2024年4月現在:1バーツ=約4.1円
写真の無断転載は全面的にお断りしております

バンコクごはん

【田中水産】お得な寿司ビュッフェで有名になったお寿司屋さん!デリバリーも評判!@トンロー・バンナー

当サイトは記事広告・アフィリエイトによる収益を得ております
Klook.com
田中水産

ツイッターで話題になっていた田中水産の寿司ビュッフェ。

話題には乗っちゃうミーハーなので、早速行ってきましたよ!

というか、以前にバンナー駅最寄りの友達宅に行ったとき、「新しいお店ができてる〜」と話してた店だったんですよね。

その友人と一緒に、食べ放題してきましたので張り切ってレポートしちゃいます!!

田中水産 場所

バンナー店

田中水産があるのは、BTSバンナー駅2番出口を出てすぐ。

2番出口を出たら、少し戻った先にあります。

看板が目立ちますね〜。

駐車場はないので、近くのコーストビレッジに停めてくださいとのことでした。トイレも店内にないので、コーストビレッジに。

コーストビレッジは、徒歩5分ほどかかるので注意です。

トンロー店

トンロー店も、こちらもまた駅から徒歩2分ほどの便利な場所です。

マリオットトンローの前のソイを入り、左手に見えてきます。

田中水産 店内

バンナー店

ちょっとお客さんがたくさんで写真を撮れなかったんですが、店内はけっこう狭め。

カウンター席が6席と、テーブル席が2席。すぐに満席になっちゃいます。

店内の壁に注文のルールが書いていました。

同じグループでの注文は、同じメニューでという点。友人は違うメニューを頼めたんだそう。その日によって変わるのかもしれませんね。(タイあるある)

トンロー店

こちらも写真撮れず。なんだかんだといつもお客さんがいっぱいなんですよね。

こちらはバンナー店より少し広くて、4人がけテーブル席が4〜5つくらいありました。

田中水産 メニュー

田中水産はお寿司の食べ放題ビュッフェを行っています。

寿司ビュッフェは2種類あります。

599バーツ

トロたく・えんがわ・サーモン・イクラ・赤えび・かにみそ・ハマチ・穴子・中トロ・マグロ

399バーツ

玉子・えびこ・いなり・しめ鯖・サーモンロール・タコ・ハマチ・サーモン・マグロ

※この金額での提供は終わっている可能性ありです。

田中水産

私が頼んだのは599バーツのコース!!頼んだら1秒後に出てきました笑

ランチタイムは忙しいから、既にいくつかのセットは握ってあるんだそう。

握るのは日本人の店長さん。

中トロも穴子も炙ったハマチもトロたくもイクラも、どれも美味しかった!!

ネタも新鮮。ほとんどを日本から仕入れていると聞きました。

1皿食べたら次もまた同じ皿が出てくるシステム。苦手なネタがあればサーモンに変えてもらえます。

イカが苦手な友達は、サーモンもやめて、抜いてもらっていました。

FacebookかInstagramでチェックインすると、お味噌汁が無料で貰えます。

いやー、頑張って3皿いきたいところでしたが、2皿でお腹いっぱい!

でもこの金額で美味しいお寿司がお腹いっぱい食べられるならめっちゃ良い!

こちらはトンロー店に行ったときのやつ。サッポロビールがあるのが嬉しい!

家族で行ったときやデリバリーでいつも頼むのは、1,000バーツのファミリーセット!

ネタが美味しいのはもちろんですが、赤酢のシャリが人気の秘密。

この日は奮発してウニの軍艦巻きも追加しちゃった!あー美味しい!大好き!

田中水産 施設詳細

バンナー店

地図Google Mapで開く
営業時間11:30〜14:00 / 17:00〜22:00
定休日火曜
電話091-870-2761
WEBHP・FacebookInstagram
キッズ情報ベビーチェアなし・ソファ席なし

トンロー店

地図Google Mapで開く
営業時間11:30〜14:00 / 17:00〜22:00
定休日火曜
電話098-385-9230
WEBHP・FacebookInstagram
キッズ情報ベビーチェアなし・ソファ席あり
ABOUT ME
アバター
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。 応援メッセージはこちらから!

こんな記事もおすすめ