話題の口コミ

象印のステンレスマグにタイ限定新デザイン登場!お土産やプレゼントにおすすめ!

数年前に販売された象印のタイ限定デザインのステンレスマグをご存知ですか?

寺院の前を象が歩いているというタイらしいデザインで、在住日本人の中でも話題になりました。

私も本帰国する友人にプレゼントして喜んでもらえたのをよく覚えています。

今回、そのタイ限定デザインの第2弾が出る!ということで、一足早くゲットさせていただきました。

ひと通り使ってみたので、このマグの魅力や、どこで買えるか?などを詳しくご紹介していきたいとも思います!

デザインもなんですけど、機能面がかなりパワーアップしていて感動しました!!

記事末尾にプロモーション情報があるので要チェックです!

可愛いタイ限定デザインに注目

今回販売されるステンレスマグのデザインは2種類。

ブラックはジャイアントスイングや象、トゥクトゥク、ワットアルンなどがリアルな絵柄で描かれ、中央にThailandとクールなフォントで印字されています。

ホワイトは、象、トゥクトゥク、人がポップなイラストで表現されていて、SAWASDEE THAILANDの文字も丸みがあって可愛らしく仕上がっています。

ああ〜!どっちのデザインも可愛い〜!!!

そして、どちらも艶消しマット加工なのがすごく良い!

日本人ってこの落ち着いた色味が好きな人、多くありませんか?(私だけ?)

マグって絶対に使うし、なおかつタイ限定デザインだし、タイ在住者なら欲しくなっちゃうんじゃないかな。もちろん旅行者の方も!

お手入れが楽なシームレスせんが画期的

で、冒頭にも述べた通り、このマグの魅力はデザインだけじゃないのです!!

見て!!水筒の中のパーツはこれだけ!!!他に細かいパーツなし!!

つまり…?

洗うのがめっちゃ楽!!!!

パッキンが一体化されていて、つけ外す必要なし!!

一体化されているから、本体の溝とパッキンの間に汚れが溜まるってこともなし!!

ぷくこ

これ業界初の新技術らしいですよ!象印様、分かってるう!!

水筒の何がイヤって洗うのが面倒ってところじゃないですか…。家族全員マグを使ってる家庭なんて地獄ですよ…。

これならパッキンをなくすこともないし、パッキンをつけ忘れてバッグの中がびしょ濡れになることもない!!(娘のバッグ、何度やらかしたことか。申し訳ない)

飲み口も尖ってなくて滑らかなので、優しい口当たり。子どもにも安心して飲ませられます。

もちろん象印だから「まほうびん構造」で、保温保冷力は間違いなし!

タイだと朝に入れた飲み物を冷たいまま保つことは必須ですもんね。私、日本の冬では温かい飲み物を入れて持ち歩いて飲んでます。

象印のステンレスマグが買える場所

象印のステンレスマグが購入できる場所は以下の通りです(2023年2月現在)

ぷくこ

日本人がよく利用するエンポリアムやセントラルワールドのほか、フジスーパーでも買えます!

LazadaやShopeeなどオンラインで買えるのも嬉しいですね!

25%オフのプロモーション中!

こちらのステンレスマグ、定価は1,400バーツ。

なのですが、販売店各所およびLAZADAなどオンラインショップで定価から25%オフのプロモーション中!!

1,400バーツ→1,050バーツ

これは買うっきゃない!!

タイで可愛いお土産を探している方、本帰国する方、記念にいかがでしょうか??

我が家も愛用中です♡

ZOJIRUSHI SE ASIA 概要

公式HPhttps://www.zojirushi.co.th/
地図象印ショップ一覧
オンラインショップLAZADAShopee
SNSFacebookInstagram
公式LINE@zojirushi_th
ABOUT ME
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 幼稚園児ママ。かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。

※2023年3月現在:1バーツ=約3.9円
※当サイトでは一部記事内に広告を掲載しています。

こんな記事もおすすめ