ホワイトニング

【Ko-G White Bangkok】バンコクでホワイトニング!ここのプロモーション情報を要チェック!

※2022年6月よりフジスーパー3号店近くに移転されたそうです。詳しくはFacebookにて

先日、歯のホワイトニングをしてきました!

お恥ずかしながら、ホワイトニングを受けるのは人生で初。

歯医者さんで受けるクリーニングと何が違うの?なんて思っていましたが、全然違うものですね (´∀`;)

今回お邪魔したのは「Ko-G White Bangkok」さん。1回の施術で、歯がすっかり明るくなりましたーー!!

こちらよくお得なプロモーションをやってるので要チェックです!

ホワイトニングならこちらの記事もおすすめです!

Ko-G White Bangkokの場所

サミティベート病院の横にあるRQ49モール。

※2022年現在移転されています!

エスカレーターで2階にのぼった左手前にお店があります。

f:id:pukuko15:20170913002635j:plain

Ko-G White Bangkok 施術の様子

どんな風にするんだろう?とドキドキしながらお店に行きましたが、ホワイトニングの行程はとってもシンプル。

  1. 歯を綺麗にする
  2. ホワイトニングジェルを塗布
  3. LEDライトを照射

以上、3つのステップだけです。なんて簡単!

f:id:pukuko15:20170911014125j:plain

最初にベッドに仰向けに寝転んで、歯石を取ってもらいます。

その後、ホワイトニングジェルを塗り込んでから、15分間ライト照射。

15分後に再度ジェルを塗って、もう15分待ちます。

終わったら、うがいでジェルを流して終了。

合計で30分ちょっとです。すぐ終わったので拍子抜け。痛みも全くありませんでした。

ちなみに、施術後1時間は歯に汚れがついちゃうので水以外の飲み食い禁止。ランチやディナーの前ギリギリに行くのはやめておきましょう。

あと、施術時に口を広げておくための器具を入れられるんですけど、それの跡が頬につきます。

帰りにフジスーパーに寄ったら知り合いにあって「何それ?」と言われて初めて気づきました (´∀`;) お恥ずかしい限りw

ビフォーアフター

お店の方から、ビフォーアフターの写真を貰ったんですが、自分の歯がむき出しになっている写真は、なんとも不細工かつ汚い感じがするので自粛 ( ̄▽ ̄;)

実際の歯と照らし合わせたサンプルの歯を使って、どれくらい明るくなったかを確認させていただいたので、そちらの写真を使いたいと思いまーす!

はい、こちらーー!!

f:id:pukuko15:20170911013825j:image

わ、分かりづらっ!!

(((((( ;゚Д゚)))))

いやね、お店の照明が明るくて写真を撮ったら明るくなりすぎちゃったんですよね。(一応ブロガーならそこを頑張って綺麗に撮る努力をせんかい!という)

f:id:pukuko15:20170911013944j:image

こっちの方が分かりやすいですか?いや、それでも分かりづらいけど。本当すいません。

でもよーく見てください!たった30分間の施術で、3段階も歯が明るくなったんです!人によっては、もっと何段階も明るくなるそうです。

そして、やっぱり一回だけじゃなくて、何度か通うことによって、どんどん歯は白くなるんだとか。

Ko-G White Bangkok まとめ

本当はコーヒーを飲んだりするのも白い歯に近づくためには良くないそう。

でも、毎日コーヒーを飲むのが日課な私は、なるべく白い歯をキープするために、こういうメンテナンスをしないといけないんだなあと反省しました。

やっぱり歯の綺麗さで顔全体の印象も変わりますもんね。皆さんも、Ko-Gのホワイトニングで白い歯をゲットしてください!!

ABOUT ME
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 幼稚園児ママ。かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。

※2022年10月現在:1バーツ=約3.8円
※当サイトでは一部記事内に広告を掲載しています。

タイ・バンコクへのお得な海外航空券を探すならエクスペディア

国内・海外の世界約400社以上の
航空会社・LCC・旅行代理店の航空券価格を一括比較!

エクスペディア公式で航空券を探す

 

こんな記事もおすすめ