2024年4月現在:1バーツ=約4.1円
写真の無断転載は全面的にお断りしております

シーロム・サトーン周辺のレストラン

【酒の店】ウニ・イクラ・まぐろ中落ち最高に贅沢なスペシャル海鮮丼!!@シーロム

当サイトは記事広告・アフィリエイトによる収益を得ております

このボリュームたっぷりのスペシャル海鮮丼が食べたかった!!

創業30年の昔ながらの店でサラリーマンに人気の店という印象ですが、座敷の個室もあるので子連れランチにも向いてます。

今タニヤのお店は閉めていて、2号店だけで営業されています。

詳しく紹介していきますね!

酒の店 場所

酒の店があるのは、MRTシーロム駅・BTSサラデーン駅から徒歩5分程の場所にある、ウオールストリートビルの地下。

入り口向かって右側のこの階段を降りていきます。

こちら手前に酒の店・串カツ店があるのでご注意を。こっちではないですよ〜!!

奥にあるのが酒の店・2号店です!

酒の店 店内の様子

店内はカウンター中心で、そのカウンターの右手側に4人くらい入る座敷席があります。

6人くらい入れる大きめ個室もありました。

酒の店 メニュー

こちらがランチメニュー。

煉獄杏寿郎の牛鍋弁当もとっても気になりますが…

ここはやっぱり海鮮丼!!

スペシャル海鮮丼定食 480B

きましたー!!スペシャル海鮮丼とのことですが、それだけじゃなくて唐揚げまでついてくるんかい。サラダにあら汁まで。豪華すぎる!!

そしてこの唐揚げもアラ汁もうまいのよ。ああ幸せ。

イクラ、ウニ、甘エビ、マグロの中落ち、イカ、タコ…もう豪華すぎるでしょ!!!!

ああもう!めっちゃ美味しい!!!

何度でも食べたい美味しさです。そりゃあ周りのサラリーマンの方々はここに通っちゃうよなあ。

酒の店 2号店 店舗概要

住所B1F Wallstreet Tower Bldg
地図GoogleMAPで開く
営業時間11:30〜15:00 / 17:00〜21:00
定休日なし
電話02-233-2685
WEBHP・FacebookInstagram
キッズ情報座敷あり
ABOUT ME
アバター
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。 応援メッセージはこちらから!

こんな記事もおすすめ