アイラッシュ

【Seedring(シードリング)】地まつ毛を育てるラッシュアディクト&まつ毛パーマの進化版ラッシュリフトを体験!

2019年11月14日公開
2020年3月2日更新:3月の読者プロモーション追記

先日、Mawakiさんのメイクレッスンに参加したときに、言われたことがずーっと気にかかっていて。

「まつ毛は絶対あげなさい。あげないならマスカラは塗らないほうがいい。まつ毛パーマでもマツエクでもビューラーでもいいから、とにかくまつ毛はあげて」

いやーそりゃあ、まつ毛あげたいですよ。

でも私、ビューラーしてるのに、昼頃にはまつ毛が下がってきちゃうんですよ。これは湿気?

ホットビューラーはまつ毛が傷むっていうし、やっぱりまつ毛パーマした方がいいのかなあ?

なーんて感じで、まつ毛パーマが超気になっているところに、知人が通っているというトンローの「Seedring(シードリング)」ってサロンを紹介されまして。

こちら、オーナーは日本人女性。

商材やメニューなど全て女性目線で、マツエク・まつ毛パーマに加えて、ラッシュアディクトという自まつ毛を伸ばす技術にも力を入れているサロンさんです。

早速行ってきたので、どんな感じだったのか紹介させていただきます!

記事末尾にお得なプロモーションについて掲載しています!

 

Seedring(シードリング)の場所

Seedringがあるのは、トンロー11。

山小屋ラーメンが入っているUR Buildingの1階にあります。

駅から行くなら、駅前から赤バスに乗るか、タクシーで行くのがいいかな。

シーローならトンロー13の日本村モールと言って、そこから歩くのがいいかも。

このビルがUR Building。

こちらの奥へ進んでいきます。

建物の中に入ると、すぐにSeedringの入口です。

 

Seedring(シードリング)の店内の様子

こちら待合室。最初にここで問診票を書きました。アレルギーなどについて日本語で答える感じです。

あ、ドクターリセラの商品!!これサンプル使って良かったんよなあ。

あとラッシュアディクトのホームケア用品、専用マスカラやアイライナーなどの商品も売られています。

こちらが施術室です。長時間横になっていても疲れないように、足のところにクッションを置いたりと配慮されています。

施術前と施術後にはお茶も出してくれます(半分飲んじゃってるけど笑)

このお茶、美味しいなと思ったら、静岡産の漢方薬屋さんの作っている水出し緑茶なんだそう。カテキンとビタミンCたっぷりで、こんなところから美への拘りを感じます。

以前はプラカノンにお店があったそうですが、1年前にトンローに移って来られたということで、店内は綺麗で新しく、清潔感がありますね。

 

Seedring(シードリング)のメニュー

Seedringのメニューは全部で3つ。

  1. ラッシュアディクト
  2. まつ毛パーマ(ラッシュリフト)
  3. まつ毛エクステ

今回は、ラッシュアディクトと、ラッシュリフトを体験させていただきました。

ラッシュアディクト

Seedringで今一番熱いのは、ラッシュアディクトというメニュー。

ラッシュアディクトとは、ナノペプチドの他、血流を促進させるビタミン各種を配合した美容液を用いて、自まつ毛を育てる技術です。

タイで有名なまつ毛育成剤・ルミガンには色素沈着などの副作用があるそうなんですが、ラッシュアディクトには副作用がありません。

オーナーはラッシュアディクトジャパンのインストラクターの資格を持っていて、使い方や塗り方、管理方法、使用期限などしっかり効果の出る使用方法の説明と施術をするので、効果を実感するのが早いんだそうです。

これが、施術例を見ていると、すごい効果があるみたいでビックリ!!

いくつか施術例をもらったので、貼っておきますね。

皆さん、まつ毛がバッサバサ!!今までマツエクしてた方も、不要になっちゃいますよね。

まつ毛にも効くらしいです!!これは凄い!!

ラッシュアディクトには、2つの方法があります。

  • サロンケア(プロが行うアディクトプロケア)
  • ホームケア(自宅で美容液行うアディクトセラム)

それぞれどんなものなのか説明させていただきますね。

サロンケア

サロンケアでは、《クレンジング、アイシャンプー、目元マッサージ、ラッシュアディクトプロ導入、ヘッドマッサージ》という順番で行います。

クイックサロンケアは《アイシャンプー、ラッシュアディクトプロ導入》のみです。

アイシャンプーでは、お化粧の洗い残しなどから発生するまつ毛ダニを予防することができます。まつ毛ダニを放っておくとドライアイの原因にもなるんだとか。

こわっ!

アイシャンプー後、ナノペプチドを、特殊な電気信号を与えて真皮下へまで通りやすくする専用マシンを使い、皮膚の奥深くまで届けます。

施術は30分ほどで完了。目元のマッサージとヘッドマッサージがついているのが個人的には、めっちゃ嬉しい!!

