バンコク美容

【YOLO LABO】5万人以上の肌を見てきた美容家プロデュースのナチュラル基礎化粧品!

プロンポンにある、水素セラピーとフェイシャルトリートメントが人気のエステサロンH&B。

こちらのオーナーである萬美代子さん。おそらく彼女に会う人は、誰もが驚くはず。だってその肌は60歳とは思えないほどの美しさだから。

ほんっとうにプルップルで思わず触りたくなっちゃうほどなんです。

エステティシャン歴40年で、5万人以上の人の肌を見てきた萬さんは、何より化粧品にこだわられています。

ですが、良いと思える化粧品は日本のもので、どうしても輸送コストがかかります。

もっと手軽に使える化粧品をということで、1年もの歳月を経て完成したのが、「YOLO LABO」。

ついに販売開始ということで、使わせていただきました。

プルプルお肌になりたい方は必見です!!

 

エステティシャン歴40年の萬美代子さんプロデュース

YOLOLABOのInstagramより

今まで5万人以上の方の肌を見てきた萬さん。

今までは天然由来100%・防腐剤や石油系合成界面活性剤ゼロという、肌に優しいドクターリセラという化粧品を取り扱われてきました。

もちろんドクターリセラは良いものなのですが、日本からの輸入になり、関税や送料を考えるとやはりお値段が高くなります。

サロンに来るお客様に綺麗になってもらうためには、肌に良い化粧品を使ってほしい。それをもっと皆が使いやすくなるよう安く提供したい。

ということで、タイで新しい基礎化粧品を1年かけて開発されました。

それが「YOLO LABO」です。

生薬配合のナチュラルコスメで子供でも使えるくらい優しい成分で作られています。こちらは、萬さんが運営するH&Bのエステメニューでも使用されています。

 

YOLO LABO 基礎化粧品ラインナップ

YOLO LABOで販売している基礎化粧品は、シンプルに3つ!

  1. クレンジング
  2. 保湿美容ジェル
  3. 日焼け止め

それぞれの特徴についてレビューしていきますね。

クレンジング

クレンジングは私好みでもあるジェルタイプ。そもそも、ジェルが良いよと最初に教えてくれたのが萬さんなので当たり前なのですが。

H&Bのサロンでも思ったのですが、普通にクレンジングをしただけで肌が潤うのが不思議。普通多少なりとも突っ張るはずなのに。

敏感肌の方にも使えるんだそう。

保湿美容ジェル

そして保湿美容ジェル。洗顔後のお手入れがコレ1本で良いなんて、なんて楽ちん&コスパ良しアイテムなんでしょうか!

かなり伸びがよくて少量でも肌に潤いを与えてくれます。肌の乾燥がひどいときには多めに塗ったり、コレを使ってパックをしたりと、応用して使うとOK。

天然由来成分100%で、子供の肌にも使えます。

日焼け止め

肌への優しさを優先したSPF35の日焼け止め。

化粧下地としても使えます。個人的には化粧下地として使うなら、色付きの方が好みですが、伸びがいいので白浮きしないし有りかも。

乾燥しませんし、肌が弱い人に使ってもらいたい日焼け止めです。

本当は3つライン使いするのがいいと思うんですが、どれか一つと言われたら美容ジェルかなあ。1本でお手入れOKって考えると、めちゃくちゃ安くないですか?

でも萬さんは、「お手入れで一番重要なのはクレンジング!」って前におっしゃっていたから、クレンジングもやっぱり買った方がいいな。

下地としても使える肌に優しい日焼け止めで、50g840Bも高コスパなので日焼け止めもオススメやなあ。

結局全部かーい!!!

難点をいうと、クレンジングと美容ジェルの容れ物が似てるので、間違えやすいことですかね。あと美容ジェルは少し草っぽい香りがします。

 

YOLO LABO を買える場所

YOLO LABOを購入できる場所は、2021年4月現在4箇所です。(店名クリックでGoogle Mapに飛びます)

現在デリバリーには未対応。上記のお店でお買い求めください。

そしてH&B店限定のブログ読者プロモーション!!

\ブログ読者プロモーション/

YOLO LABOの化粧品3点セット(3,800バーツ)をお買い上げの方に、フェイシャル30分を無料プレゼント!!

※2021年5月末まで

こちら5月末までです。フェイシャル30分がつくなんて豪華なプロモーション!是非お見逃しなく!!

【Therapy Salon H&B】水素セラピー&フェイシャルで肌や身体の不調を改善!@プロンポン 記事公開日:2019年1月17日 記事更新日:2021年4月20日 プロンポン駅すぐにあるエステサロン「Therapy ...

 

Therapy Salon H&B 店舗詳細

住所3F Terminal Tower Soi Sukumvit24 Sukumvit Rd.
地図GoogleMAPで開く
営業時間9:00〜18:00
定休日不定休(予約制)
電話094-972-7171(日本語)
WEBHPFacebookInstagramLINE

※2021年4月20日現在:1バーツ=約3.4円

ABOUT ME
ぷくこ
バンコク在住6年目。大阪出身。 3歳児ママ。かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を 分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活での おすすめグッズを紹介してます。