2024年4月現在:1バーツ=約4.1円
写真の無断転載は全面的にお断りしております

バンコク観光

【シェラトングランデスクンビット】グランデ・クラブ会員特典が凄い!

当サイトは記事広告・アフィリエイトによる収益を得ております
Klook.com

シェラトングランデでステイケーションをしてきました!

私、グランデクラブの会員になってるから、ホテルクレジットもたんまりあるし、飲食代金割引になるし、色々細かいことを気にせず使えたのが凄く良かったです。

グランデクラブ会員って何?ってなりますよね。

これはシェラトングランデに宿泊する方にとっては本当にお得なプラン!

詳しく紹介していきますね!!

\このホテルの宿泊料金をチェック/

シェラトングランデ・スクンビットのグランデクラブ会員特典

シェラトングランデスクンビットには、グランデクラブという会員サービスがあります。

年会費9,900バーツと一見お高く見えますが、その特典が凄いんです!

  1. グランデルームでの宿泊1泊(金土日に利用可能)
  2. 9,900バーツ分のホテルクレジット
  3. オーキッドカフェでのランチとディナービュッフェが50%オフ!
  4. レストランでの飲食代金とスパ施術の代金30%オフ!(パッケージは除く)
  5. Le Petit Chef(ル・プティ・シェフ)とクリスマス等のイベント20%オフ!
  6. Digital Delicious(デジタル・デリシャス)が10%オフ!
  7. 子供料金が設定されている食事は20%オフ!

例えば50%オフになるオーキッドカフェでの使用例がこちら。

  • 平日ランチ:THB1,200++⇒税サ込THB771
  • 週末ディナー:THB1,950++⇒税サ込THB1,252

また、30%オフになるサンデーブランチもお得。

  • THB2,500++⇒税サ込THB2,140
ぷくこ
ぷくこ
年会費9,900バーツ払ってホテル1泊して、9,900バーツ分のホテルクレジットがついてくるって、実質宿泊費タダですよね!?

他にも特典があって、

  • ホテルクレジットを使い切ったあとも割引特典は利用可
  • ホテルクレジットを使い切ったあとも、支払い金額10,000バーツ毎に1,000バーツのホテルクレジット進呈(支払い金額は税金サービス料を除いた額)
  • レストランの合計利用金額に応じて無料宿泊券やマッサージのクーポン進呈
  • 無料でパートナーカードの追加(パートナーカード保持者も同様の割引特典適用可能)※カード内クレジットは本会員のみ利用可
  • KTCカードで年会費支払いの方には平日のディナービュッフェ2名分のクーポンをプレゼント
  • KTC VISAカードで年会費支払いの新規会員には上記ディナークーポンに加えて1,000バーツ分のホテルクレジットをプレゼント
ぷくこ
ぷくこ
支払い金額10,000バーツ毎に1,000バーツのホテルクレジット進呈ってところですが、ホテル内での支払い金額は、ホテル側で管理してくれます。一括で1万バーツ使う必要はなくて、累積金額です。

いやー凄い!!ほんとに凄い!!詳しくはホテルに問い合わせください。

シェラトングランデスクンビットの部屋

さて、それでは宿泊したシェラトングランデの部屋を紹介していきます!

グランデルーム

こちらがシェラトングランデスクンビットのスタンダードルームである、グランデルームです。45㎡でキングベッドとデスク、ソファとあって十分な広さ。

マットレスと枕の硬さがとっても好みやったなあ。

デスクには椅子が2個。あとソファもオットマンがあるからゆったり座れる!

部屋ではYouTubeとNetflixばっかりやったからあんまり見てないけど、NHK、フジ、日テレ、朝日も映るみたい。

窓から見えるのはベンジャキティ公園。広角で撮っちゃったから遠く見えるけど、実際にはもっと近くに湖と緑が見えるよ。

部屋から独立して設置されているウオークインクローゼット。

私、部屋でくつろいでるときに荷物が散らばってるのが好きじゃないので、ここにスーツケースやその他荷物を押し込めるのめっちゃ良い。

緑色のタイルが美しい水回り。浴槽があるのがいいですね!

アメニティはTHANN。これはテンション上がる〜!!!

そして、よかったのがアーリーチェックインにレイトチェックアウト!特に18時までいれるのが最高!

1泊ですけど2日間丸々いれると満足度が高まりますね!って言ってもゴロゴロしてただけですけどね!

ラチャダ・スイート

今回特別にスイートルームも見せてもらっちゃいました!!ホテルに3つあるスイートルームのうちの1つであるラチャダ・スイートです!

普段1泊35,000バーツほどのこのスイートルームが、今コロナの影響もあって13,079バーツで泊まれるんだとか!!価格破壊もいいとこですね…泣

でもあまりに安すぎるから、ホテルクレジットとアーリーチェックイン、レイトチェックアウトのサービスはつかないんだとか。

真ん中のテレビを隔てて、ベッドルームと、

リビングルームに分けられています。

浴室にはジャグジーが!!豪華!!

