スパ・マッサージ

※割引有【BHAWA SPA(バワースパ)】雰囲気最高!めちゃくちゃ気持ちいい一軒家スパ@プルンチット

プルンチットとナナに店舗を持つBHAWA SPA(バワースパ)。

行ったことはなかったけど、観光客に人気のスパということは知っていました。

そんなBHAWA SPAも、例に違わずこのコロナで観光客が入ってこれない状況になり、現在は在住者をターゲットにシフトチェンジ。

現在、お得なプロモーションを行われています。

おかげさまで色々なスパに行く機会が多いんですが、このBHAWA SPAは私の中で最高レベルに良かった!

雰囲気・接客・技術が全て最高で、何も違和感なし。ここに来るだけで非日常で癒やしの時間が味わえます。

詳しく紹介していきますね!

てっとり早くBHAWA SPAのプロモーション価格・空き状況・予約方法を見てみたい方はこちらからどうぞ。

BHAWA SPAのメニュー・空き状況を見てみる

 

BHAWA SPA(バワースパ)場所

今回訪れたのはプルンチット店。

BTSプルンチット駅の2番出口を降りると、オークラの角を左へ曲がります。

このウィッタユ通りは高級五ツ星ホテルや各国大使館が立ち並ぶ、バンコクの中でも随一雰囲気のいい通り。そこを3、4分歩いていきます。

ニュージーランド大使館も入るMタイタワーが見えると、その手前の小道を左折。

ここを奥まで歩いていくと、右手にBHAWA SPAが見えてきます。

BHAWA SPA BHAWA SPA

奥まで行くと、レセプションが見えてきます。そこに行くまでにスタッフさんが数人いて、私に気づいたら案内してくださいました。

個人の邸宅を改築して作られたというBHAWA SPA。まさに隠れ家一軒家スパというのがぴったりな静かで落ち着いた雰囲気です。

 

BHAWA SPA(バワースパ)店舗の様子

BHAWA SPA

室内に入る前に靴をチェンジ。そして検温と消毒を行います。

BHAWA SPA

ここがレセプション。南国風インテリアで、もしも観光客だったらここの空間だけで、異国のスパへ来た!ってテンションが上がるだろうなあって想像しちゃいました。

暑いところを歩いてきたので、冷たいバタフライピードリンクがありがたい。そしておしぼりも。

お好みでとホットドリンクも出してくださいました。

BHAWA SPA

私はこの日いただかなかったんですけど、スパでは珍しくコーヒーも提供されています。ホットドリンクの場合、お茶とコーヒーとどちらがいいか聞いてくれますよ。

そして嬉しいのが、この日使うスクラブの種類や、ピローミストなどを確認、選ばせてくれます。容れ物が可愛いからそれだけでテンションが上がります。

ここで嗅がせてもらった枕用のピローミストが凄く良い香りで、帰りに買って帰っちゃいました。すっごいプロモーションやってるんですよー!!これは後で紹介します。

トリートメントルームもいくつか紹介していただきました。

BHAWA SPAのトリートメントルームは全部で16部屋。その全てにバスタブ付き。

このバスタブが凄く素敵で…!

色々撮ってきたので、各部屋のバスタブを是非紹介させてください笑

めちゃくちゃ素敵じゃないですか?全て陶器で作られたもので、どれも模様が違うんですよね。どれもが特徴的でタイっぽさを感じられて美しい。

旅行に来てこんな部屋に通されたら私めちゃくちゃテンション上がっちゃいますよ!

いろんな一軒家スパに行ったけど、建物・部屋の雰囲気がともにピカイチです。

あと使用することはないんですけど、建物を出たところにプールがあって休憩コーナーとして使われています。ここは唯一喫煙可能な場所です。

 

BHAWA SPA(バワースパ)ボディスクラブ&ハーバルボール

BHAWASPA

私が今回受けるのは、スクラブ+タイマッサージ+ハーバルボールのついた2時間40分のコース。盛りだくさんですよね!

BHAWASPA

施術室に通されたら、まずは下着を脱いでバスローブへ着替え。このバスローブの肌さわりが最高で。シルク地でサラサラしてるんです。下の購買コーナーで購入できるみたい。

まずはフットバスで足を洗っていきます。終わったらベッドに横たわってスクラブ。

ざらざらとしたスクラブですが、痛みはありません。このザラザラを身体中に塗りたくり、肌の角質を落としていってくれます。

このスクラブが1時間弱くらい。身体中の汚れを落としきったんじゃない?ってくらい丁寧に全身をやってくれて、終わった後はシャワーを浴びます。

シャワーも温度調整からタオルの用意まで全部やってくれて至れり尽くせり。

スクラブを落としきった後に身体を触ってみるとビックリするくらいスベスベ!しかもしっとり!触ってるだけでめっちゃ気持ちいい〜!

