2024年5月現在:1バーツ=約4.2円
写真の無断転載は全面的にお断りしております

バンコク美容

【Bibi Clinic(ビビ クリニック)】日本を代表する美容クリニックBIANCA監修の人気メニュー満載@トンロー

当サイトは記事広告・アフィリエイトによる収益を得ております

脱毛サロンとして人気のBibiが、2023年12月より美容クリニック・Bibi Clinic(ビビ クリニック)に生まれ変わります!!!

そして、そのメニューを日本を代表する美容クリニック「BIANCA CLINIC(ビアンカクリニック)」が監修!!

さらに、BIANCA CLINICで医局長を務める、SNSでも人気の紀田基邦先生が定期的に来タイされ、技術指導されるですって?

しかもカウンセリングは日本語でOK。

これは注目度大です!!

記事の末尾には、ブログ読者限定のプロモーションもいただきましたので是非最後までチェックしてください!!

Bibi Clinic(ビビ クリニック)の場所

Bibi Clinicは、ホテルニッコーの3階にあります。

駅の北側に近道があります

トンロー駅の北口から徒歩3分ほどで到着。

こちらが入り口。

男性も女性も入りやすいように、ライトブルーを基調とした洗練された雰囲気。

全体的に明るく清潔感があります。

キッズスペースもあり。

子連れの場合は、予約の段階で伝えると、手の空いたスタッフさんが子守してくれます。ぜひ相談してみてくださいね。

日本を代表する美容再生医療クリニック監修!

冒頭でもご紹介しましたが、Bibi Clinicは日本を代表する美容クリニック「BIANCA CLINIC(ビアンカクリニック)」がメニュー監修に携わっています。

先日、日本の美容業界で相当の人気と実力、知名度を誇る紀田基邦先生が、タイ人スタッフさんへの技術指導で来タイ。

紀田基邦先生

紀田先生といえば、日本では2ヶ月先まで予約が取れないという、ヒアルロン酸注入件数3万例以上「ヒアルの常識を変える」神技を持つドクター。

日本トップレベルのヒアルロン酸注入で、学会発表やドクターへの講師もされています。

紀田先生ご自身も美しい…!これは美容マニアさんはたまりませんね。

紀田先生のInstagramの症例を見てると、フィラー(ヒアルロン酸)を受けたくなります。

紀田先生アカウント

BIANCA CLINIC 公式HPInstagramTikTok

Bibi Clinic(ビビ クリニック)のメニュー

Bibi Clinicでは、シルファームX、ピコレーザー、シミ取り、リジュラン注射、エクソーム注射、フィラー注入、ボトックスなど、さまざまなメニューを取り揃えています。

医療脱毛メニューも見逃せません。

今回は、YouTubeぷくこチャンネルでお馴染みの、くみちゃんとももちゃんに、シルファームとフィラー注入を体験してもらいました!

くみちゃん

私はシルファームXを受けてきます!今話題になってる施術がタイで受けられるなんて感激!

ももちゃん

私はフィラー注入。なんと紀田先生に見てもらえました!

シルファームX

シルファームXの効果

肌のキメ、毛穴の開き改善、ニキビ跡やシミの改善、赤ら顔、小ジワ、肝斑などに効果がある最新治療・シルファームX!!!

ぷくこ

私もこれ、気になっておりました。

特にシミ取りでは改善が難しい肝斑におすすめ!

ダウンタイムなしなので、翌日に大事な用があったり、仕事があるって方でも受けやすいのが良いですね。

機械のチップの先に剣山のような微細な針(マイクロニードルRF)がついており、針から高周波を照射して熱を加え、ターゲットとなる皮膚内に直接アプローチします。

針を通じて高周波を照射するため、高周波による肌表面のダメージが少ないのが特徴です。

シルファームXを体験

クレンジングのあとに麻酔クリームを塗り、1時間待ちます。

麻酔が効いてきたら施術開始。

顎から耳のラインに沿って高周波を照射していきます。

眉の骨のあたりや、目元のギリギリまでも照射できるので、小じわやちりめんジワの改善も期待できます。

このような感じで、額、顎、頬(左右)ほぼ顔全体に2周照射していきます。

通常のクリニックでは顔1周だけの照射が多い中、Bibiでは顔全体を2周照射してくれるなんて嬉しい。

くみちゃん

2周目は1周目よりも痛みがを感じましたが、麻酔が効いているのでチクッとする程度です。

オプションで、首部分のシワやたるみを軽減することもできます。

こちらもオプションですが、肌に豊富な栄養を与えてくれるリジュランマスクをつけることで、施術後の赤みを和らげ、ダウンタイムを短縮することもできます。

シルファームXの感想

こちら施術直後のくみちゃんです。直後は顔に赤みが出てきましたが、2時間ほどでおさまりました。(個人差あり)

Afterは2日後のもの。Afterの方が目が大きくなり、ほうれい線が薄く、口角が上がっています。

サロンと家で照明が違うので分かりづらくてすいません。

くみちゃん

4時間経過した施術の夜の洗顔後はキュッとした感じの手触り。少しヒリヒリ感があったので、がっつり保湿&もらったお薬を塗りました。

施術の翌朝、子どもたちが「ママ、顔がツヤツヤだよ!」って言ってくれるくらい、肌がつるんとしてました!

