美容・マッサージ

【読者限定割引有】バンコクのおすすめ美容クリニック!《ピヤワットクリニック》@トンロー

ソンクラン旅行でサメット島に行ったとき、せっかくシミ取りしたのも意味ある!?っていうくらい焼けてしまいました…。

日焼け止め、朝には塗るのに、海に入った後に塗り直すの忘れがちなんですよね…。

けっこう赤ら顔になって気になっていたので、トンローのPiyawat Clinic(ピヤワット クリニック)さんに行ってきました!!

ここ、タイの有名インスタグラマーさんが通ってるということで、気になってたんです!!

シミ取りやHIFU、ヒアルロン酸などのメニューが人気の、美容クリニックです!!

記事末尾には、ブログ読者限定のプロモーションもありますよ〜!

 

ピヤワットクリニックの場所

ピヤワットクリニックがあるのは、トンローソイ23。

最寄り駅はトンローですが、歩くと20分以上かかるので、タクシー、シーロー、赤バスあたりを使うといいと思います。

ソイ49方面からも抜けて行けますよ。

ソイ23の中ほどにある、白い外観の建物がピヤワットクリニックです!!

広々駐車場の先に入口があるので、入っていきます!!

 

院長のヌム先生による問診

院内の待合室からしておしゃれ!!カフェでも開けそうな雰囲気です。

受付で名前を言ったら、問診票をもらったので、書き込んでいきます。その後、日本人通訳さんから、お肌の気になるところなどをヒアリング。

そう、ピヤワットクリニックさんには、日本人通訳さんが常駐しているので安心なんです。

お水とオレンジジュースを出してくださいました。外が暑かったので嬉しい〜!!

ヒアリングが終わると、先生の元へ問診に。

この方が院長のヌム先生。物腰柔らかで、肌について色々と教えてくださいました。

こちらのシミ取りも気になるけど、シミ取りは既に別のクリニックでチケットを購入しているので、ここでは受けず。

色々と提案を受けた結果、《美容液導入&マスク(1,500B)》のコースを受けることにしました!!

そして、私の場合、ニキビが定期的に出てしまうので、ニキビケアのエキスも一緒に導入してくれるとのこと。ありがたや〜!!

患者さんの悩みによって、細かく治療方法を提案してくださるのが嬉しいですね!

 

トリートメントの様子

さて、別室に移って施術開始です!

ピヤワットクリニックでは、全て個室で施術を行っていて、ゆったりと過ごすことができます。

今回の美容液導入&マスクの手順は以下の通り。

  1. クレンジング
  2. 先生による顔写真撮影
  3. 美容液導入
  4. 美白マスク
  5. コラーゲンジェル
  6. 日焼け止め

クレンジング後に、一度先生の部屋へ戻り、顔写真を撮ってもらいました。

シミ取りメニューの場合などは、この写真を元にビフォーアフターの経過を見ていくんだそうです。

美容液導入では、専門の機械を使って、ニキビケアエキス入り美容液を肌にグリグリ導入していきます。(全然痛くないですよ〜)

美白マスクのときには、浸透させるために数十分置くんですけど、誰もいない部屋の中で音楽を聞きながらウトウト…。

エステサロンでなく美容クリニックなのに、めちゃリラックスできる〜!!

合計45分くらいで施術自体は終了しました。

 

トリートメントの効果

施術後に鏡を見てみてビックリ!!!

めっちゃ赤みが引いてる!!ソンクラン後からずっと、顔が全体的に熱を帯びている感じだったのが、完全に落ち着いていました。

赤ら顔が治ったからか、顔全体が白くなってように感じます。

その後、先生から家用に3種類のオイルとクリームを出してもらいました。

左から、

  • 《T.Tオイル》160B(約560円)
  • 《Instant Soothing Cream》220B(約770円)
  • 《N-Acne》180B(約630円)

です!

クリニックで売ってるクリームって、もっと高いと思ってたけど、少量タイプの買いやすい金額からあるなら試しやすい!!

ピヤワットクリニックで売られているプロダクトは、ヌム先生の自社工場で作られている、ほぼ100%天然成分だけのものなんだそう!

例えば病院の皮膚科などで出される肌の薬って、ほぼ必ずケミカルな成分が入っているから、例えばニキビには効いても、別の部分で肌荒れが起きることもあるんだとか。

今、塗り始めて数日経つんですけど、ちょっとずつニキビが治ってきています。

こうやって施術を続けていくうちに、《ニキビができにくい肌》を作っていくことが可能なんだとか。

少し寝不足だったり疲れが出てくると、すぐにニキビが出てくるから、そんな風に肌質改善できたらめっちゃいいなあ〜!!

あと、小さいお子さんにも使える虫刺されのクリームもあるそうで、実際に使った方は刺されてすぐ塗ると赤みも引いて痒みもなくなるみたいなんです。

これも小さい子どもが触っても大丈夫な天然成分だけを使っているからこそですね!

私も今度行ったとき買ってみようっと!

 

 

ブログ読者限定プロモーション

さて、ピヤワットクリニックさんから、ブログ読者限定のプロモーションをいただきました!

読者限定プロモーション

ピヤワットクリニックの全メニュー&プロダクトが通常価格より10%OFF!!

※リピーター含む全てのお客様が対象
※2019年5月末まで有効
※予約時に「ぷくこブログを見た」とお伝え下さい。

プロモーション価格ではなく通常価格からの割引です!

10%割引後の料金よりも、フリーペーパーWOMに掲載中のプロモーション価格の方が安くなる場合はWOMが適用。

ちなみに今回私が受けた美容液導入&マスクは、WOMの割引のほうが大きいです笑(WOM5月中プロモーション:1,500B→1,150B)

割引例
  • シミレーザー+ビタミン導入+マスク:
    6,500B→5,850B(約20,400円)
  • 無痛HIFU+ホームケアサプリメント:
    35,000B→31,500B(約110,250円)

プロダクト購入に使うのもめちゃオススメです!!

お肌の悩みを日本人スタッフさんに相談して、オススメの美容液やサプリを聞いてみてくださいヾ(´∀`)ノ

予約はLINEで簡単にできますよ〜!日本語でOKです!

 

店舗情報

ピヤワットクリニック

 

※2019年5月1日現在:1バーツ=約3.5円

ABOUT ME
ぷくこ
ぷくこ
2015年に大阪からバンコク入りした駐在妻4年生。2歳児ママ。 タイ・バンコクの生活&観光情報を"分かりやすく"をモットーに発信中!