バンコク美容

【ビーンアイラッシュ】タイ新発売のまつ毛美容液を試してみた!ビフォーアフター公開!

まつ毛美容液といえばずっとラッシュアディクトを使っていて、それはもう全然不満もないんですけど、声をかけてもらって新しいまつ毛美容液を試させていただきました。

それが、ビーンアイラッシュ!!

「使ってみて結果が出たら、ブログに載せます。出なかったら載せません」って言って使用させてもらったこの商品。

あれ、記事を書いてるってことは…?

さ、詳しく見ていきましょーーー!!!

ビーンアイラッシュとは?

頭皮・毛髪のメカニズムに着目したことにより生まれたまつ毛美容液。ナノカプセル化処方で、成長因子が細胞に働きかけてまつ毛を育成します。

デリケートな目元につけても安心な栄養成分で、色素沈着なし・副作用なしが魅力!

赤ちゃんや妊婦さんでも使用できるらしいよ。まあ赤ちゃんに使うことはないと思うけど笑

  1. ハリ・コシを出す!
  2. 印象的な目元に!
  3. 濃密さを!

という効果を得られることができるそうです。

使い方はいたって簡単。朝晩2回これをまつ毛に塗るだけ。

保存が冷蔵庫なので、朝晩お茶を飲むときに、冷蔵庫にうつった自分の姿を見てササッと塗ってます。

「冷蔵庫に入れるのかあ。忘れそう…」って思ってたけど、冷蔵庫って絶対毎日開けるから逆に忘れなくてよかったです!!

ビーンアイラッシュを一ヶ月使ってみた!

実際に使ってみた結果がこちら!!

ビーンアイラッシュ

ちょうど1ヶ月なんですよね。これめっちゃ分かりやすくないですか!?

まつ毛がめっちゃ増えてる!長さも出てるし、心なしか毛自体も太くなったような気がします。今ちょっとまつ毛のカールが落ちちゃってるから、早くラッシュリフトしたい。

これだけ結果出るなら、これからも継続使用しちゃうわ。

ラッシュアディクト

ちなみにラッシュアディクトを使用してたときの経過がこちら。ラッシュアディクトも凄く伸びるんですよねー!!

特にサロンケアも併用したときは、一気にまつ毛が伸びました!

どっちもオススメ!!

ビーンアイラッシュを買える場所

バンコクでビーンアイラッシュを購入できる場所は以下のとおりです。

GINZA Beauty

  • 住所:Ellsie Boutique Mall(ソイ33/1)
  • 電話:061-130-3789(日本語対応)
  • WEB:HP

BELL otonagami salon

  • 住所:6/13 Sukhumvit 49/11Wattana,Klongtun-nuea Bangkok,Thailand
  • 電話:02-000-3001
  • WEB:HP

Cuu’s hair

ANNAさん(出張アイリスト)

オンラインストア

オンラインストアでLINE登楼すると、お得なプロモーション情報も流れてくるみたい。

気になる方はチェックしてみてください〜!!!

ABOUT ME
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 幼稚園児ママ。かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。

※2022年11月現在:1バーツ=約3.9円
※当サイトでは一部記事内に広告を掲載しています。

タイ・バンコクへのお得な海外航空券を探すならエクスペディア

国内・海外のLCCを含めた航空会社を比較
航空券の最安値にチャレンジ!

エクスペディアで航空券を探す

 

こんな記事もおすすめ