こちら別の患者さんの症例写真。

マスクで口周りがただれてしまいましたが、3回のシルファームでほぼキレイになったそうです。

シルファームXは、最初の3回は月1回施術、その後は3か月に1回、6か月に1回していくと綺麗な理想のお肌に近づけます。

ぷくこ

記事末尾にシルファームのプロモーションがあります!

フィラー注入(ヒアルロン酸)

次はフィラー

気になる部分にフィラーを注入して、肌の表面を持ち上げ改善していきます。

フィラーとヒアルロン酸は同じものです。

フィラー(ヒアルロン酸)の効果

  • しわやほうれい線が気になる、手軽に若返りたい、という方におすすめ
  • 最適な施術で注入し、老化によって窪んだ目元やしわなどを目立たなくする
  • 施術時間が短くダウンタイムがほぼない
  • 立体感のないパーツにボリュームを出すことも可能
  • 施術直後に効果が実感できる
  • 個人差があるが、長い方で約1年ほど持続出来ると言われている

ちょうど、タイ人医師への技術指導に来ていたヒアルロン酸の権威、紀田医師に見てもらえるなんて、ももちゃん贅沢!

カウンセリングの結果、今回ももちゃんは目元のクマ、目の下、頬上を中心に注入することに。

フィラーは、基本的に麻酔を打ってから施術します。ただし、腫れやすい目の下は麻酔入りのフィラーを使用することも。

こちらがビフォーアフター。

顔全体が立体的になり引き締まり、小顔感が増しました!

目の下と頬の弾力感が全然違いますよね。ふっくらして若々しく見えます。

ももちゃん

注射を顔に打つのは怖いなと思いながらのスタート。注射は少し痛い部分と痛くない部分がありました。

右半分だけ施術したあと、顔(目の下)を確認すると、ふっくらして立体感が出ていて、左との違いに驚きました。

1日経って、顔色が明るくなって更に良くなったと実感!

肌のハリや弾力を取り戻し、たるみやクマが目立たなくなったように感じます。

他のモデルさんのビフォーアフターも紹介します。こちら、フィラーを頬に入れた場合。

頬のコケ(左右各0.5ccずつ)、ほうれい線(左右各0.5ccずつ)、顎(1cc)の合計3cc。

こちらは唇に1cc入れた場合。

紀田先生は、今後もタイ人ドクターの技術向上のため定期的に来タイ予定。

そのときにちょうど予約してお会いできたらラッキーですね!

Bibi Clinic(ビビ クリニック)プロモーション

オープンを記念して、プロモーションをいただきました!

シルファームX

20,000B → 12,600B(リジュランマスク付き)

フィラー注入(ニューラミス)

 1cc:6,980B → 5,980B(韓国産)

フィラー注入(レスチレン)

1cc:13,900B → 11,500B(ヨーロッパ産)

ピコレーザー

8,000B → 5,000B

※ご予約時に「ぷくこのブログorSNSを見た」とおっしゃってください
※2023年12月30日までに購入した方限定
※詳細は店舗へ直接お問い合わせください

ぷくこ

シルファームは、通常オプションのリジュランマスク付きでこの値段!オープンプロモーションです!!

フィラーの値段の違いは持続性。施術目的によって使う種類が違うので、相談して決めてくださいね。

Bibi Clinic(ビビ クリニック)予約方法

BibiClinicは完全予約制。ご予約は公式LINEからお願いします!

日本語OKです。(上のQRコードをクリックすれば友だち追加できます)

Bibi Clinic(ビビ クリニック) 店舗概要

住所Nikko Hotel 3階
(トンロー駅徒歩約3分)
地図GoogleMAPで開く
営業時間9:00〜18:00
(今後20:00までの可能性あり)
定休日なし(年末年始要確認)
電話06-2516-6622
WEBInstagramFacebook
LINE友だち追加(上記QRコード読取でも可)
ABOUT ME
アバター
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。

こんな記事もおすすめ