ボディスクラブも気持ちよかったけど、そのあとのマッサージも至福。たっぷりと時間をかけて全身を揉みほぐしていってくれました。

そうそう。何がいいって、タイマッサージのとき仰向けになっている肩から背中にかけて、ホットパッドが入ってたんですよ。このほんのり肩が温められるのが私大好きで!

これをやってくれるスパは自然と高評価になっちゃいます笑

Facebookより

最後にナチュラルハーブをたっぷり使ったハーバルボールで全身をパッティング。身体の芯からほんのり温められてすっかり癒やされました。

終了後は再度シャワーを浴びて身支度をして部屋を出ます。

嬉しかったのは、ここでBHAWA SPAの色々な商品を使わせてくれること。ボディローション、フェイスオイル、日焼け止め、香水など、普通のスパでは置いてないようなものを置いてくれてることにテンション上がる♪

最後はレセプションにて、お茶とフルーツをいただけます。冷やされたドラゴンフルーツが身体に沁みる…!

私が受けた2時間40分のものより、もっと長いコースの場合は軽食が出るものもあります。

合計2時間40分の施術ですが、アンケートだったり説明の時間もあるので、合計3時間〜3時間半くらい見ておいたほうがいいと思います。

けっこう長丁場のコースだったので疲れるかな〜なんて思ってたけど、あまりに気持ちよくてむしろ短く感じた!セラピストさんが常に室温とか、枕の位置とか気にかけてくれて、なんのストレスもなく過ごせました。

 

BHAWA SPA(バワースパ)オリジナルプロダクトも最大70%オフの大セール中!

コロナ渦で観光客が来ない影響もあり、プロダクト販売も大きくプロモーションを行っています。なんと最大70%オフ!!

シャワージェルは1本200バーツくらいのBUY1GET1だったかな?

このリップバームも300バーツくらいでBUY1GET1。シャワージェルもリップバームもあまりに安いからお土産にも使えるし買っちゃいましたよ!!

そもそもこのプリンセスデスクと命名されたコーナーが可愛い…!ベッドルームに欲しい憧れのやつね。

そして施術でも使ってもらったピローミストのスイートアーモンドってのが凄く好きな香りで。400バーツちょいならプレゼントにも良いし、自分用と2個購入!

スパっていうとボディ系のプロダクトばかりに注目しがちなんですけど、スキンケア系も人気なんだそう。写真はクレンジングジェルとアイセラム。

こっちは日焼け止め。日焼け止めも絶対いるものやし、お土産用に買っても良かったなあ。

なんか安かったので応援の意味も込めて、色々買っちゃった!でもパッケージも可愛いし、香りも高級感あるし、凄く満足!!

 

BHAWA SPA(バワースパ)プロモーション&予約方法

バワースパのメニューですが、以下のメニューがプロモーションとなっています!

  • アロマセラピーマッサージ 1時間40分2,250バーツ1,463バーツ
  • アロマセラピーマッサージ 2時間20分2,650バーツ1,723バーツ
  • アロママッサージ+ハーバルボール 2時間2,350バーツ1,528バーツ
  • アロママッサージ+ハーバルボール 2時間半2,950バーツ1,918バーツ
  • スクラブ+タイマッサージ+ハーバルボール 2時間40分3,350バーツ2,178バーツ
  • アーユルヴェーダ+マッサージ 2時間40分3,950バーツ2,568バーツ
  • ボディ+ヘッド+フェイシャル+軽食 3時間40分4,850バーツ3,153バーツ

この雰囲気でこのお値段はかなり破格!!

コンラッドやオークラ、アテネホテルなどすぐ近くのホテルに宿泊する方も、ホテルスパもいいけど、こちらのスパもかなりオススメですよ。非日常空間で日頃の疲れが吹っ飛びます。

予約はVELTRAサイトにて。在住者向けのプロモーション価格で販売されています。希望のプランを選んで、日時を選択するだけ。とっても簡単です。

BHAWA SPAのメニュー・空き状況を見てみる

その他、ナナ支店で受けたい方はこちら。プルンチット店は月火定休ですが、ナナは毎日あいています。

 

BHAWA SPA(バワースパ)施設詳細

プルンチット店

住所83/27 Witthayu 1 Alley, Lumphini, Pathum Wan District, Bangkok 10330
地図GoogleMAPで開く
営業時間10:00〜21:00
定休日月火
電話02-252-7988
WEBHPFacebookInstagram

ナナ店

住所34/1 Soi Sukhumvit 8, Khlong Toei, Bangkok 10110
地図GoogleMAPで開く
営業時間10:00〜23:00
定休日現在土日のみ営業中
電話02-254-9662

※2020年9月20日現在:1バーツ=約3.4円

ABOUT ME
ぷくこ
ぷくこ
2015年に大阪からバンコク入りした駐在妻5年生。3歳児ママ。 タイ・バンコクの生活&観光情報を"分かりやすく"をモットーに発信中!