日本だとヘッドマッサージはついていないそうですよ。

 

ホームケア

で、自宅では、毎晩まつ毛用美容液を塗りこんでケアします。サロンケアとホームケアは併用したほうが効果が出るのが早いんだそう。

こちらの商品は、講習を受けたサロンの専売品で、ネット販売は禁止されています。

ネットで販売されている商品は、劣化したものが売られていることもあるので、必ずサロンで購入してくださいね。

使い方はとっても簡単。このブラシを使って、美容液をまつ毛の生え際にちょんちょんとのせるだけ。一瞬で終わります。これなら私でもできるかも?

あと、ラッシュアディクト専用のマスカラも!!

ナノペプチドとビタミン配合で、マスカラなのに自まつ毛を育てる効果があるんだとか。

これ実際に使ってみたらかなり良くて、日中の汗で落ちないのに、メイク落としのときはお湯でサラッと落ちる!マツエクしてる人にもオススメです。

↓経過追記:かなりまつ毛伸びてきました!凄くないですか!?目の端の方が特に!

 

まつげパーマ(ラッシュリフト)

さて、ラッシュアディクトで地まつ毛を育てたら、ラッシュリフトの出番です。

化粧品登録している、まつ毛に優しい薬剤を使用し、まつげを根元からグッと立ち上げることができるんです!

まつ毛パーマなら通常1ヶ月程度のもちですが、ラッシュリフトなら個人差はありますが、1ヶ月半くらいはもつそうですよ。

さて、私も体験!まつ毛パーマもしたことがなかったので、ドキドキ!!

タイ人スタッフさんに施術してもらったんですが、丁寧にやってもらい、こちらは合計1時間ほどかかりました。

施術後に鏡を見せてもらい、ビフォー・アフター!!!

どどーん!!!(ってか目のアップ怖いですよね。すいません…!笑)

めっちゃキレイに上がりました!仕上がりに大満足!!

あとはどれくらい持つかどうかですね!またレポートしたいと思います◎

→結果2ヶ月もちました!!徐々に下がってきたけど、2ヶ月くらいはビューラーなしで全然いけました!

 

Seedring(シードリング)の料金

ここで気になるお値段について。(※別途TAX7%要)

ラッシュアディクト

初回お試し1,500B
サロンケア(1回)1,999B
3回コース5,997B ⇒ 5,400B
5回コース9,995B ⇒ 8,500B
10回コース19,990B⇒ 15,000B
クイックサロンケア1,500B
ホームケア美容液3,000B

サロンケアは初回お試し1,500バーツ、その後は1回につき1,999バーツ。

継続的に通った方が効果が出るので、ほとんどの方が回数券を買われるそう。

その方が断然お得ですもんね!

 

まつげパーマ(ラッシュリフト)

ラッシュリフトTop2,000B
Jr1,500B
まつ毛パーマTop1,500B
Jr1,200B
下まつ毛ラッシュリフトTop1,500B
Jr1,200B

※Top:日本人スタイリスト / Jr:タイ人スタイリスト

ラッシュリフトがオススメではあるけど、やっぱり金額が高い施術ではあるので、通常のまつ毛パーマもされています。

タイ人スタッフさんの施術の方が安い!私は全然タイ人スタッフさんでいいなあ。

 

まつ毛エクステ

マツエクつけ放題Top1,799B
Jr1,299B
マツエク100本Top1,500B
Jr1,000B
リペア(3週間以内)Top999B
Jr700B
付け足し20本+500B
30本+600B
3Dラッシュ240本Top2,500B
Jr1,900B
3Dラッシュつけ放題Top2,900B
Jr2,400B
カラーエクステポイント+300B
フル+500B
フラットラッシュトライアル+300B
フル+500B
リムーブ当店
(付替え時無料)
299B
他店499B
アイシャンプー299B
下まつ毛エクステ299B

※Top:日本人スタイリスト / Jr:タイ人スタイリスト

Seedringを紹介してくれた知人は、いつもここでまつ毛エクステをしてるみたい!

 

ブログ読者限定プロモーション

さて、お店から読者限定特典をいただきました!

ブログ読者限定プロモーション
  1. ラッシュアディクトのホームケア美容液(3,000B)+クイックサロンケア(1,500)通常4,500B⇒3,500B
  2. 3Dボリュームラッシュ(Jrスタイリスト)50%オフ!

※予約の際に「ぷくこブログを見た」とお伝え下さい
※Jrスタイリストはタイ人スタイリストのことです

※初回お客様だけでなく既存のお客様もOK
※2020年3月末まで

予約はLINE(下にID記載しています)、または予約フォームから受付中です。日本語で予約可能ですよ!

クイックサロンケアは《アイシャンプー、ラッシュアディクトプロ導入》のみです。

 

Seedring(シードリング) 店舗詳細

住所No.141 Soi Sukhumvit 53, Paidee – Madee, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110
地図GoogleMapで開く
営業時間月〜金 9:00〜19:00 / 土日 10:00〜20:00
定休日月曜日
電話02-004-1050
WEBHPFacebookInstagramAmeblo
LINE@seedring.j(日本語・タイ語・英語対応)

※2020年3月2日現在:1バーツ=約3.4円

ABOUT ME
ぷくこ
ぷくこ
2015年に大阪からバンコク入りした駐在妻5年生。3歳児ママ。 タイ・バンコクの生活&観光情報を"分かりやすく"をモットーに発信中!