スパ・マッサージ

シェラトングランデスクンビットのスパが最高!サウナ&ジャグジーも利用可能!

ステイケーション中にスパも受けてきました!なんてったってホテルクレジットがあるからね\(^o^)/ビバプロモーション!!

スパは週末は混み合うらしいので、宿泊予約時に事前予約しておいた方が良さそう。

ここのスパ、めちゃくちゃ気持ちよくておすすめです!

これまた詳しく紹介していきます!!

シェラトングランデスクンビットのスパ料金

シェラトングランデスクンビット内のスパメニューはこちら。

シェラトングランデスクンビットのスパ体験レビュー

私はハーバルボール&アロママッサージを使ったインディジュナス・エクイリプラムってコースを受けてみました!

まずは受付のところで持病の有無などの問診票記入。

っていうかここの受付のおばちゃん、めちゃくちゃフレンドリーでニコニコしてて面白い。全体的にシェラトンの接客って、堅苦しすぎず、笑い有りな感じで好き。

アロママッサージに使うオイルを4種類から選ばせてもらいました。どれもいい香りだったけど、リラックスしたかったからゼラニウムをチョイス!!

ウェルカムドリンクにバタフライピーとライムジュースのドリンクを出してくれたよ。スッキリした飲み口で美味しかったー!!

通されたスパルームがこちら。

アロママッサージもあるので、紙パンツいっちょにバスローブを羽織って待機!あとシャワーキャップね。

熱々に温められたハーバルボールを全身にポンポンポンポンと当てていってくれて、それが身体を芯から温めてくれる感じで凄く良い!!

そしてその上からアロマオイルを使ってしっかりマッサージ!!

ハーバルボールの温度がぬるいスパも多いけど(その方がビックリしなくていいんやけど)、個人的には熱々の方が好きで効いてる感じがするから、ここのは凄く相性がよかった!

マッサージもしっかり揉み込んでくれる!!

めちゃくちゃ気持ちよかった〜。90分っていう長さも満足度が高いよね。60分やるなら絶対90分を選ぶべきやと思うわ。

私はあんまりベトベトは気にならなかったから浴びなかったけど、気になる方はシャワーもありました!

身支度ができたら、受付にてジンジャーティーとパイナップルのドライフルーツのおもてなし。ほっと一息です。

実はココ、スパを利用すれば宿泊しなくてもフィットネスセンター内のサウナやシャワーの利用が可能なのです。

人がたくさんいたから撮れなかったけど、中にはジャグジーもあったよ。

タイは家に湯船がない人も多いから、ここでスパを受けて、サウナとジャグジーを利用して帰る…っていうのを月1でもしたら、めちゃくちゃリフレッシュできそう!!

しかもアソーク駅直結やし。

これはもう…ほんと…めちゃくちゃオススメです!!

シェラトングランデ・スクンビット 施設概要

住所アソーク駅直結
地図GoogleMAPで開く
電話02-649-8888092-396-2408(吉田さん)
WEBHPFacebookInstagramLINE
メール(日本人担当)Shigehiro.Yoshida@luxurycollection.com(吉田さん)
スパ営業時間午前11時〜午後21時(午後20時が最終開始時間)

ABOUT ME
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 幼稚園児ママ。かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。

※2022年11月現在:1バーツ=約3.9円
※当サイトでは一部記事内に広告を掲載しています。

タイ・バンコクへのお得な海外航空券を探すならエクスペディア

国内・海外のLCCを含めた航空会社を比較
航空券の最安値にチャレンジ!

エクスペディアで航空券を探す

 

こんな記事もおすすめ