2024年4月現在:1バーツ=約4.1円
写真の無断転載は全面的にお断りしております

バンコク観光

クラウンプラザバンコク ルンピニパークの人気漫画全巻読破ルームで快適ステイケーション&デイユース!!

当サイトは記事広告・アフィリエイトによる収益を得ております
Klook.com

バンコク近郊ホテルでのステイケーションは、手軽に旅行気分を楽しめて人気ですよね。

各ホテルでも様々なお得な特典をつけてプロモートしています。

そんな中でも、一風変わったプランを発見!

それが、シーロム駅すぐにある「クラウンプラザバンコク ルンピニパーク」の「人気漫画全巻読破ルーム」!!

え、ここはタイですよね?笑

対象となる漫画は鬼滅の刃と呪術廻戦。

宿泊している間に全巻読破しちゃおうというプラン。

そしてそのステイケーションプランのレビューを、漫画大好き人間の私に依頼していただけるなんて、なんたる光栄!よく分かってらっしゃる!!!ありがとうクラウンプラザさん!!

ちなみに、鬼滅も呪術も興味ないよー、もう全巻家にあるよーっていう方も、このステイケーションプラン自体が凄くよかったのでオススメです!!

デイユースプランもあります!要チェック!

\このホテルの宿泊料金をチェック/

クラウンプラザバンコク ステイケーションプラン概要

それでは、クラウンプラザホテルのステイケーションについて概要をサラリと。

価格

デラックスルーム

  • 税サ込THB3,200
  • 【子供料金】12歳以下のお子様追加の場合(2名まで)⇒THB3,600(約12,240円)※エクストラベッド1台追加無料

スイートルーム

  • 税サ込THB4,400 
  • 【子供料金】12歳以下のお子様追加の場合(2名まで)⇒THB5,200(約17,680円)※エクストラベッド1台追加無料

※どちらも0〜5歳までのお子様無料

これ内容を知ってから改めて値段を見ると、あまりにもお得すぎてたまげる…!

特典

ステイケーションで享受できる特典は以下の通り。

  1. 朝食(2人分)
  2. ラウンジ利用可(2人分)※アフタヌーンティ&ハッピーアワー
  3. マッサージ30分(2人分)
  4. アーリーチェックイン10時
  5. レイトチェックアウト14時
  6. ホテル内レストラン&バー 20%オフ
  7. スイートルームはランチか夕食・お子様にはお好きなキッズメニュー付
  8. スパークリングワイン追加:税サ込THB400
  9. 【子供料金】 0〜5歳:無料│6〜11歳:デラックスTHB400、 スイートTHB800(2名まで)

ラウンジ利用特典のアフタヌーンティやハッピーアワーは、部屋に持ってきてもらうことも可能です。

また、スイートルームに含まれるランチか夕食の時には、下のキッズメニューからお子様1人につき1皿お好きなものを頼めます。

レストランの様子は下の記事を見てね。

クラウンプラザバンコク デイユース概要

漫画プランが人気で週末はなかなか予約が取れないので、デイユースプランもできました!

  • 1人1室税サ込1,199B
  • 2人1室税サ込1,498B
  • 12歳以下のお子様 食事なしの追加無料

平日利用なら200Bオフの999B!!!

利用時の概要については以下の通り。

  1. チェックイン7時
  2. チェックアウト19時
  3. ランチボックス付
  4. おやつボックス付
  5. 鬼滅の刃か呪術廻戦1セット貸出(要予約)

プールも使えるから家族で来てもいいですよね!

鬼滅の刃全巻読破ルーム

そして上記プランに加えて鬼滅の刃ー!!!

ちゃんとピッタリ収まるカゴに入ってるのが面白い笑

鬼滅、漫画喫茶でちょこちょこ読んでたから、映画後の遊郭編から柱稽古あたりまでの記憶が薄いんです。最終巻出たときに無限城は全部読み返したんですけど時間切れで。

ステイケーションならゆっくり鬼滅が読めるー♪

漫画読みながら、ご飯食べてドラマも見るの図。一分一秒も無駄にしません笑

個人差あると思うけど、23巻全部読むのに4〜5時間くらいはいるかなあ。アーリーチェックインを利用して早めに部屋に行きましょ♪

※すいません。やっぱり丸2日かかる人が多いみたいです。私、昔から漫画を読む速度だけは速いことで定評があったんでした…!

そしてクラウンプラザバンコクから徒歩5分のところに、酒の店があるので、そこで煉獄杏寿郎の牛鍋弁当を頼めばもう完璧!!

ちなみに鬼滅の刃全巻は1セットしかないので、1泊につき1組しか利用できません。人気なので早めに予約するのがオススメ!!

予約先

  • LINE:@crowneplazabkk(日本語対応)
  • メール:resvn-cpbkk@ihg.com(日本語対応)
  • 電話:081-902-2617(※直前の予約の場合・日本語対応)

クラウンプラザバンコク スイートルームの様子

今回宿泊させてもらったのはスイートルーム。

部屋がリビングルームとベッドルーム、洗面室と分かれていて、とにかく広い!!

