2024年4月現在:1バーツ=約4.1円
写真の無断転載は全面的にお断りしております

BTSアソーク周辺のレストラン

シェラトングランデスクンビットのプールサイドで週末BBQ&ピザパーティ開催!

当サイトは記事広告・アフィリエイトによる収益を得ております

シェラトングランデスクンビットでは、週末にプールサイドでバーベキュー&ピザプレートを提供しています!しかもワンドリンク付き!

そしてそして、ここで食事をすれば、宿泊者以外でもプールに入れちゃうんです!

友達家族とかで来て、子どもたちはプールで遊びつつ、親は食事を楽しんで…とか想像したら楽しそう\(^o^)/

今回の宿泊で、このBBQはホテル側から提供していただきました!もっと広く認知されてほしいんやって!

詳しく紹介していきますね!

シェラトンの週末BBQ&ピザの概要

シェラトンの週末BBQ&ピザの概要は以下の通り。

時間

  • 毎週土日 正午12:00〜18:00

料金

  • 大人:999バーツ++(約4,000円)
  • 子ども:555バーツ++(約2,220円)
ぷくこ
ぷくこ
BBQプレートに加えて、シェラトンのプールも利用できるよ!!

子ども料金は7〜12歳までのお子さんとなってるそう。

でも、BBQプレートを頼まなくても、アラカルトメニューやキッズメニューでも大丈夫みたい。大人のBBQプレートがかなり多いので、子どもの分はアラカルとで軽いものでいいと思います!

そう!!この宿泊者じゃなくてもシェラトンのプールに入れるっていうのが素晴らしいー!!

リゾート感溢れるプールで、食事に来ただけなのに、旅行気分が味わえます♪

もちろんタオルや更衣室も完備。五ツ星ホテルですから、そのあたり抜かりありません。

食事をするのは、こんなスペース。緑が多くて気持ちがいいです!

シェラトンの週末BBQ&ピザの概要

まずはドリンクを出してくれました。あれ?でもこれもしかしたらホテルチェックインのウェルカムドリンクかも…。

チェックインしてすぐにここにご飯を食べに来たんですよね。

私と夫でピザを1枚ずつオーダー。

シーフードピザがオススメって言われたからそれと、カプレーゼピザ!ピザ窯でじっくり焼いてくれてるから、生地が美味しい!っていうかこれだけでお腹いっぱいになるぞ…?

シーフードは貝に海老にイカ!美味しかったな〜!!

そしてバーベキュープレートが来ました!焼いてから持ってきてくれるスタイル。

チキンのサテにソーセージ、ビーフバーガー。つけあわせはポテト、コーン、トマトと、全部絶妙にグリルされています。

っていうかめっちゃ多い!!!ピザだけでもお腹いっぱいになるのに、+バーベキュープレート…全然食べきれない。是非お腹を空かせて行ってください!

このビーフバーガーが特に美味しかったな〜!あとソーセージも!!

アボカドのメキシカンサラダも美味しかった!!すぐお腹いっぱいになるのが悔やまれる…!

グランデクラブ会員なら30%オフになりますよー!!

シェラトングランデ・スクンビット 施設概要

住所250 Sukhumvit Rd, Khwaeng Khlong Toei,
Khlong Toei, Bangkok 10110
地図GoogleMAPで開く
電話02-649-8888
WEBHPFacebookInstagramLINE
ABOUT ME
アバター
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。 応援メッセージはこちらから!

こんな記事もおすすめ