2024年5月現在:1バーツ=約4.2円
写真の無断転載は全面的にお断りしております

アイラッシュ

マツエク最新技術・LEDエクステをトンローのアイラッシュサロンSeedringで体験!

当サイトは記事広告・アフィリエイトによる収益を得ております

バンコクでラッシュリフトをするときにお世話になっていたトンローのアイラッシュサロン・Seedring(シードリング)。

日本人のNozomiさんがオーナーのお店で、スタッフさんの技術も素晴らしく、綺麗にまつ毛を上げてくれるので重宝していました。

ちょうどバンコクに行く機会に「LEDマツエク始めたよ〜」と教えてもらったので、久しぶりに遊びに行ってきました!!

次世代のマツエクとして、日本で注目を浴びているLEDマツエク(まつげエクステンション)。

専用のLEDライトとグルー(接着剤)を使用して、マツエクを施す最新技術です。

従来のマツエクに比べてメリットたくさんというLEDマツエクを体験してきたので、詳しくレポートしますね◎

読者限定のプロモーションもいただきました!末尾までチェックしてください!

ラッシュリフトとラッシュアディクトの記事はこちら

Seedring(シードリング)場所と店内の雰囲気

Seedringがあるのは、トンロー11と13の間。

URビルディングの1階にあります。トンロー横丁向かい、69(ロック)麺横のビルです。

ビルの奥まで行くと、Seedringの入口が現れます。

中は白を基調とした清潔感のある作り。

施術用のベッドは個室を含めて4台。施術の際はパーテーションで区切られるよう配慮してくださいます。

こちらが個室です。

Seedringではワックス脱毛もやっているので、そのときには個室を使われるんだそう。

女優のMEGUMIさんもやってるって本で読んでから、俄然フェイシャルのワックス脱毛が気になる今日この頃。

以前はなかった施術後のお化粧直しスペース!嬉しい女優ミラー!!

真ん中がオーナーのNozomiさん。いつも最新の美容情報をキャッチされていて、バイタリティに溢れてるからお話していると元気をもらえる方です。

Nozomiさん指名もできます。

でも私、実はNozomiさんに施術してもらったことってほとんどないんですよね。

タイ人スタッフさんがみんな上手だから、Seedringでは施術を日本人にこだわる必要はないかなと個人的には思ってます。

LEDマツエクってどんなもの?

冒頭でも説明した通り、LEDマツエクは、専用のLEDライトとグルー(接着剤)を使用して、マツエクを施す技術のこと。

従来のマツエクの不満点を解消してくれる、次世代マツエクなのです!

LEDマツエクのメリット

  • 持続力がすごい
  • グルーがほぼしみない
  • 付け心地が軽い
  • 施術後にすぐ洗顔・入浴OK
  • クレンジングも何でもOK
  • アレルギーリスクの軽減
  • 汗、皮脂に強く夏場でも安心
  • 透明のジェルグルーなのでカラーマツエクが映える

Seedringでは、色々なメーカーさんと比較した結果、国内シェアNo.1のomeエンタープライズさんのキットを使用されています。

まずは、まつ毛を拭き取って保護テープを貼っていきます。

そして1本ずつまつ毛をつけて、LEDで硬化!

目にLEDを当てても危なくないのかな?ということが気になっていたんですが、施術で使用するライトは人体にほとんど害がなく、眼球を傷つけることはないそうです。

施術の前に、眼球を保護する黒い保護テープをまぶたに貼ってから、目をつぶって照射することで、さらに安全性を高めているんだそう。

硬化のときに熱く感じる場合がある、と事前に言われていたんですが、私は感じませんでした。寝てたから?笑

最後にまつ毛美容液ノイコーティングを塗ってもらって終了です!

ちなみにこの美容液、Seedringで買えるんですが、これをつけてると持ちがアップ!

実際、施術後1ヶ月ほどしてもマツエクはほぼ取れてないしカールも綺麗にキープされています!!

最初は縦に塗って、横に塗るんだよと実演してもらってるところ。歯磨き指導みたい笑

LEDマツエクのビフォーアフター

目のアップでごめんなさい!約1時間の施術で、こんな感じに仕上げていただきました!

分かるかな?

元々まつ毛は少なくはないんですけど、スカスカだったところにもしっかり毛を埋めていただいて、がっつり目力アップ!

それでいてナチュラルに仕上げていただいて大満足です。

しかもめっちゃ軽い!マツエクをつけてるのを忘れるくらい!!

ちなみに私のオーダーはこちら。

  • 形:Cカール
  • 長さ:目頭から9mm→10mm→11mm
  • 本数:左右65本ずつの130本
  • 料金:2,299B(つけ放題プラン)

私はつけ放題プランで仕上げてもらったんですが、左右で100本のプランもあります◎

3ヶ月以内に来店した場合や、少しの付け足しの場合は、割引になります。詳しくは、下のメニュー表をご確認ください。

Seedring(シードリング)では美容アイテムも要チェック

先ほど紹介したまつ毛美容液もそうなんですが、Seedringには待合室に置いてある美容アイテムも見逃せない!

日本で話題になっている商品を定期的に入荷していて、気になるものがたくさんなんです。

V3ファンデの感動は使った人だけ分かる!吸着力とカバー力、艶感などのバランスがパーフェクト。

タイで良いファンデを探してる方はSeedringへGO!

他にもV.O.S のマスクやクリーム、まつ育に効果的なラッシュアディクト、美容家・萬美代子さんプロデュースのナチュラル基礎化粧品YOLO LABOなど。

使い方や効能など、気になることはスタッフさんに聞いてみてくださいね。

Seedring(シードリング)の料金とプロモーション

ここで気になるお値段について。メニュー表こちら。

そして!

Seedringさんから読者限定特典をいただきました!!!

\ ぷくこ読者特典 /

1,500B以上のご利用で割引あり

サロンメニュー1.500B以上ご利用で300Bオフ

※店販商品除く
※他プロモーション併用不可

V3ファンデーション各シリーズ割引

V3ファンデーション各種300Bオフ!

ラッシュアディクト美容液 +
ラッシュアディクトクイックサロンケア

1,000Bオフ! 4,500B→3,500B

※期限:2024年3月31日まで
※お一人様につき、いずれかのメニュー1回まで可
※初回・再来全ての方が対象
※ご予約時にぷくこのSNSを見たとお伝えください。

ラッシュリフトやラッシュアディクトのサロンケアのレポートは以前の記事を参照してください。

予約はLINEから受付中です。(QRコードクリックで友達追加へ飛びます)

日本語で予約OK。

子連れの場合は見守りなどはないですが、ある程度大きい子なら受付の椅子で待ってもらうことは可能です。

ぷくこ

安心して通えるサロンなので、気になる方はぜひ行ってみてね!

Seedring(シードリング) 店舗詳細

住所UR Thonglor building 1st floor,
Thonglor Soi 11
地図GoogleMapで開く
営業時間9:00〜18:00
定休日月曜日
電話02-004-1050
WEBHPFacebook
InstagramAmeblo
LINE@seedringbkk
(日本語・タイ語・英語対応)
ABOUT ME
アバター
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。

こんな記事もおすすめ