ホワイトニング

GoWabiで見つけたローカル歯医者さんで格安ホワイトニング【ZENITONI DENTAL CLINIC】

タイから日本への本帰国前、GoWabiで見つけた格安歯医者さんでホワイトニングをしてきました!!

日本に帰国したら、歯のケアをする余裕もないかもしれない!と思ったんですよね。

どこか安くて良さそうなところないかなと思って、GoWabiを眺めていて見つけたのが、ラマ4にある「ZENITONI DENTAL CLINIC」。

近くて行きやすい場所、2,900Bという格安さ、Googleマップでも口コミがたくさんあったので即決。

タイの美容予約サイトGoWabiでチケットを買ってから、直接お店に連絡をして予約を取りました。

GoWabiでZENITONI CLINICを見てみる

ZENITONI DENTAL CLINICの場所

ZENITONI DENTAL CLINICがあるのは、ラマ4通りのロータスの中。

プロンポンからだと車で約10分で到着する近さが魅力です。

お目当ての歯医者さんは2階にあります。青い看板が目印。

韓国系の歯医者さんのようで、院内も綺麗で清潔でした。日本人の方も見かけたので、けっこう通ってらっしゃる方も多いのかもしれません。

予約の時間から30分くらい待ったんですけど、待合室にWi-Fiもあったのであんまり苦になりませんでした。

ZENITONI DENTAL CLINICでの施術の様子

施術の部屋も綺麗で好印象。

椅子に座ると、まず先生が口の中を見てくれます。やり取りは英語かタイ語です。(っても壊滅的な私の英語でもなんとかなるレベル)

口内のクリーニングもおすすめされたので、そのままお願いしちゃいました。歯に汚れがついていると、ホワイトニングの効果が下がってしまうそうです。

確か1,000Bだった記憶。

その後、歯の表面にホワイトニング剤を塗布され、専用の光を照射していきます。15分ほどライトを当てて、薬剤を取って、再度薬剤を塗布して照射…という流れ。

実は2回目のライト照射のとき、歯にしみて痛くなって、途中でやめてもらったんです。

ホワイトニングのとき、時々あるんですよね。歯が弱いのか、薬剤が強いのか…。

痛くなりやすい人は、「弱めの薬でお願い」とかって事前に相談しておくと良いかもしれません。

ホワイトニングのビフォーアフター

はい!!

で、気になる仕上がりです!!!

痛いの我慢したからか、けっこう白くなりました!!

本当に白くなる?自宅ホワイトニング商品の効果や持続期間を解説│自宅ホワイトニングLABO

A2からB1なので、4段階も明るくなったよー!!!!

施術は合計1時間ほど。

GoWabiで2,900Bだったからお得だと思う!!ホワイトニングしたい人は、チェックしてみてください。

GoWabiでZENITONI CLINICを見てみる

まあ毎日コーヒー飲むから、定期的に行かないとダメなんでけどね。白い歯を保つのは努力が必要なのね…!

ZENITONI DENTAL CLINIC 施設概要

アクセスラマ4のロータス2階
地図Googleマップで開く
営業時間10:00〜20:00(定休日なし)
電話02-035-5665
WEBサイトHP・Facebook・Instagram

ABOUT ME
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 幼稚園児ママ。かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。

※2022年11月現在:1バーツ=約3.9円
※当サイトでは一部記事内に広告を掲載しています。

タイ・バンコクへのお得な海外航空券を探すならエクスペディア

国内・海外のLCCを含めた航空会社を比較
航空券の最安値にチャレンジ!

エクスペディアで航空券を探す

 

こんな記事もおすすめ