育児情報

【1着300B〜】プリンセスドレスを格安で購入できるパフラットのお店を紹介!

子供ってプリンセスドレス、大好きですよね。

子供を生む前は絶対ドレスなんて…と思ってましたが、喜ぶと分かっているとつい買っちゃいたくなるもの。

ディズニープリンセスのドレスは、バンコクのショッピングモールなど割とどこでも売っています。

ものや場所にもよりますが、大体500〜1,000バーツ前後といったところ。

それが、中華街ヤワラートのお隣のインド人街・パフラットまで行くと、1着300バーツ〜と、かなりお安く購入できるんです!

先日行ってきたので紹介させていただきます◎

ドレス屋さんの場所

ドレス屋さんは、MRTサムヨット駅から行くのが近道。10分弱ほどで到着します。

上の地図のバツをつけたあたり。

裏路地といった感じで、ちょっと分かりづらい場所にあるので、注意深く見てみてください。

道が狭いのでベビーカーは不向きです。

ドレスのラインナップ

ドレス屋さんは向かい合って2件ありました。

ドレス屋さん①

まずは1件目。西側の道路から入っていくと、左手にあります。

店の外までずらりと並ぶプリンセスドレス!なんと1着300バーツ!!

白雪姫・オーロラ姫・ジャスミン。

ベル・ラプンツェル・エルサ・アナ。ディズニープリンセスは一通り網羅しているようです。

エルサは1と2のどちらもありました。

これはラプンツェルとシンデレラですね。

その他、発表会などで使えそうなドレスも。値段聞いてくればよかったな。

どれも可愛いの一言です!

男の子用のフォーマル服もありましたよ。

ドレス屋さん②

すぐ向かい側にももう1件ドレスショップが。こちらの方が少し質が良いらしく、1着350バーツ。

フローズン2のエルサの長袖ドレスだけ値段が高かったです。確か500バーツくらいだったかな?正確な値段を忘れちゃいました。

小さい赤ちゃん用の白雪姫のワンピースも。ああ可愛い!こちら150バーツでした。

私はすでに1着持っているのでこの日は買わず。

友達は娘ちゃん用に2着お買い上げしてました〜!!

ぷくこ
ぷくこ
ドレス好きのお子さんをお持ちなら是非!この値段ならお土産にも!
おすすめヤワラートグルメ!
ABOUT ME
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 幼稚園児ママ。かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。

※2022年10月現在:1バーツ=約3.8円
※当サイトでは一部記事内に広告を掲載しています。

タイ・バンコクへのお得な海外航空券を探すならエクスペディア

国内・海外の世界約400社以上の
航空会社・LCC・旅行代理店の航空券価格を一括比較!

エクスペディア公式で航空券を探す

 

こんな記事もおすすめ