2024年4月現在:1バーツ=約4.1円
写真の無断転載は全面的にお断りしております

アイラッシュ

【Seedring(シードリング)】バンコクでまつエク・まつ毛パーマ・まつ育ならこのサロン!

当サイトは記事広告・アフィリエイトによる収益を得ております

先日、プロのメイクアップアーティストのメイクレッスンに参加したんです。そこで言われたことがずーっと気にかかっていて。

「まつ毛は絶対あげなさい。あげないならマスカラは塗らないほうがいい。まつ毛パーマでもマツエクでもビューラーでもいいから、とにかくまつ毛はあげて」

てなことで、まつ毛パーマが超気になっているところに、友人が通っているというトンローの「Seedring(シードリング)」ってサロンをオススメされまして。

こちら、オーナーは日本人女性。

商材やメニューなど全て女性目線で、マツエク・まつ毛パーマに加えて、ラッシュアディクトという自まつ毛を伸ばす技術にも力を入れているサロンさんです。

早速行ってきたので、どんな感じだったのか紹介させていただきます!

↓こちら最新のメニュー!

Seedring(シードリング)の場所

Seedringがあるのは、トンロー11。

山小屋ラーメンが入っているUR Buildingの1階にあります。

駅から行くなら、駅前から赤バスに乗るか、タクシーで行くのがいいかな。

シーローならトンロー13の日本村モールと言って、そこから歩くのがいいかも。

このビルがUR Building。

こちらの奥へ進んでいきます。

建物の中に入ると、すぐにSeedringの入口です。

Seedring(シードリング)の店内の様子

こちら待合室。最初にここで問診票を書きました。アレルギーなどについて日本語で答える感じです。

こちらが施術室です。長時間横になっていても疲れないように、足のところにクッションを置いたりと配慮されています。

施術前と施術後にはお茶も出してくれます(半分飲んじゃってるけど笑)

このお茶、美味しいなと思ったら、静岡産の漢方薬屋さんの作っている水出し緑茶なんだそう。カテキンとビタミンCたっぷりで、こんなところから美への拘りを感じます。

Seedring(シードリング)のメニュー

今回は、ラッシュアディクトと、ラッシュリフトを体験させていただきました。

ラッシュアディクト

Seedringで今一番熱いのは、ラッシュアディクトというメニュー。

ラッシュアディクトとは、ナノペプチドの他、血流を促進させるビタミン各種を配合した美容液を用いて、自まつ毛を育てる技術です。

タイで有名なまつ毛育成剤・ルミガンには色素沈着などの副作用があるそうなんですが、ラッシュアディクトには副作用がありません。

オーナーはラッシュアディクトジャパンのインストラクターの資格を持っていて、使い方や塗り方、管理方法、使用期限などしっかり効果の出る使用方法の説明と施術をするので、効果を実感するのが早いんだそうです。

これが、施術例を見ていると、すごい効果があるみたいでビックリ!!

いくつか施術例をもらったので、貼っておきますね。

皆さん、まつ毛がバッサバサ!!今までマツエクしてた方も、不要になっちゃいますよね。

まつ毛にも効くらしいです!!これは凄い!!

ラッシュアディクトには、2つの方法があります。

  • サロンケア(プロが行うアディクトプロケア)
  • ホームケア(自宅で美容液行うアディクトセラム)

それぞれどんなものなのか説明させていただきますね。

サロンケア

サロンケアでは、《クレンジング、アイシャンプー、目元マッサージ、ラッシュアディクトプロ導入、ヘッドマッサージ》という順番で行います。

クイックサロンケアは《アイシャンプー、ラッシュアディクトプロ導入》のみです。

アイシャンプーでは、お化粧の洗い残しなどから発生するまつ毛ダニを予防することができます。まつ毛ダニを放っておくとドライアイの原因にもなるんだとか。

こわっ!

