セール情報

「KUSKUS(クスクス)バンコク店」のセールで可愛いキッチン雑貨を大人買い!

現在、バンコクは絶賛セール期間中!!

ジムトンプソンやスーパーウェアなど、至るところでセールが実施されています。

そんな中、私はというとKUSKUS(クスクス)のセール一点狙い!!

普段はなかなか良いお値段のする可愛いテーブルウェアたちを、お安くゲットしてきましたよ〜!!

 

KUSKUSとは

木製キッチンウェア・CHABATREE(チャバツリー)やガラス雑貨のweck(ウェック)富士ホーローなど、タイに工場を持つ、可愛いキッチン雑貨ブランドを集めた雑貨屋さん。

特にKUSKUSの目玉ブランドでもある、CHABATREE(チャバツリー)の商品は、選び抜かれた木工職人が、見事な職人技を駆使して美しい曲線を作り出し、工業製品にはない温かみを感じさせます。

今回のセールの割引率は以下の通り。

  • CHABATREE 40%オフ
  • WECK 30%オフ
  • FUJIHORO 30%オフ
  • JAPAN GOODS 10%オフ
  • CLOTHES 30%オフ
  • CLOTHES(Kids) 50%オフ

CHABATREE商品は40%オフ!!その他商品はほぼ30%オフ!!お買い得!!

そんなKUSKUSの2018年度セールは、6月1日〜15日まで。他のセール日程については、以下の記事を参照してくださいね。

あわせて読みたい
【2018年版】バンコクのセール日程まとめ(スタイルフェア・ジムトンプソン・スーパーウェア・ベストバイ・ムジナ等)バンコクで行われていいるセールやイベント情報をまとめました。日時や場所の確認にどうぞ!...

 

KUSKUSバンコク店の場所

KUSKUSバンコク店があるのは、ラップラオ地区。


GoogleMapで開く

スクンビット地区からだと、エカマイ駅からずーっと北上して、車で30分ほどで到着します。

ファミリーカー以外だったら、Grabで指定して行くのが一番ラクだと思います。

もしくは、一番最寄りのMRTラップラオ駅からタクシーか。でもタクシーで場所を指示するのが大変なので、そこからもGrabがラクかなあ。

これ、お店の前にある標識なので、これを見せれば辿り着けるかも知れません。

この角にあるのがお店です。2018年4月にリニューアルオープンしたばかりなので綺麗です!

早速中に入ってみましょう!!

 

店内の様子

お店は、セール期間中の土曜日にも関わらず、人が全くいませんでした。

おかげでゆったり見ることができましたヾ(´∀`)ノ

 

もう置いてあるもの全部が可愛い♡

CHABATREEの木製キッチン雑貨たち。どれも、繊細で美しいフォルムで、他にはない良さがあるんですよね。

さらに、無塗装・無漂白。有毒な化学塗料などは使われていないので、安心です。

可愛い色合いと木の蓋が可愛い収納容器。

陶器の食器もちらほら。この右のお皿、超好み!!欲しい!!

こちらはWECKのガラス製容器ですね。あまりの可愛さに、使い道をイメージできないくせに勝手に手が伸びてしまいます笑

富士ホーローのタッパーは使い勝手の良い鉄板商品ですね。

ケトルも可愛い〜!!!私、赤いケトルを持ってたのに、コンロの日を消し忘れて焦がしてしまった苦い記憶が…汗

新調したいけど、セールでも良いお値段するので、悩みます。

ドライフラワーも売っていました。

ポンポンサンダル。オーダーもいいけど、出来合いので既に可愛いんだったら、これでいいですよね〜!

KUSKUSって鞄も展開してるんですね。知らなかったです。

子供服は50%オフですよ!要チェック!!

 

併設のカフェも可愛い

ちなみに、バンコク店は店舗の隣にカフェが併設されています。

ここが、ソファ席がたくさんで、かなりゆったりできる空間でした。

なぜか日本語の絵本もたくさん置いてあって。

店舗で1,000バーツ以上購入すると、カフェのドリンクメニューが半額になるプロモーション中!!これは飲むしかないですね〜

コールドブリューコーヒーも置いてますし、ドライフルーツのついたフレーバーティーやフルーツソーダなど、ドリンクのラインナップも豊富。

いつものラテイェン。半額で50バーツです。やすっ!

ちょっとミルク多めですが、グラスにたっぷり入ってて嬉しかったです。

デザートに、ストロベリーパンナコッタやブルーベリーチーズカップはいかがでしょうか。

 

KUSKUSセールで買ったもの

木のトレイと、ホーロー容器と、ジェントルマンスプーンと、ドライフラワー。

これで1,500バーツちょっとでした。てか、多分スプーンが日本製なので10%オフにしかならず、ちょっと誤算でした。でも一目惚れしちゃったから仕方ない!!!

今回、お昼にワインを飲んでちょっと酔っ払って行っちゃったんですよね。

やけに強気で気になるもの全部カゴに入れてたら、まさかの3,000バーツオーバー(((((( ;゚Д゚)))))

慌てて本当に欲しいものだけをピックアップし直しましたよ…。セールに酔って行ったらダメですね…。あやうく無駄遣いするところでした。

 

まとめ

今回初めてKUSKUSの店舗にお邪魔しましたが、可愛いものだらけで、かなりテンション上がりました〜!!

やっぱり女子(?)は、可愛いものに囲まれてるだけで幸せな気分になりますね。

スタイルフェアだとKUSKUSのブースは、いつ行っても人だかりなので、ゆったり見るなら店舗がオススメ!!

店員さんも子供を抱っこしてくれたり、絵本を持ってきてくれたりと、すごく優しくしてくれましたヾ(´∀`)ノ

セールは6月15日までですよ!!日曜は定休日なので注意です!!

あわせて読みたい
【2018年版】バンコクのセール日程まとめ(スタイルフェア・ジムトンプソン・スーパーウェア・ベストバイ・ムジナ等)バンコクで行われていいるセールやイベント情報をまとめました。日時や場所の確認にどうぞ!...

 

店舗詳細

KUSKUS バンコク店

住所:311 Lat Phrao Wanghin Rd. Lad Phrao, Bangkok
電話06-2931-6093
営業時間:9:00〜18:30
定休日:日曜日
HPhttp://www.kuskusshop.com/index.php
FBhttps://www.facebook.com/kuskusbkk/

ブログランキング参加中!
記事が面白かったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