2024年4月現在:1バーツ=約4.1円
写真の無断転載は全面的にお断りしております

BTSトンロー周辺のレストラン

閉店【Honey Bear Bistro(ハニーベアビストロ)】可愛い遊び場つきの一軒家カフェ@トンロー

当サイトは記事広告・アフィリエイトによる収益を得ております
Klook.com

2024年3月に閉店済

スクンビットは可愛いキッズカフェが建設ラッシュ!

遊び場&キッズカフェマニアの私としては、新しいところを見つけると行ってみたくなっちゃう!!

Honey Bear Bistro(ハニーベアビストロ)も、屋根と扇風機付きで天気を気にせず遊べるので凄く良かったです!!

2021年9月にエカマイからトンローに移転!

以前は外の遊び場だけでしたが、室内遊び場もできてパワーアップしていました!

朝8時からあいてるので、休日ブランチにも良さそうです\(^o^)/

Honey Bear Bistro(ハニーベアビストロ)場所

ハニーベアビストロがあるのは、スクンビットソイ36。

トンロー駅からだと徒歩10分弱です。駅から歩道がない道を通るのでベビーカーは注意。

イタリアンのL’OLIVAのあるソイです。

奥まで行くと、ハニーベアビストロの入り口が見えてきます。

Honey Bear Bistro(ハニーベアビストロ)店内の様子

まずは外の席。気持ちのいい広々としたテラス席です。遊び場が見える&このご時世というのもあって、ほとんどのお客さんがテラス席を選んでいました。

もちろん我が家も。

週末はファランのグループで埋まりがちなので、予約をしたり、早めor遅めの時間に行ったりするのがおすすめです。

テラス席からは遊び場が見守れます。

遊び場がこちら。屋根&扇風機付きなので、暑い日でも雨の日でも楽しく遊べます。

外の道路のところは柵がしてあるので飛び出す心配がなくて安心です。

ブランコや滑り台、キックボードや赤ちゃん用のバイクなどオモチャが色々。芝生なので、赤ちゃんが裸足で歩けるのも良いですね。

あと以前のエカマイの時にはなかった室内遊び場!これも嬉しいですね。

IKEAのキッチンが2台置いてあって、おままごとやお店屋さんごっこにピッタリ。

他にもブロックや木のおもちゃが色々置いてあって、小さい子が楽しめる空間になっていました。

可愛らしい絵本の中にNARUTOがあって思わずニンマリ。オーナーさんの趣味なのかな?笑

そして中の席!遊び場は見づらいけど、中の空間も素敵なんです。

大きなテーブルのソファ席がたくさんあってリラックスできますね。

Honey Bear Bistro(ハニーベアビストロ)メニュー

ハニーベアビストロのメニューの一部を撮ってきたので、紹介していきますね。

ブレックファーストメニューが美味しそう!!8時から開いてるし、こりゃあブランチ行きたくなるね。

ほんとたくさんメニューあったけど、フムスもあるなんて。フレンチフライが100Bと良心的なお値段。

アメリカーノ65Bってこんな雰囲気のカフェなのに激安!!それで子供を遊ばせていいの!?

こちらは以前のエカマイの時に頼んだもの。

友達と、レモンケーキ、キャロットケーキ、チーズケーキをそれぞれオーダー。

ケーキはそれぞれ140Bでした。それにコーヒーつけて200Bちょっと。

ケーキは手作りの素朴な味で美味しかった!けっこうボリュームあります。子供と分けて食べるのにピッタリ!

こちらはトンローに移転後に飲んだマンゴースムージー。さっぱりしてました。

今度は食事をしに来てみたいです\(^o^)/

Honey Bear Bistro(ハニーベアビストロ)施設情報

住所23/7 Soi Naphasap, Klongtan,
Klongtoei, Bangkok 10110
地図GoogleMAPで開く
営業時間8:00〜20:00
定休日なし
電話098-789-0495
Web SiteHP・FacebookInstagram
キッズ情報ソファ席あり・ベビーチェアあり
遊び場あり
ABOUT ME
アバター
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。 応援メッセージはこちらから!

こんな記事もおすすめ