バンコク美容

※割引クーポンあり【M DEAR(エムディア)】日本の医療機関限定コスメがタイでも買える!ガチ使用レビュー

\こちらの記事はM DEARより商品提供を受けて執筆しています/

タイに来てからずっと基礎化粧品迷子の私。

結局日本から持ってきた肌研を使っていて、在庫が底をつきタイで値段見たら激高で、無印に鞍替え。(無印もそこそこ高いけど)

肌も敏感肌で強くないので、香りが良いとか、パッケージが可愛いとか奇をてらったものでなく、シンプルに肌に良いものを使った基礎化粧品が欲してる私に、めっちゃ良いもの紹介してもらいました!!

それが M DEAR(エムディア)!

実は2年前にタイ上陸を果たしていた、日本だと医療機関でしか販売されていないドクターズコスメです!

今まではタイ人ターゲットでやっていたけど、これからはタイ在住日本人にも広く知ってほしいということで、一ヶ月半お試しで使わせてもらいました。

結果的に、敏感肌・乾燥肌・ニキビ肌の私には超合ってた!!ラインで使わせてもらったので、一点ずつ紹介していきます。

記事末尾にM DEARを安く購入できる方法も記載しているので、是非ご覧ください!

 

M DEAR(エムディア)とは

M DEARは日本では医療機関のみで販売されているドクターズコスメ。

肌状態を皮膚科学に基づいて正確に判断し、肌状態に合った適切なエイジングケアを行うことを目指しています。

肌に必要な成分だけを配合し、香料、着色料、鉱物油、動物性原料、エタノール、パラベンは使用していません。

個人的には、パッケージも環境に配慮して作られているという点が好き。

 

M DEAR(エムディア) 製品ラインナップ&使用レビュー

使わせてもらったのは、以下の通り。

  • スピーディクレンジングジェル
  • ホイップウオッシュ
  • APローション
  • VC-IPホワイトセラム
  • PGクリーミイセラム
  • UVシルキープロテクション
  • 3Dモイストプレミアムマスク

ひとつずつ詳しくレビューしていきますね!

個人的に、気に入ったのはクレンジングジェルとAPローション!!

特にクレンジングジェルは良いものをずっと探してたので、普通にリピート予定です◎

APローションのとろみ感も好き!!予算に余裕があれば、ホワイトセラムも!!

ゆーて、そこそこお高いからね…。全部ライン使いしたいけど、全部は無理…涙

え、いくらくらいなのって?下で価格おいておきますね。

 

M DEAR(エムディア) 価格&お得な購入方法

エムディアは、近いところだとドラッグストアチェーンのワトソンズで現物を置いています。(全店舗ではないかも?ゲートウェイG階のワトソンズにはありました)

その他スクンビット界隈だと、サイアム駅のサイアムスクエアワンの中に入ってるEveAndBoy、チットロム駅のマーキュリーヴィレに入ってるSun Cosmateで売られているそう。

大体の価格帯はこんな感じ。

けっこう高く見えるんですけど、セール価格だと日本の販売価格と変わらないか、安いものもあるんです。

ワトソンズだと、テスターもあったから是非一度試してみて。安い買い物ではないから、使用感を試してみたいですよね。

でも実際の買い物は、公式HP&日本語専用LINEがお得です。

 

公式HPのメンバー登録でクーポンゲット!

まず初回メンバー登録で300バーツ相当のポイントをもらえます。やり方も説明していきますね。

まずはタイの公式HPへアクセス。

LOGIN/SIGN UPをクリック。

新規登録をクリック

メールや名前などを入力して送信ボタンを押します。

次の画面で詳細を埋めていって、送信ボタンを押すと完了です。これで300ポイントが貰えます!

 

ぷくこの紹介コードで表示価格から更に3%オフ!

今回、ブログ読者さんのためにお得なプロモーションコードをいただきました!

公式HPから購入する場合、コード入力画面が出てくるんですけど、そこにQRコードを入力してもらえればOK。それで表示価格より3%されます!

紹介コード:TMKAF03

今HP上ではプロモーション価格になってるんですけど、そこから3%引きです!

紹介コードは特に期限もないので、毎回購入のたびに3%引きが適用されますよ◎

ただ、公式HPは言語変更しても、ページ移動するたびに言語がタイ語に戻るのでちょっと面倒…。

個人的に一番楽チンでオススメなのは、日本語LINE(@mdearthailandjp)から欲しい商品とプロモーションコードをスクショして送ることです。

 

初回限定トライアルセットが超お得

更に、12月31日まで超オトクなトライアルセットのプロモーションがあります!

高価なものなので、是非一度お得な金額で試してから、継続して使ってほしいという気持ちから作られたプロモーションなんだそう。その考えが素晴らしいわ。

こちらも日本語LINEでコレって送るのが楽ちん。

で、このトライアルセットはお得すぎるので、ぷくこの紹介コードによる3%の割引はなし。でも紹介コード入れてもらったらサンプル貰えます。

紹介コード:TMKAF03

「ローションと美容液のサンプルください」などと日本語で送ってもらえれば、サンプルも一緒に同封されてきますよヾ(´∀`)ノ

更にいうと、別に何も商品買わなくても、LINEで「サンプルください」といえばサンプルは送ってきてもらえます。とにかくまずは試してほしい!という気持ちが強いんですよね。

 

M DEAR(エムディア)まとめ

これは裏話ですけど、こんな高価な基礎化粧品をラインで使わせてもらったにも関わらず、「実際に1ヶ月以上は使ってみてほしい」「合わなかったら投稿しなくていい」「いいと思ったら書いてほしい」と向こうから言ってもらって、そういう企業姿勢もすごく信頼できるなあと思いました。

もちろん私のブログでは、「正直な感想を書く」をモットーにしてるけど、それは自分から相手に、記事を書く条件として伝えることがほとんどだったので。

そして実際打ち合わせの際にエムディアの会社の方にお会いしたら、皆さんめちゃくちゃ肌が綺麗。マスク生活なのに凄いよね。そりゃあ使いたくなりますわ。

で、実際良かったので書かせてもらいました◎

スキンケアに悩んでいる人に、是非おすすめしたいです!

 

M DEAR(エムディア) 連絡先

WEBタイ公式HP日本公式HPFacebookInstagram
LINE(日本語)@mdearthailandjp
問い合わせ先0-2258-4737
受付時間月-金 9:30〜17:30

※2020年10月26日現在:1バーツ=約3.4円

ABOUT ME
ぷくこ
ぷくこ
2015年に大阪からバンコク入りした駐在妻5年生。3歳児ママ。 タイ・バンコクの生活&観光情報を"分かりやすく"をモットーに発信中!