お風呂に入りながらテレビが見れちゃう!!

ちゃんとパソコンなどの作業ができる重厚なデスクも。

あと特筆すべきはこの庭!!この庭だけで72㎡あるそう!

この庭だけ見てたら、ここがアソーク駅直結の場所とは思えないですよね。どこかのリゾートに来たみたい。

スイートルームなら、ラグジュアリー特典がつくみたいですよ!

このラチャダスイート以外にも色々なスイートルームがあって、それらも全て普段なら考えられないような金額で泊まれます。是非問い合わせしてみてください。

【ラグジュアリー特典】

  • 朝食・バトラーサービス(部屋に淹れたてのコーヒー各種と紅茶類をクッキーと共に持ってきてくれる)
  • 洗濯物大人1人1泊につき2点のサービス(ドライクリーニングとエクスプレスサービスは対象外)
  • イブニングカクテルサービス(18時〜20時までリビングルームにて)
  • リビングルームでのソフトドリンクの提供(10時半〜22時45分)

シェラトングランデ・スクンビットの設備

プール

南国感溢れるプールが素敵すぎる!!

まるでリゾートに来たかのようなジャングルプール。アソークにいるのを忘れてしまいます。

プールエリア奥には大きなジャグジーも。暖かくて温泉みたいな雰囲気で気持ちよかったー!でもここ子どもは駄目なんだそう。それだけが残念。

スパ

スパは現在超お得なプロモーションをやってるので、私も受けてきました!ほんとにお得なので、宿泊者どころか外部の人もみんな受けたほうがいいよ!

夫も最初は受ける気なかったけど、私が絶賛したから結局受けて感動してました!

詳しくは以下の記事を見てください。

ジム

3階スパルームの奥にジムもありました!シャワー室にはサウナやジャグジーもあります。

シェラトングランデ・スクンビットのレストラン

オーキッドカフェ

朝食

朝食は1階のオーキッドカフェでいただきます。円形の丸い座席スペースが特徴的。

ちょっと宇宙船っぽくて近未来感があってお気に入り。

朝食はビュッフェ形式でした。

西洋料理・タイ料理・和食などインターナショナルな内容で老若男女楽しめると思います。

和食は白いご飯にお蕎麦がありました。ご飯も蕎麦も好きだから娘が喜んでました!

オムレツやスクランブルエッグなどの通常の卵料理に加えて、その日のスペシャルメニューも用意されています!

この日はアボカドとポーチドエッグをパンにのせたやつ。その字面だけで美味しそう♡

サラダはとポーチドエッグサンドに、お蕎麦(笑)

あとフルーツ!フルーツにマンゴーがあるのが高級ホテルって感じでテンション上がります\(^o^)/

アラカルト

ここでランチもいただきました。ビュッフェもやってるらしいけど、お腹いっぱいだったので軽めのものが欲しくて。

海鮮のリゾットとパスタ。

パスタはメニューにトマトソースがなかったのに、リクエストしたら特別に作ってくださいました。ほんと優しい。ありがたやー!!

ロッシーニ

イタリアンの名店ロッシーニ。権威あるミシュランプレートも受賞しています。

リビングルーム

リビングルームでは、様々なミュージシャンによる優れたパフォーマンスを定期的に開催しています。

日曜日にはロッシーニとリビングルーム全体で、豪華なサンデージャズブランチも開催しています。

Le Petit Chef(ルプチシェフ)

プロジェクションマッピングを駆使して、テーブル上に映し出された小さなシェフが料理を作ってくれるという楽しい仕掛けのレストラン。

お料理も美味しいし、大人も子供も楽しめるので絶対に体験してみてほしい場所です。

ザ・サラ

プールサイドで多国籍料理を提供しているザ・サラ。週末開催のバーベキュープレートは要チェックです!

バー・スー

こちらは私もちらっと覗いただけですが…!バンドの生演奏を聴きながらカジュアルな料理を楽しめるバーラウンジ。大人な雰囲気たっぷりです!

シェラトングランデ・スクンビットの場所

シェラトングランデ・スクンビットがあるのはBTSアソーク駅。

アソーク駅2番出口を出たら、スカイウォークとつながるホテルが見えるはず。

これがシェラトングランデグランデ・スクンビットですー!!

スカイウォークを通ってホテルへ入っていきますよ!!

重厚感のある雰囲気。いつも利用しているアソーク駅なのに、ここを通るとガラッと雰囲気が変わりますね。

BTSからの入口を入ったところがフロントロビー。ここでチェックインとなります。

\このホテルの宿泊料金をチェック/

シェラトングランデ・スクンビット 施設概要

地図GoogleMAPで開く
電話02-649-8888
WEBHPFacebookInstagramLINE
ABOUT ME
アバター
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。 応援メッセージはこちらから!
こんな記事もおすすめ