2024年5月現在:1バーツ=約4.2円
写真の無断転載は全面的にお断りしております

バンコク美容

【Biyo Beauty Lounge】シラチャの日本語OK美容ラウンジ!1周年記念プロモーション!

当サイトは記事広告・アフィリエイトによる収益を得ております

バンコクから車で1時間半ほどの位置にあるシラチャは、バンコクに次いで日本人が多く住む街。

日本人学校もあり、日本語が通じる病院もあり、日系の飲食店も充実しているシラチャの街ですが、ひとつ足りないもものがありました。

それが、日本人が気軽に通える美容サロン!!

ローカルのサロンはありますが、やはりバンコクのサロンを利用している方が多かったように思います。

そんな声を受け2022年11月に誕生したのが、日系美容ラウンジ「Biyo Beauty Lounge(ビヨウ ビューティラウンジ)」

そんなBiyo Beauty Loungeも、1周年を迎えます。それにあたり、2024年1月末まで使える記念プロモーションをご用意いただきました!

詳しく紹介していきます。

Biyo Beauty Lounge の場所

Biyo Beauty Loungeは、シラチャイオンのすぐ近く。

真ん中の茶色い屋根のところがお店になります。

来店前に、事前オンラインカウンセリング(日本語対応)を受けておくと、来店当日はスムーズに施術が受けられるので、おすすめ!

オンラインカウンセリングは日本語ですが、ウォークインだと英語かタイ語になります。

Biyo Beauty Lounge メニュー

待合室はカフェのようにオシャレ

オーナーさんのご実家は病院で美容・歯科については知見があり、そのノウハウを活かしたメニュー作りをされています。

Biyo Beauty Loungeはオープン当初よりメニューが大幅に増え、以下のようなメニューが受けられます。

  1. 眉毛&まつ毛(ティント・リフト)
  2. SHR脱毛(顔・身体)
  3. ワックス脱毛(顔・身体)
  4. クリーンケア(顔)
  5. RFリフティング(顔・身体)
  6. オーダーメイド美肌治療(顔)
  7. ブラックピーリング(顔)
  8. フェイシャルマッサージ&スパ
  9. 背中クレンジング&スパ
  10. ホワイトニング(歯)

詳しくは、Biyoのサイトからご覧ください。

どのメニューがいいのか迷ったときは、無料のオンラインカウンセリングでご相談いただくのがおすすめです。

Biyo Beauty Lounge 実際にメニューを体験!

それぞれのメニューを、ぷくらーのこまちゃんと、田中ディレクターが体験して来てくれたので、詳しくご紹介していきますね。

こま

私は顔脱毛とホワイトング!

田中D

私はRFリフティングやるよ!楽しみ!

脱毛

照射の光から目を守るためにサングラス着用

こまちゃんは今回、顔脱毛を選択。

Biyoでは美容脱毛の一種であるSHR脱毛を採用しています。これは毛根ではなく発毛を促す”毛包”にアプローチする手法です。

日焼けした肌でも施術可能ということでタイ在住者にはピッタリ。

2週間に1回と短い間隔で次回施術ができます。

注意点としては、事前に自分でシェービングしておくこと。お店でシェービングしてもらう場合は、追加料金がかかります。

メイク落とし→ジェルの塗布→施術(5分)→ジェルを取る、という過程で15分ほどで終了。

こま

機械のヘッドがひんやりしているので気持ちよかったです!

熱さや痛みを全く感じず、あっという間に終わりました。

肌が1トーン明るくなってるのが分かりますね!

こま

お化粧の発色が良くなりました!特にチーク!

顔以外にも、ワキ、手、足、お腹、背中、VIOなど全身可能です。

上でも紹介した通り、最近ではワックス脱毛も取り入れられており、ワックス脱毛とSHR脱毛を同時に受けるハイブリッド脱毛もおすすめです。

ハイブリッドにすることで、事前シェービングなしで利用できます。

ホワイトニング

ホワイトニングの施術ルーム

顔のトーンが明るくなったら歯も白くしたい!ということで、Biyoの中のホワイトニングメニュー・LED TEETH WHITENINGも受けさせていただくことに。

オーナーさんは、日本人は歯のケアに対する意識が他の国の人たちと比べて低いと感じていて、もっと気軽に歯のケアができるようにと、お手頃な価格のホワイトニングメニューを作られたそうです。

まずは、歯磨きと口内洗浄をします。

歯ブラシはお店で購入することもできるんですが、持参してもらってもOKです。

マウスピースを入れてホワイトニング用のジェルを塗ったら施術開始!

“15分間ライトを当てた後に塗布したジェルを落とす”、というのを、2回繰り返します。

見てください!たった1回の施術でも1段階歯が白くなりました!

大体3回ほど施術をすると効果が分かりやすく出てくるそうです。

RFリフティング

さらに人気メニュー・RFリフティングも体験!

RFリフティングは、皮膚表面を傷つけず、皮膚深層のみに高周波の熱エネルギーを加えることにより、コラーゲン再生を促し、皮膚を若返らせるというもの。

二の腕のたるみにも効果が期待できるそうです!

今回は、腕全体を施術することに。

お客様の要望に応じて、二の腕を集中的に施術することも可能です。

まずはオイルを塗ってマッサージ。これだけでも気持ちよくて幸せ。

その後、ジェルを塗って機械を当ててほぐしていきます。

身体を芯から温めて、脂肪を燃焼させ、老廃物を流しやすくする効果があるそうです。

確かに施術中はじんわり温かい感じ。

片腕30分ずつ機械を当ててもらって終了です。

田中D

肩周りから二の腕にかけての部分がシュッとなりました!

こちらは施術直後の写真で、このときの写真だと変化が分かりづらいのですが、少し時間が経過すると効果が分かりやすかったです。

VIPメンバーシップがお得

Biyoを使えば使うほどお得になるVIPメンバーシップ制度もできたそうです!

メンバーシップの条件

Biyoでの累計購入金額が50,000バーツ以上の方(有効期限1年間)

メンバーシップの特典

  1. お好きなメニューを無料で利用可能!(月に1度・脱毛以外)
  2. 全メニュー15%オフでご利用可能!
  3. 店舗内販売商品10%オフ!
  4. 優先予約権あり!
  5. 新メニューの先行特別施術(無料)!
  6. 東京の提携ヘアサロン「ジーナハーバー青山」特別ディスカウント!

メンバーシップの注意事項などはサロンで直接ご確認ください。

Biyo Beauty Lounge 大プロモーション!

Biyoの1周年を記念して、ブログ読者限定のプロモーションをいただきました!

\ぷくこブログ読者特典/

新規のお客様:全メニュー10%オフ
既存のお客様:全メニュー15%オフ

※ご予約時に「ぷくこのブログorSNSを見た」とおっしゃってください
※2024年1月末まで
※詳細は店舗へ直接お問い合わせください

ぷくこ

さらに!コース契約するとクリーンケア、フェイシャル、歯のホワイトニングの中から1回分が無料になります!

コースのあるメニュー:SHR脱毛・ホワイトニング ・クリーンケア ・フェイシャル

ご予約・お問合わせは公式LINEから。日本語OKです。

ご予約は公式LINEが便利です!

Biyo Beauty Lounge|日系美容ラウンジシラチャ 施設概要

住所GoldenCity soi1, Surasak165/74
SiRacha, Chon Buri 20110
地図GoogleMapで開く
営業時間10:30〜19:00
定休日なし
電話+66-94-859-6395
WEBLitlinkFacebookInstagram
XLINE
ABOUT ME
アバター
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。

こんな記事もおすすめ