2024年5月現在:1バーツ=約4.2円
写真の無断転載は全面的にお断りしております

バンコク買物

タイ限定マグで人気!象印(ZOJIRUSHI)セントラルワールドに体験型の新店舗オープン!

当サイトは記事広告・アフィリエイトによる収益を得ております

セントラルワールドに象印の新店舗ができたのをご存知ですか?

9月23日オープンした体験型ショップ Zojirushi Central World。

ここでは、単に購入するだけではなく、電気製品を自分で使ってみて試すことができるんです。

あの大人気のタイデザインボトルもゲットできるチャンス!

象印セントラルワールドの場所

新しい店舗は、セントラルワールドの5階にあります。

ちょうど先日オープンしたニトリのすぐ近くです。

ひとつ上のフロアには紀伊國屋。お買い物のついでに立ち寄りやすくて便利な場所ですよね。

実際に使って試せる電化製品たち

セントラルワールドのお店では、電化製品を実際に使って試してみることができます。

例えばホットプレート。こちら2023年10月新発売の商品です。

2種類のプレートがついているので、幅広い料理に対応。

遠赤平面プレートの表面は、ダイヤカットディンプル仕上げなので、油なじみが良くこげつきにくく、調理も楽ちんです。

実際にホットケーキを焼いて試せるブース。これは子どもが喜びそう!

9月発売のケトルも売れ筋です。

グッドデザイン賞も受賞したオシャレなデザインが魅力。

ロックボタンを押すと転倒してもお湯がこぼれない構造になっており、安全面にも配慮されています。

炊飯器を探している方は、象印も検討してみて。

例えばこちらの炊飯器は、日本米が美味しく炊けるのはもちろんのこと、タイ米専用のメニューもあるんです。タイ料理がよく食卓に並ぶお宅では嬉しいですね。

個人的にはくすみカラーやバイカラーの組み合わせがオシャレなスープジャーが気になりました。

やっぱり日常使いするものは、可愛いさ大事!

もちろん象印製品なので、保温性や洗いやすさなどの機能性も◎

ステンレスボトルやタンブラーも種類色々。

ちなみにタイでは大きいサイズのタンブラーが売れてるそう!

日本ではコンパクトなタイプが主流なので、この違いは面白い!

子ども用のストローマグもおすすめ!

暑いタイだと、普通のマグに入れた冷たい飲み物だとすぐにぬるくなっちゃうので、冷たいまま飲ませてあげられる保冷機能付きのマグは大事!

もちろん、お土産に大人気のタイデザインのステンレスボトルも置いてあります。(カードまで作っていただきありがとうございます!)

このステンレスボトルの魅力をまとめた記事はこちら。この記事出してから、めっちゃ売れてるそうです。

ぜひ、訪れてみてくださいね!

ZOJIRUSHI SE ASIA 概要

公式HPhttps://www.zojirushi.co.th/
実店舗象印ショップ一覧
オンラインショップLAZADAShopee
SNSFacebookInstagram
公式LINE@zojirushi_th
ABOUT ME
アバター
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。

こんな記事もおすすめ