2024年4月現在:1バーツ=約4.1円
写真の無断転載は全面的にお断りしております

バンコク美容

【Beauty Tokyo Station】プロンポン駅構内でお手軽・時短・激安のハーブピーリングエステ!

当サイトは記事広告・アフィリエイトによる収益を得ております

東京の人気ハーブピーリングエステサロンがバンコクに上陸!!

ニキビ、アトピー、シミ、シワ、たるみ、クレーター、ありとあらゆる肌の悩みに効果ありと言われているハーブピーリングを受けられるのは、なんとプロンポン駅の構内!?

たったの15分で!? しかも驚くほど安いお値段で!?

そんな信じられないことがありますか!

ぷくこ

あるんです!!

それが、「Beauty Tokyo Stationさん」です!!

これは、在住者にも旅行者にも、女性にも男性にもおすすめ!

この記事では、時短激安ハーブエステについて、詳しく紹介していきますね!!

Beauty Tokyo Station 場所

ハーブピーリングが受けられるBeauty Tokyo Stationがあるのは、BTSプロンポン駅の構内。

改札を入り、南側(NARAYAが見える方)のエレベーターの近くです。

構内に入りさえすれば、すぐに分かると思います。

ちなみに、BTSサラデーン駅の構内にもあるので、自宅や職場が近い方はこちらもおすすめです。

Beauty Tokyo Station 店内

駅構内ということで、どんな店舗なんだろう?と思って中に入ってみると…

こんな感じでしっかりと施術台が3台も完備!

空間をうまく活かして施術用の道具なども収納されています。

対応してくださるのはタイ人スタッフさんですが、初めての方には日本語の動画で施術やハーブについての説明を見てもらいます。

お肌の悩みは指差しでやりとりできるので、語学が不安な方でも安心です。

妊娠中の方は、安定期に入っていれば施術可能です。

Beauty Tokyo Station 施術の流れ

今回は、日本人オーナーさんが説明に来てくださいました。

時短ピーリングを体験するのは、YouTubeぷくこチャンネルでレポーターをしてくれている、タイ人のももちゃんです!

ももちゃん

シミやシワやほうれい線が気になってきたので、すっぴんで生活できるようにお願いします!

オーナーさん

お任せください!

当店のハーブピーリングは、シミ・シワ・たるみ・ニキビ・ニキビ跡・クレーター・アトピーなど、すべての肌トラブルに効果ありです。

元々東京で「Speed美人」として営業されており、ジムのように通えるエステのサブスクサロンとして価格設定もお安めなことから、人気で予約が取りづらいことでも有名なんです。

それが、満を持してタイに上陸ということで、かなり期待大ですね。

それでは早速、台に横になって施術スタートです!!

まずはクレンジングでメイクを落とします。

それと同時に、ハーブが浸透しやすいように角質を除去していきます。

その後、レチノールを肌に塗ることで美白効果を促します。

こちらが日本でも使われているSpeed美人オリジナルのハーブ。

数あるハーブのなかでも、粒子が細かくて肌に浸透しやすいものを厳選して使われています。

このハーブこそが、短い時間で効果の出る秘訣なのです。

ハーブを肌に塗ると、チクチクとした感覚が出てくるのですが、それは海面という成分から来るものです。

海面は、多細胞からなる海の生物でたんぱく質やアミノ酸といった人間の肌に近い組成でできていて「生きた細胞」と言われています。

ももちゃん

確かに、塗った部分がチクチクしてる!

オーナーさん

それが、ハーブが浸透している証拠です。

ハーブの力で肌質の根本から改善し、施術後5日間で肌のターンオーバーを再生させていきます。

ハーブを肌に入れこんでいくときに痛みが出てきます。

ももちゃん

傷口に塩を塗っていくような痛みです。

扇風機で乾かして、ハーブを浸透させていきます。

オーナーさん

ハーブが入ってから8時間くらいはチクチクが続いていきます。

ハーブを整えます。

さらに、レチノールを塗って活性化し、美白成分をしっかり入れていきます。

ももちゃん

カーっと熱くなってきて、さらにチクチク度が増しました。

本当に15分以内に終わりました!

ハーブピーリングの施術後

背術直後にパッと見ただけでも、一気に透明感が増しましたね!

ももちゃん

モチモチしてて気持ちいけど、まだチクチク感があります。

オーナーさん

ダウンタイムは約5日間です。

これから5日間はお化粧をしないことを推奨します。

アイメイクはしてもらっても大丈夫です。

日焼け止めもSPF30くらいで抑えていただきたいですね。

オーナーさんのお話通り、施術2日後から剥離して古い角質が剥けてきます。それが3日ほど続きます。

こちら、施術5日後のももちゃんです。角質の剥けも落ち着き、肌がツヤツヤしています!

ももちゃん

お肌が若返りました!

男性のお客様もウェルカム!顔以外にもおすすめ!

ももちゃん

このサロンって女性限定なんですか?

オーナーさん

いえいえ。男性もOKですよ!

ということで、ぷくこチャンネルのカメラマンさんがチャレンジ。

男性の場合は、カミソリ負け、ニキビ、ニキビ跡で悩まれている方が多いんだとか。

そんなお肌の悩みにも、Beauty Tokyo Stationのハーブピーリングは効果ありです!

お肌にハーブを浸透させていき、ものの10分ちょっとで施術終了!

なのに見てください!この効果!!

顔に色艶が出てきているほか、たるみの引き締め効果も感じられます!

こちら5日後のカメラマンさん。

このお手軽さなら、男性でもコンビニ感覚でエステに行けちゃうのではないでしょうか。

他の方の症例もたくさん見せていただきました。

冒頭にも述べたとおり、ハーブピーリングは、シミ・シワ・たるみ・ニキビ・ニキビ跡・クレーター・アトピーなど、すべての肌トラブルに効果があります。

顔だけではなく、背中ニキビだったり、腕のプツプツ脇やヒップの黒ずみにもおすすめです。

Beauty Tokyo Station 料金

気になるお値段ですが、どこのパーツをやっても

1箇所990バーツ!!!

ももちゃん

めちゃくちゃ安い!!

オーナーさん

自社開発のハーブだからお安く提供できるんです!

また、5回分のチケット購入で、1回分ついてくるお得な回数券も登場!

なんとこれ、家族や友人ともシェア可能!

ウオークインでも可能ですが、公式LINEから予約しておくと確実!(タイ語・英語・日本語で対応可能)

在住者にも旅行者にもおすすめですよ〜!

Beauty Tokyo Station 施設概要

場所BTSプロンポン駅構内
BTSサラデーン駅構内
営業時間10:30〜20:00
定休日不定休
WebHPInstagram
LINE友だち追加

YouTubeでも詳しく紹介しています

ABOUT ME
アバター
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。 応援メッセージはこちらから!

こんな記事もおすすめ