スパ・マッサージ

【ペニンシュラバンコク】五つ星ホテルのスパ&リバービューランチのお得なパッケージ!読者特典あり!

チャオプラヤ川沿いの5つ星ホテル・ペニンシュラバンコクとパンダバスのコラボが返ってきました!!

3年前に好評だった、憧れのペニンシュラでスパとランチが体験できるプラン。通常よりもかなりお得に申し込むことができるんです。

私、そのときはタイに遊びに来ていた母と一緒に申し込んだんですけど、非日常空間で受けるサービスが最高でした。

そのお得なパッケージプランが3年ぶりに再開!!

早速、ぷくらーのくみちゃんが体験してきてくれたので詳しく紹介していきたいと思います!

このプランの利用するには、タイ政府承認ワクチンを2回接種し、14日間経過していることが条件となります。

利用日当日は接種証明書(アプリまたはコピー可)の提示が必須です。(取材日は船着き場のスタッフが接種証明書を確認)

ペニンシュラバンコクへの行き方

まずは、ペニンシュラバンコクへの行き方をご紹介します。

BTSサパーンタクシン駅2番出口を出てから、ホテル利用者専用の船着き場に向かいます。

船着き場にいるスタッフさんがホテルへ電話をしてくれて、シャトルボートを呼びます。近いのですぐに船が到着。

中も雰囲気ありますよね!?テンション上がるーー!!ボート内では水も提供してくれます。

5分ほど乗れば、すぐにペニンシュラの船着き場。

タクシーでも行けますが、ボートで行く方が異国情緒が感じられて好きなんですよね。

はあああ、何度来てもかっこいい外観!!

ペニンシュラのラグジュアリー感満載のスパ

ホテルに着いたら、すぐにスパサロンへ向かいます。

サロンまでのお庭にも注目。しっかり手入れされていて、流石の高級ホテルですね。

サロン内へ入ると、まずはワクチン証明書を提出。問診票を書きます。

スタッフの方に案内されてスパルームへ。この長い長い渡り廊下が、今から始まる至福の時間への期待を高めてくれます。

ペニンシュラのスパルームの種類

ペニンシュラスパにはいくつか部屋があるのですが、今回のパッケージプランで使用する部屋を紹介しますね。

アロママッサージのシングルルーム。アロマを選んだら、通常はこちらの部屋になります。

タイマッサージのシングルルーム。タイ古式を選んだら、通常がこちらの部屋になります。

こちらスパ利用者は無料で使えるリラクゼーションルーム。

こちらもスパ利用者は無料で利用できるコールドプールとホットプール。

サウナとスチームルームもあります。スパを受けた後にここでゆっくりできるのはいいですね!!

ペニンシュラバンコクのスパを体験!

今回通されたのは、なんとスイートルーム。

通常スイートルーム利用には別途2,500THBかかります。

広々としていてゆったりとした空間。カップルや家族でも使えますね。

適温に暖められたジャグジー。

なんと部屋にはバルコニーまで!景色も気持ちいいです。

施術前にココナッツジュースを用意してくださっていました。

足を洗うのはよくありますが、こちらでは手もスクラブで洗ってくれます。温かいお湯で流してもらってリラックス。

膨らんだ期待に違わず、とっても丁寧で気持ちのいい施術でした。

終わった後には、先ほど紹介したサウナやジャグジーでくつろぐこともできます。

リバービューテラスで豪華ランチ

着替えが終わるとランチタイムです。

ランチを取るのは、川沿いにあるレストラン・River Café & Terrace。

吹き抜ける風がとっても気持ちいい!!

ランチには、前菜・メイン・デザートがついてきます。ドリンクは別。

タイ料理と西洋料理の2つのコースがあり、それぞれ前菜・メイン・デザートがついてきます。

タイ料理が苦手な方でも安心なプランですね!

HEALTHY THAI SET MENU

Yum Som-O

まず一品目の前菜。タイ料理から、ヤムソムオー(ポメロサラダ)です。

ここのポメロは粒が大きいですね。バラバラにほぐしてあるのに、しっかりポメロの旨味を感じることができました。海老もボリュームたっぷり!

Khao Phad

ライスベリーのカオパットなんて初めて見ました!

パイナップルが一緒に入っていて爽やかです。

Mango Sticky Rice

タイ料理の定番・マンゴースティッキーライス!

HEALTHY WESTERN SET MENU

ちなみに洋食メニューはこんな感じです!

Red Quinoa

プチプチの食感が楽しいヘルシーサラダ!

Bone-In Chicken Breast

しっとりと柔らかい鳥胸肉のステーキ!

Mixed Berry Panna Cotta

イチゴがのってるのが嬉しいパンナコッタ。

(写真左)Lime Juice 200THB・(写真右)Thai Iced Tea 200THB

あ、ドリンクは別で頼んだらそれぞれ200バーツしたのが誤算でした笑

しばらくゆっくりしたら帰りましょう。帰りも呼んだらすぐに船が来てくれます。

ペニンシュラのスパ&ランチプランの価格

気になるお値段について。

ペニンシュラのスパ&ランチプランは、パンダバスさんから申し込むのがお得!ホテルに直接申し込むよりも割安なんです。

料金は以下の通り。

パンダバス限定プラン
  1. スパ60分&ランチ(タイ古式orアロママッサージ):2,600THB(約9,620円)
  2. 【1人】スパ90分&ヘルシーアフタヌーンティセット(タイ古式or アロママッサージ):2,800THB(約10,360円)
  3. 【2人】スパ90分&ヘルシーアフタヌーンティセット(タイ古式or アロママッサージ):4,800THB(約17,760円)

※2022年7月31日までの限定プラン!

通常だとスパ60分&ランチは約4,570THBなので、このプランがどれだけお得か分かりますね!

また、当ブログ限定で各プランから50THB割引になるプロモーションコードも発行していただきました!

予約時にプロモーションコードの入力欄が出てくるので、そちらに以下コードを入力してください。

50THB割引コード:PKK50PEN

詳細な内容や注意点は、以下のリンクから確認してくださいヾ(´∀`)ノ

ペニンシュラのスパ&ランチプランの詳細を見る

最高級五つ星ホテルのスパとランチがこの価格で体験できるなんて、本当に凄い!

非日常を味わいたい方は、是非チェックしてみてください!

YouTubeでも紹介しています!

ABOUT ME
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 5歳児ママ。かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。

BANGKOK GIRLS NOTEでは日々情報の更新に努めておりますが、掲載内容は最新のものと異なる可能性があります。修正の必要に気づかれた場合は、サイト下の問い合わせ窓口よりお知らせください。

こんな記事もおすすめ