2024年4月現在:1バーツ=約4.1円
写真の無断転載は全面的にお断りしております

バンコク買物

【PAYA(パヤ)】布製品が素敵な家具屋さん。オーダーも可能!@トンロー10

当サイトは記事広告・アフィリエイトによる収益を得ております

自社工場を持ち、職人さん手作りの家具や布製品を取り扱う《Paya(パヤ)》

本帰国する友人がここで家具をオーダーしたと言ってて気になっていたところに、セール中の看板が。

ドンキの向かいということで、ドンキの帰りに寄ってみましたヾ(´∀`)ノ

お店の中には素敵な商品がいっぱい!早速レポートしていきます!

 

PAYA(パヤ)の場所

パヤがあるのは、トンローソイ10。

最寄り駅はトンロー駅とエカマイ駅。駅から歩くには距離があるので、タクシー等がオススメ。

ドンキモールの向かいなので、エカマイ駅から出ているシャトルバスを利用するのも良いと思います。

こちらの一軒家店舗です。

PAYAの開業は1990年ですが、2000年にこちらの店舗をオープンさせたそうです。

店先のガラスから見えているラグがもう素敵。

 

PAYA(パヤ)の商品

PAYAでは、オーナーご夫婦がタイ北部および北東部を旅して出会った地元の職人さんからインスパイアされ、オリジナルの布製品と木製家具を自社生産しています。

日本ではあまり見ないようなカラフルなテキスタイルに目を奪われます。

このクッションで1,200B〜くらいの価格帯でした。

やっぱりラグが好みすぎる。日本に本帰国する前に買って帰りたいな。

2階はさらに広々としたギャラリーになっています。

気になった布を使ってオリジナルの家具をオーダーすることも可能。これだけたくさんの布があったら迷いに迷ってしまいそうですが笑

ソファやラグなどの大物だけではなく、お皿や小物も売っています。

模様が美しいセラドン食器。

布製のコースターもあります。シンプルなものですが、どれも色味が素敵です。

私も本帰国が決まったら、ここで色々買って帰るぞ〜!!

 

PAYA(パヤ)店舗詳細

住所203 Soi Thong Lo 10, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110
地図GoogleMapで開く
営業時間9:00〜18:00
定休日日曜日
電話02-711-4457
WEBHP・Facebook・Instagram

※2019年12月11日現在:1バーツ=約3.5円

ABOUT ME
アバター
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。 応援メッセージはこちらから!

こんな記事もおすすめ