2024年4月現在:1バーツ=約4.1円
写真の無断転載は全面的にお断りしております

お土産

【NaRaYa(ナラヤ)】安くて可愛いポーチはタイ・バンコクの定番土産!

当サイトは記事広告・アフィリエイトによる収益を得ております
Klook.com

ナラヤといえば、タイ・バンコクのお土産を買うのに定番の場所。

可愛くて使い勝手の良い布系アイテムが、安く手に入るブランドです。

私も家族や友人へのお土産として、よく利用します。最近では日本にも進出して知名度が高まっています。

そんなナラヤの定番・新作グッズをまるっとご紹介させていただきます!!!

NaRaYa(ナラヤ)とは

ナラヤは、華僑出身のワシリオス・ラトゥーラス、 ワサナ・ルーンセントーン夫妻が1989年に立ち上げたブランド。

コットンやサテン生地を使って、軽くて耐久性に優れているのが魅力のひとつです。

そんなナラヤ、ハンドメイドにこだわっていて、職人さんが一針一針丁寧に塗っています。

ナラヤの商品バラエティは実に2,000種類以上。季節ごとに新デザインを発表し、常に進化を遂げています。

NaRaYa(ナラヤ)の店舗の場所

ナラヤは各種ショッピングモールの中に店舗を構えていることが多いです。

スクンビット住民だと、プロンポンのソイ24の角地のお店がおなじみでしょうか。

  • サイアムパラゴン
  • MBK
  • セントラルワールド
  • アジアティーク
  • アイコンサイアム
  • セントラルビレッジ

など、色々な場所に店舗があります。

今回は、アイコンサイアムのお店をご紹介させていただきます!

NaRaYaの店舗はG階奥、高島屋の近くにあります!

NaRaYa(ナラヤ)で売っているもの

店内は、用途別、デザイン別に分かれていて、見やすいです。

ティッシュケースや携帯ケース、生理用品を入れるポーチなど、細かい用途に合わせて実用性の高いアイテムが揃ってるのがナラヤの特徴。

しかも値段も100バーツ以下のアイテムも多く、バラマキ土産にぴったりなんです。

ミラー付きのポーチはメイク道具を入れるのにピッタリ。

パスポートケースもポケットがいっぱい。

ナラヤといえばリボンバッグ!軽くてたくさん入ると評判なんです。

黒だと冠婚葬祭用にも使えるかな?

紺地の水玉なら、使いやすそう。

メンズラインもありました。

色々な柄があって目移りしちゃいますね。

エプロン可愛い!母へのプレゼント用に購入しました。

ミトンもあります。ミトンをもらう機会ってあんまりないから、これもプレゼントにいいかも。

あと2019年の新作。ハンドクリームなどのコスメラインもできていました。パッケージデザインが可愛くて、思わず手にとってしまいます。

ミストも。こちらもお土産に大量購入。喜んでもらえましたよヾ(´∀`)ノ

アイコンサイアム店にはティールームも

アイコンサイアム店には、ナラヤ初のティールームも併設されています。

優雅な空間にも関わらず、かなりリーズナブルにお茶を楽しむことができるので要チェックです!

ぷくこ

お土産探しに迷ったらナラヤがおすすめ!

NaRaYa(ナラヤ)店舗情報

WEBサイトNaRaYa HP
ABOUT ME
アバター
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。 応援メッセージはこちらから!

こんな記事もおすすめ