出迎えてくれたのはウェルカムシャンパン。400バーツ追加で購入可能。

リビングとベッドルームが分かれているのを利用して、子供を寝かしつけたあとに晩酌させてもらいました◎ その前からも飲んでたけど…笑

リクエストすれば新しい氷も持ってきてくれますよ。

今ラウンジで飲めないからね…せめて部屋で飲みたいですよね。

ベッドルームの様子。ベッドの奥にある椅子が座り心地よき。

両部屋についているテレビは、日本のテレビも視聴可能。日テレ以外は民法も映ります。

洗面室も広い!洗面台が2つついてるの嬉しいですね!広々使える!

浴槽に、

シャワールーム。全て大理石で高級感と清潔感があります。

トイレは玄関のすぐそばと、洗面室との2つあり。

もちろんコーヒーマシンも。文句のつけようのない部屋です。

クラウンプラザバンコク デラックスルームの様子

こちらデラックスルーム!ってかデラックスルームでも全然広い!写真じゃ伝わりづらいかもしれないけど広いのよ。

ベッドにソファにデスクに、3つも座るところあるしね。

ちゃんとスーツケースを置くところを作ってくれてる部屋って好き。

クローゼットの中には、バスローブにスリッパ、アイロン、傘、金庫など。

デラックスルームの洗面台も2つありますよー!!

浴室と、写真に写ってないけど別でシャワールームも。

デラックスルームはトイレはひとつ。

クラウンプラザバンコク ラウンジ特典

このステイケーションプラン、本当はラウンジアクセス特典がつくんですけど、私が行ったときは店内飲酒禁止だったためお部屋に持ってきてもらいました。

14:00〜 アフタヌーンティ

事前に「少量なので」と言われていたアフタヌーンティ、いやいやどこが少量!!?笑

以前アフタヌーンティに伺ったのと同じ量ががっつり盛られています。

クラウンプラザ名物・ブルーベリーチーズケーキに、ラズベリーとホワイトチョコレートのムース。

フルーツ盛り合わせ。

サンドイッチなどの軽食

あとスコーンにキッシュと盛りだくさん!!

もちろんどれも日本人好みの甘さ控えめなお味で美味ヾ(´∀`)ノ

飲み物は紅茶か珈琲から選べます。

17:00〜 ハッピーアワー

本当はラウンジでつまむべきハッピーアワーのおかずたちですが、好きなものを選んで部屋に持ってきてもらいました。

いやこれも凄いボリュームですよ!?お酒のおつまみとしてコールドカットをつまみつつ、トムヤムクンも食べてみたら、これまた美味!!

これあれば、晩ごはん要らないのでは笑

クラウンプラザバンコク マッサージ

そしてステイケーションプランには、30分のマッサージ特典も2人分ついてきます。

タイマッサージでもフットマッサージでも選択可。私はフットマッサージにしてもらったけど、さすがホテルスパってことで気持ちよかったです!!

クラウンプラザバンコク プール

クラウンプラザのプール。ロビーや部屋は都会的な雰囲気ですが、このプールは異国情緒溢れるデザインで見た瞬間にテンション上がる!

私が行ったときは人数制限もあったので、そんなに混まないのもいいな。

奥にはジャグジー。お湯が温かいから温泉みたいに浸かってました。気持ちよかったー!!

プールの近くにはフィットネスルームも。

部屋で鬼滅を読むのに忙しくて利用できなかったけど、運動好きの方は是非◎

クラウンプラザバンコク 行き方

クラウンプラザバンコク ルンピニパークへの行き方をおさらい。

最寄り駅はルンピニ駅じゃなくてシーロム駅。MRTシーロム駅です。BTSサラデーン駅からも徒歩5分ほど。

MRTシーロム駅2番出口を降りたら、スカイウォークで道路反対側へ渡ります。

渡ったらすぐに左手の階段をおります。

Uターン。道なりに歩いていきます。

クラウンプラザバンコク

工事中のビルを横目に歩いていくと、左手にクラウンプラザバンコクの入口が見えてきます。

クラウンプラザバンコク

ここから入っていきます!入口で検温・アルコール消毒などをすませたら、いざエレベーターで23階へ!

23階にフロントがあり、一番左のデスクの方が日本人担当の方です。

クラウンプラザバンコクの何がよかったって、周りが便利なことですかね。

BTSもMRTもすぐだし、買い物したければシーロムコンプレックスもあるし、子供を遊ばせたかったらルンピニ公園があるし、ご飯屋さんも選択肢がたくさん。

あと、ホテルの隣の薬局は相場より安く薬が買えることで有名なんです。サプリの買いだめなどにオススメ!

クラウンプラザバンコクのステイケーションが気になった方は、日本語で大丈夫ですので良い合わせてみてくださいねー!

  • LINE:@crowneplazabkk(日本語対応)
  • メール:resvn-cpbkk@ihg.com(日本語対応)
  • 電話:081-902-2617(※直前の予約の場合・日本語対応)

\このホテルの宿泊料金をチェック/

クラウンプラザバンコク 施設詳細

地図GoogleMAPで開く
電話02-632-9000
WEBHPFacebookInstagram
LINE@crowneplazabkk
ABOUT ME
アバター
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。 応援メッセージはこちらから!
こんな記事もおすすめ