アイシャンプー後、ナノペプチドを、特殊な電気信号を与えて真皮下へまで通りやすくする専用マシンを使い、皮膚の奥深くまで届けます。

施術は30分ほどで完了。目元のマッサージとヘッドマッサージがついているのが個人的には、めっちゃ嬉しい!!

日本だとヘッドマッサージはついていないそうですよ。

ホームケア

で、自宅では、毎晩まつ毛用美容液を塗りこんでケアします。サロンケアとホームケアは併用したほうが効果が出るのが早いんだそう。

こちらの商品は、講習を受けたサロンの専売品で、ネット販売は禁止されています。

ネットで販売されている商品は、劣化したものが売られていることもあるので、必ずサロンで購入してくださいね。

使い方はとっても簡単。このブラシを使って、美容液をまつ毛の生え際にちょんちょんとのせるだけ。一瞬で終わります。これなら私でもできるかも?

あと、ラッシュアディクト専用のマスカラも!!

ナノペプチドとビタミン配合で、マスカラなのに自まつ毛を育てる効果があるんだとか。

これ実際に使ってみたらかなり良くて、日中の汗で落ちないのに、メイク落としのときはお湯でサラッと落ちる!マツエクしてる人にもオススメです。

↓経過追記:かなりまつ毛伸びてきました!凄くないですか!?目の端の方が特に!

まつげパーマ(パリジェンヌラッシュリフト)

さて、ラッシュアディクトで地まつ毛を育てたら、ラッシュリフトの出番です。

化粧品登録している、まつ毛に優しい薬剤を使用し、まつげを根元からグッと立ち上げることができるんです!

ただのラッシュリフトと、”パリジェンヌ”ラッシュリフトは別物です。

パリジェンヌラッシュリフトだと持ちが全然違います!

まつ毛パーマなら通常1ヶ月程度のもちですが、ラッシュリフトなら個人差はありますが、1ヶ月半くらいはもつそうですよ。

さて、私も体験!まつ毛パーマもしたことがなかったので、ドキドキ!!

タイ人スタッフさんに施術してもらったんですが、丁寧にやってもらい、こちらは合計1時間ほどかかりました。

施術後に鏡を見せてもらい、ビフォー・アフター!!!

どどーん!!!(ってか目のアップ怖いですよね。すいません…!笑)

めっちゃキレイに上がりました!仕上がりに大満足!!

あとはどれくらい持つかどうかですね!またレポートしたいと思います◎

→結果2ヶ月もちました!!徐々に下がってきたけど、2ヶ月くらいはビューラーなしで全然いけました!

Seedring(シードリング)の料金

Seedringの料金はこちらから。

プロモーションいただきました!

\ ぷくこ読者特典 /

1,500B以上のご利用で割引あり

サロンメニュー1.500B以上ご利用で300Bオフ

※店販商品除く
※他プロモーション併用不可

V3ファンデーション各シリーズ割引

V3ファンデーション各種300Bオフ!

ラッシュアディクト美容液 +
ラッシュアディクトクイックサロンケア

1,000Bオフ! 4,500B→3,500B

※期限:2024年3月31日まで
※お一人様につき、いずれかのメニュー1回まで可
※初回・再来全ての方が対象
※ご予約時にぷくこのSNSを見たとお伝えください。

予約はLINEから受付中です。(QRコードクリックで友達追加へ飛びます)

日本語で予約OK。

子連れの場合は見守りなどはないですが、ある程度大きい子なら受付の椅子で待ってもらうことは可能です。

Seedring(シードリング) 店舗詳細

住所UR Thonglor building 1st floor,
Thonglor Soi 11
地図GoogleMapで開く
営業時間9:00〜18:00
定休日月曜日
電話02-004-1050
WEBHPFacebook
InstagramAmeblo
LINE@seedringbkk
(日本語・タイ語・英語対応)
ABOUT ME
アバター
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。 応援メッセージはこちらから!

こんな記事もおすすめ