セール&買い物

ナナ駅近くのアフリカ布屋さん《KOLOU(コロウ)》へ行ってきた!

アフリカ布

先日ブログに書いたプラチナム近くのアフリカ布屋さん。

日本の6分の1の金額で購入可!プラチナム市場のアフリカ布屋さん《Mariam(マリアム)》 プラチナム市場内にあるアフリカ布屋さんの紹介!日本の6分の1の値段で購入できます!...

たっくさんあって選びきれなくって一度帰ってきたんですけど、やっぱり買えばよかったなあと、もんもんすること数日。

ナナのカレー屋さんにご飯食べに行こうって誘ってもらったので、ついでに近くのアフリカ布屋さんKOLOU(コロウ)に行ってきました!

ついに!私も!アフリカ布をGETしてきましたよ〜!!!

 

KOLOU(コロウ)の場所

KOLOUがあるのは、ナナ駅から徒歩5分ほどの場所。

Google Mapsでお店が出てこないので、隣のホテルを貼っておきます。

ここを目指して来れば、途中で見つかるはず。

スクンビットソイ3を入り、

アフリカ布

1つ目のソイを左に曲がります。

ここです。12時前に来たらシャッター閉まってて、13時過ぎに来てもやっぱりこんな感じやった笑

でも中に人がいたから開けてもらえた!

 

広告

KOLOU(コロウ)の店内

アフリカ布

お店の半分がアフリカ布で、半分が別のものを売っていました。

アフリカ布

プラチナムのお店よりこじんまりしていて種類も少ないけど、これくらいの方が逆に選びやすくて良かった◎

着物にできそうな生地はプラチナムの方が豊富に感じました。ちょっとした小物用ならナナの方でも十分。

アフリカンバティック

こちらは、6ヤード350バーツ(約1,220円)。6ヤード以下での販売はしていません。

プラチナムのお店は6ヤード320バーツ(約1,120円)なので、少し高めですが交通費考えたら全然あり。

6ヤードは約5.4メートル。私のスカートと娘のワンピース作っても余裕で余るな。

ちなみに私はお金をちょうと持ってたから買えたけど、友達が千バーツ出したらお釣りないからって断られて買えなかった(;´∀`)

おばちゃん、商売っ気なーし!!

ABOUT ME
ぷくこ
ぷくこ
2015年に大阪からバンコク入りした駐在妻4年生。2歳児ママ。 タイ・バンコクの生活&観光情報を"分かりやすく"をモットーに発信中!
日本への一時帰国時におすすめなポケットWi-Fi

日本への一時帰国時の通信環境は悩みのタネですよね。

ぷくこのおすすめは【Wi-Fi東京】!!

>>日本への一時帰国時のWi-Fiレンタルは「Wi-Fi東京」で決まり!!

  • 日額レンタル料金が200円(30日プランの場合)〜
  • 通信容量が無制限!最大10台同時接続可能!

Wi-Fi東京を詳しく見てみる