バンコク買物

【Nanajaksarn Pattaya(ナナジャックサン)】バンコクよりも安く可愛くてお洒落なカゴアイテムが買えるお店!

パタヤの帰りに立ち寄りたいカゴ屋さんを紹介します!

かご大好き人間のぷくこ調査によると、チャトチャックなどのバンコクのカゴ屋さんよりも1〜2割くらい安く売られている印象です。

そしてお洒落なアイテムが多い!こういうローカルのカゴ屋さんって、民族っぽいカゴ製品が多いのですが(もちろんそれはそれで好き)、こちらに置いてあるのは日本人好みで都会的。

パタヤエリアでも北側にあるのと、ここに行ったら絶対大量買いしちゃうので、やっぱり帰りに行くのがオススメです!

Nanajaksarn Pattaya(ナナジャックサン)の場所

冒頭でも述べた通り、パタヤの中でも北側に位置します。サンクチュアリオブトゥルースなどよりももっとバンコク寄り。

36号線の側道にあるのですが、ほとんど車通りもないのでお店の前に車を停められます。

ほら!お店の前からして既にテンションが上がってきたでしょう?
Nanajaksarn Pattaya(ナナジャックサン)で売られてるもの

それでは、お店で売ってるものを詳しく紹介していきます!

といっても、ひたすら写真を貼って可愛い可愛い言ってるだけになりそうですが笑

見てください!店を埋めつくすカゴ・カゴ・カゴ!!!

天井からもぶら下がってるのでお見逃しなく。

置いてあるのはカゴだけじゃありません。ソムタムを作るためのクロックも置いてあります。石のクロックは重たいけどその分安定感がありますねー!

タイ料理店でよく使われているフードカバー!コロンとしたフォルムが可愛い♡

奥にもたくさんありますよー!!

カゴの電球カバーって和室で使うのはどうやろう?

このあたりはカゴバッグのコーナー。日本人好みのシンプルなものが並びます。

ラタンのバスケットは収納に使いやすいアイテム。大小様々置いてありましたよー!

この壁にかかってるようなミラーが欲しいなと思って色々見てるですけどね。チャトチャだと800-1000Bくらいなんです。

ここだと690Bでした。全体的にバンコクより安い!!

ミッキーやリンゴっぽいミラーも可愛い!

丸太もインテリアで使えそうです。

キッチンアイテムも少しですが厳選したものが置いてあります。

こちらも私の感覚値ではチャトチャで見るよりちょっと安い気がする。知らんけど。

このあたりのカゴも可愛いなあ。たくさん買って壁に飾りたい。

これは猫ちゃんの家かな?写真だと分かりづらいんですけど耳がついてるんですよ。最高!

Nanajaksarn Pattaya(ナナジャックサン)での戦利品

買ったものたちがこちらー!!

掃除用の羽ブラシと、カゴのゴミ箱(植木鉢カバー?)、フードカバーの小、あとなぜかカゴ屋さんやったのに置いてあった絵。この淡い色合いが気になって。

あとこれも買った!カゴ版のアフタヌーンティーセット!な、なんて可愛いのだ!!

トレイの部分は取り外すことができるので、バラバラに使うこともできそうやなって。

これ全部で1,500B(約4,950円)でした。良い買い物できてハッピー(o´罒`o)♡

LAZADAやShopeeでお店もあるので、パタヤまで行けない方はオーダーしてみてー!

Nanajaksarn Pattaya(ナナジャックサン)店舗詳細

住所46 ปากทาง Lieb Tang Rodfai Rd, Nong Pla Lai, Bang Lamung District, Chon Buri 20150 タイ
地図GoogleMAPで開く
営業時間7:00〜18:00
定休日なし
電話089-251-6002
WEBHP・Facebook・Instagram

※2021年11月29日現在:1バーツ=約3.3円

カゴ好き必見!MRTサムヨット駅近くのカゴ屋さん通り MRTサムヨット駅といえば、インド人街パフラットの入口でもあり、オモチャの宝庫メガプラザもあり、布がたくさん売ってるチャイナワー...
プラカノンかご屋
バンコクでカゴを買おう!プラカノン市場のカゴ屋さんバンコクではカゴ製品が安く手に入る!ローカル市場の奥にある可愛いカゴ屋さんを紹介します。...
チャトチャック完全攻略【食器・生活雑貨編】おすすめショップの地図付!チャトチャックウィークエンドマーケットの、おすすめの食器や日用雑貨のお店を地図付きで分かりやすく紹介しています。...
ABOUT ME
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 5歳児ママ。かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。

BANGKOK GIRLS NOTEでは日々情報の更新に努めておりますが、掲載内容は最新のものと異なる可能性があります。修正の必要に気づかれた場合は、サイト下の問い合わせ窓口よりお知らせください。

こんな記事もおすすめ