えられていて、オススメ通り美味しかったです。

まとめ

以上、アーリーにある《SATI Handcraft Coffee》の紹介でした。

久しぶりにコーヒーを飲んで美味しい!って感動しました。

オーナーさんもすっごく優しく豆について説明してくれて、しかもイケメンやし癒やされた…!!このカフェ、切実に近くに欲しい…。

フレンチトーストもメニューにあったので、今度はそっちを頼んでみたいな。

アーリーに行くときには、ぜひ訪れてみてくださいヾ(´∀`)ノ

SATI Handcraft Coffee 店舗詳細

地図Google Mapで開く
営業時間9:00〜18:00
定休日なし
WEBHP・Facebook・Instagram
キッズ情報ベビーチェアなし・ソファ席なし
ABOUT ME
アバター
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。

こんな記事もおすすめ