2024年4月現在:1バーツ=約4.1円
写真の無断転載は全面的にお断りしております

BTSアーリー・パヤタイ周辺のレストラン

4種のカオマンガイが人気!アーリー駅徒歩1分のジュブジュブカオマンガイ!

初めて食べたときに、めちゃくちゃ美味しくてビックリしてしまった四種のカオマンガイを提供するお店《ジュブジュブカオマンガイ》

2018年に閉店→2019年に復活、そして2022年にまた移転!という流れを経て今に至ります。

どこに移転しても、ここのカオマンガイは美味しい!

どんな雰囲気なのかれポーチしたいと思います!

ジュブジュブカオマンガイの場所

ジュブジュブカオマンガイ、以前は駅からすぐの屋台ストリートの中にあったんですが、その後A-ONE ARIというモール内に移転しました。

アーリー駅3番出口を降りてこちらの屋台ストリートをまっすぐ行って、左へ2回曲がると到着!

こちらがジュブジュブカオマンガイの看板です。

お昼時はかなり賑わっていて、なくなり次第閉店なので、早めに来ることをお勧めします。

とはいえテイクアウトの人の方が多いので、12時時頃を外せば席に座ることはできそう。

この方がオーナーのジュブさん。日本語も少しできる笑顔の素敵な美人オーナーです。

この日は再開初日ということもあり、道交う人に色々と声をかけられているようでした。

ジュブジュブカオマンガイのメニュー

ここに来たからには4種のカオマンガイを頼みたい!!

でも1〜3種で頼むことができます。以前来たときは、周りのタイ人の方たちは2種盛りなどで頼んでる方も多かったです。

けっこう4種だと量が多いので少食の方も、2〜3種を頼んでも良いかも。

値段はこんな感じ。

  • 1種:40B
  • 2種:50B
  • 3種:60B
  • 4種:100B

こうやって見てると、3種がお得な気がしなくもない笑

これが4種盛り!!

  1. 茹で鶏
  2. 揚げ鶏
  3. 照り焼き
  4. ガイセープ(唐辛子・ハーブ)

私、ここのガイセープが大好き!照り焼きも日本人に馴染む味。

そうそう。ここ飲み物が売ってないので近くのお店で買っておくことをお勧めします。私たちはオーダー後に近くのセブンに水を買いに行きました。

こちらは2種盛りです。

実は4種盛りってかなり量が多いので、2種盛りくらいでちょうどよかったりします。笑

ノーマルな茹で鶏と、

照り焼きチキンの2種。やっぱり照り焼き美味しい〜!!!

あと、ここスープの味が濃い目で美味しいんですよね。

YouTubeでも紹介しています!

ジュブジュブカオマンガイ 店舗詳細

地図Google Mapで開く
営業時間10:00〜19:00(なくなり次第終了)
定休日日曜
電話086-608-6302
WEBFacebook・Instagram
ABOUT ME
アバター
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。 応援メッセージはこちらから!

こんな記事もおすすめ