バンコク買物

タイで買ったお気に入りアイテムをひたすら紹介していく【ガジェット編】

少し前にタイで買ったものをひたすら紹介していくインスタアカウントを解説しました。

インスタをあまり見ない友達からブログにもアップしてほしいとリクエストをもらったので、ブログでもひたすらにアップしていきますね。

あくまでタイで買ったものであり、タイ産とは限りませぬ。

タイのオンラインサイト・LAZADAやShopeeで売ってるものはリンクをつけておきます。

それではいきまーす!

光る耳かき

いやガジェット編と謳いながらガジェットじゃねーし!って感じなのですが、まあ光るしさ。とりあえずここに居させてください。

これ、耳かきの先が光るから子供の耳かきするときに中が見えやすくて便利。そしてピンセット付きなのが痒い所に手が届く感じがして好き。ケースに入ってるから部品もなくしません。

アマゾンや楽天でも売ってます。

私の購入先

Lazada・Shopee

SoundPEATS TrueAir2 ワイヤレスイヤホン

タイっぽい商品ではないけど、ワイヤレスイヤホン難民の方におすすめしたい一品。

お値段そこそこで楽しめるワイヤレスイヤホンを求めて色々買ったけど、コロナ前にGETしたこれが1番良いです。

オーディオビジュアルアワードで、コスパ大賞と金賞のW受賞。(こういう権威に弱い単純人間)

すぐ繋がるし、電源も持つし、何より900B弱でこの音質は大満足!

今まで色々買ってきた安物ワイヤレスイヤホン。おとなしくAirPods買えよって感じなんですが。でも絶対なくす自信あるから高いの買うの怖いのです。

ShopeeよりLAZADAの方がちょっと安い。

私の購入先

Lazada・Shopee

JBL FLIP5 Bluetoothスピーカー

ワイヤレスイヤホンに続き音繋がりでもう一つ!Bluetoothスピーカーを少し前に購入しました!

タイで手に入る予算そこそこのスピーカーだと、やっぱJBLやなあと狙いを定め、YouTubeのレビューを比較検討しFLIP5にしてみました。

エムクオで実際に音を確認できたのもよかったです。

素人ながらに低音の響きが最高で、朝にこれで音楽聴きながらご飯食べるとなんか良い日になりそうな予感がしてくる。(とか言いながら毎日ダラダラしてるだけやけど)

私の購入先

Lazada・Shopee

激安iPad用ペンシル

iPad用のペン何使ってます?

私はApple Pencilを、持ってるんですけどかなり高額!

娘が最近タブレットのアプリで平仮名の書きかた練習とかお絵かきするんですけど、Apple Pencilは怖くて貸したくない笑

で、友達から教えてもらったこのペン。
なんとLAZADAで400Bほどなのに驚くほど優秀!

Bluetoothじゃないから接続楽だし、軽いし、描き心地もいいし、本格的に絵を描いたりするなら違うのかもですが、素人のお絵かき程度なら全くモーマンタイ。

そして安い!!

日本でも同じものが売ってます。

私の購入先

Lazada・Shopee

首にかけるスマホホルダー

もう1個我が家のお気に入りアイテムを。

スマホで動画見たり漫画読んだりすると、肩が凝るし手も疲れるじゃないですか。

そんなときにはコレ!去年買ってめちゃくちゃ重宝してます。

寝かしつけ後にこれ首にかけて、ソファに寝そべりながら動画見たりしてる時間が好きです。

使ってる姿はクソダサいけど、車の座席にかけても使えてなかなかできるヤツですよ。

私の購入先

Lazada・Shopee

スマホ&タブレットスタンド

スマホやタブレットのスタンド。

ZOOMやLINE通話するとき、角度調整できないと不便なことが多くて購入したもの。

いくつか試したけど、なんだかんだとシンプルなこの形が使いやすくて落ち着きました。

スマホスタンドはMBKで買ったけどLAZADAの方が安く売ってます。

購入先

Lazada・Shopee

まだまだ追記していきますねー!!!!

Instagramもよろしくお願いします!

Instagramもこんな感じで更新してます。よかったら見てみてくださいねー!

画像クリックでInstagramに飛べます。

タイで買ったお気に入りアイテムをひたすら紹介していく【タイ雑貨編】 少し前にタイで買ったものをひたすら紹介していくインスタアカウントを解説しました。 インスタをあまり見ない友達からブログに...
タイで買ったお気に入りアイテムをひたすら紹介していく【ファッションアイテム編】 少し前にタイで買ったものをひたすら紹介していくインスタアカウントを解説しました。 インスタをあまり見ない友達からブログに...
ABOUT ME
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 5歳児ママ。かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。

BANGKOK GIRLS NOTEでは日々情報の更新に努めておりますが、掲載内容は最新のものと異なる可能性があります。修正の必要に気づかれた場合は、サイト下の問い合わせ窓口よりお知らせください。

こんな記事もおすすめ