2024年4月現在:1バーツ=約4.1円
写真の無断転載は全面的にお断りしております

バンコク買物

【African Wax Fabric】ナナ駅近くのアフリカ布屋さんへ行ってきた!

当サイトは記事広告・アフィリエイトによる収益を得ております
Klook.com
アフリカ布

先日、プラチナム近くのアフリカ布屋さんに行ってきたんですが、たっくさんあって選びきれなくって一度帰ってきたんですけど、やっぱり買えばよかったなあと、もんもんすること数日。

ナナのカレー屋さんにご飯食べに行こうって誘ってもらったので、ついでに近くのアフリカ布屋さんに行ってきました!

ついに!私も!アフリカ布をGETしてきましたよ〜!!!

店名がKOLOUからAfrican Wax Fabricに変更になっています。

African Wax Fabric の場所

African Wax Fabricがあるのは、ナナ駅から徒歩5分ほどの場所。

Google Mapsでお店が出てこないので、隣のホテルを貼っておきます。

ここを目指して来れば、途中で見つかるはず。

スクンビットソイ3を入り、

アフリカ布

1つ目のソイを左に曲がります。

ここです。12時前に来たらシャッター閉まってて、13時過ぎに来てもやっぱりこんな感じやった笑

でも中に人がいたから開けてもらえた!

African Wax Fabric の店内

アフリカ布

お店の半分がアフリカ布で、半分が別のものを売っていました。

アフリカ布

プラチナムのお店よりこじんまりしていて種類も少ないけど、これくらいの方が逆に選びやすくて良かった◎

着物にできそうな生地はプラチナムの方が豊富に感じました。ちょっとした小物用ならナナの方でも十分。

アフリカンバティック

こちらは、6ヤード350バーツ(約1,220円)。6ヤード以下での販売はしていません。

プラチナムのお店は6ヤード320バーツ(約1,120円)なので、少し高めですが交通費考えたら全然あり。

6ヤードは約5.4メートル。私のスカートと娘のワンピース作っても余裕で余るな。

ちなみに私はお金をちょうと持ってたから買えたけど、友達が千バーツ出したらお釣りないからって断られて買えなかった(;´∀`)

おばちゃん、商売っ気なーし!!

徒歩1分のインド料理屋さんがオススメ!

African Wax Fabric 店舗概要

住所1, 6 Soi Sukhumvit
地図GoogleMAPで開く
営業時間13:00〜23:00
定休日なし
電話092-750-6934
WEBHP・Facebook・Instagram
ABOUT ME
アバター
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。 応援メッセージはこちらから!

こんな記事もおすすめ