2024年4月現在:1バーツ=約4.1円
写真の無断転載は全面的にお断りしております

タイ購入品

【タイ生活おすすめ雑貨編】タイで買ったお気に入りアイテムをひたすら紹介していく

当サイトは記事広告・アフィリエイトによる収益を得ております
Klook.com

タイ生活&観光情報とは別に、タイで買ったものをひたすら紹介していくインスタアカウントを持っている私。

そちらで紹介したものを、ブログでもアップしてほしいというリクエストをもらったので、こちらでも項目別に紹介していきます。

こちら、日用雑貨やガジェット編です!

あくまでタイで買ったものであり、タイ産とは限りませぬ。

購入先も紹介していますので参考にしてください!

アクセサリーケース

毎回ネックレスやヘアゴムが絡まるから持ち運べるアクセケースを探してたら見つけたこれ!

指輪もネックレスもピアスもぜーんぶいい感じにおさまる!

色、他にも選べたけど私はホワイトにしてみたよ。レザーの質感もいい感じ。

これでお値段50バーツ(約200円)ほど!これは買いです◎

\日本より安いよ/

LAZADAで見る

ランチボックス

サブヒロモリ・ブランシュクレのランチボックス。日本では2,500円くらいするのに、LAZADAでは135Bなのは何かのバグかな?

二段ボックスで容量たっぷり。

最近、普通にこの量を食べるから辛い。

\日本より安いよ/

LAZADAで見る

荷物測るやつ

スーツケースなど、荷物の重さを計るラゲッジスケール。なんとLAZADAで100バーツ以下!でも普通に使えてます。

重量オーバーで追加料金とか悲しすぎるから、とりあえず持っとこ。

前は体重計で頑張って測ってたけど、安いし早く買えばよかった。

\このアイテムを買える場所/

LAZADAで見る

ハンガー

本帰国したての時にタイの友達と話してて「最近買ったハンガーが良かった」と話して写真送ったら「タイで買ったのかと思った。タイの方が安いよ」と言われ衝撃!

確かに同じやつやん!!私20本1,980円で買ったのにタイだと10本で約70バーツ(約300円)ですと?!

このハンガーにするとクローゼットの中がスッキリしてオススメです。

ニットとかは形が崩れるからmawaハンガーにして、他の洋服は全部これにしました。

ちなみに私のは42cmです。LAZADA画面行くと40cmか42cm選べるけど私のは42cmでした。40cmやと少し小さいかも。

\日本より安いよ/

LAZADAで見る

ヘアゴム

日本の3coinsで売ってる10本330円のヘアゴムをめっちゃ愛用してるんですけどね。

LAZADAで大量に入って12バーツですってよ。

くすみカラーが可愛いし、ジャージー素材で使いやすい。髪に跡がつかないのです。

LAZADAの微妙に色が違うかもやけど。絶対タイで買う方がいいよね。

\日本より安いよ/

LAZADAで見る

キッズカメラ

子供用のカメラって可愛くないですか?

頑張ってファインダーを覗き込む姿とか、たまりません。プラントイの木製カメラは持ってるだけで可愛い。

いや、本当のこと言うと、写真を撮りたいって言ってスマホを取ろうとするから、子供用のを買い与えただけなのですが。

LAZADAで買ったキッズカメラは安いのにちゃんと撮れるし優秀。楽天だとかなりお高いので、タイで買っていくのがおすすめです。

\キッズカメラ安く買えるよ/

LAZADAで見る

光る耳かき

これ子供の耳かきのときにめっちゃ便利!!

先が光るから子供の耳の中が見えやすいんです。そしてピンセット付きなのが痒い所に手が届く感じがして好き。

ケースに入ってるから部品もなくしません。アマゾンや楽天でも売ってます。

\日本より安く買えるよ/

LAZADAで見る

皮やスニーカー汚れに!【万能クリーナー】

一家に一台持っておきたい万能クリーナー!

レザーやスニーカーの汚れに最適!めっちゃ落ちるよ!!

私はけっこう前にフジスーパーで買ったんやけど、もちろんLAZADAでも買えます。

\このアイテムを買える場所はここ/

LAZADAで見る

ブロックのお城

子供との時間潰しに良さそう!と思って購入したこちらのお城。プリンセス大好きなので喜んでました。

日本で似たような商品を見たときに、あまりの高さにおったまげましたよ…!!

LAZADAなら300B(今見たら250Bやった)で買えたよ。

\このアイテムを買える場所はここ/

LAZADAで見る

SoundPEATS ワイヤレスイヤホン

タイっぽい商品ではないけど、ワイヤレスイヤホン難民の方におすすめしたい一品。

お高いやつじゃなくて、5,000円前後でそこそこ良いイヤホンを見つけたい方にはSOUNDPEATS一択やと思う。

オーディオビジュアルアワードで、コスパ大賞と金賞のW受賞。

すぐ繋がるし、電源も10時間以上持つし、何より価格でこの音質は大満足!

2024年現在、また新しいのが出てるから見てみて!

\今出てるなかならコレ/

LAZADAで見る

JBL Bluetoothスピーカー

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 34.jpg

ワイヤレスイヤホンに続き音繋がりでもう一つ!Bluetoothスピーカーを少し前に購入しました!

タイで手に入る予算そこそこのスピーカーだと、やっぱJBLやなあと狙いを定め、YouTubeのレビューを比較検討しFLIP5にしてみました。

2024年現在はFLIP6が出ているけど、値段がかなり変わってくるので個人的にはFLIP5で十分。

低音の響きが最高で、朝にこれで音楽聴きながらご飯食べるとなんか良い日になりそうな予感がしてくる。

LAZADAには信じられないくらい偽物が売ってるので必ず正規店で買ってね!

\このアイテムを買える場所はここ/

LAZADAで見る

iPad用ペンシル

娘が最近タブレットのアプリで平仮名の書きかた練習とかお絵かきするんですけど、Apple Pencilは怖くて貸したくない笑

で、友達から教えてもらったこのペン。

なんとLAZADAで400Bほどなのに驚くほど優秀!

Bluetoothじゃないから接続楽だし、軽いし、描き心地もいいし、本格的に絵を描いたりするなら違うのかもですが、素人のお絵かき程度なら全くモーマンタイ。

これ、一度なくして別のに買い替えたんですけど、それは全然ダメで(反応が遅い)、やっぱりJAMJAKEのが一番いいと思います。

\日本より安く買えるよ/

LAZADAで見る

首にかけるスマホホルダー

もう1個我が家のお気に入りアイテムを。

スマホで動画見たり漫画読んだりすると、肩が凝るし手も疲れるじゃないですか。

そんなときにはコレ!去年買ってめちゃくちゃ重宝してます。

寝かしつけ後にこれ首にかけて、ソファに寝そべりながら動画見たりしてる時間が好きです。

使ってる姿はクソダサいけど、車の座席にかけても使えてなかなかできるヤツですよ。

\日本より安く買えるよ/

LAZADAで見る

ABOUT ME
アバター
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。 応援メッセージはこちらから!

こんな記事もおすすめ