バンコク買物

【Clear the Table(クリアザテーブル)】上品で高級感のあるお皿が並ぶ食器屋さん@ソイ26

この間久しぶりにソイ26にある【Clear the Table(クリアザテーブル)】に立ち寄ってきました〜!

置いてある食器たちが飛び抜けて可愛い!Instagramも永遠に見てられるわ〜!!

ここだけを目的にして行くには小さいお店やけど、K-Villageやバンビニビラ、原始焼きとか行くときに寄ってみるのが良いと思います〜!!

 

Clear the Table(クリアザテーブル)場所

Clear the Tableがあるのは、スクンビットソイ26。Warehouse26って小さいコミュニティモールの中。

Fitness7とか、鶏肉のみなみとか、色々お店が固まっている一角にあります。

ここがお店!ちょっと分かりづらいけど、グーグルマップを見ながら頑張って探してみてください。

 

Clear the Table(クリアザテーブル)売ってるもの

基本的にこのお店に置いてるのは少数だけで、Instagramを見ながらオーダーって感じになります。

でも、置いてあるものが可愛いからつい覗きに来ちゃう。

うちにある食器とは合わないけど、こういうアンティーク調の食器も素敵やなあ。

私、コロナ渦中で引きこもりしてるときにお皿熱が高くて、ここのInstagramもずっと見てたんですよね。

で、この右側のお皿が可愛いなと思ってLINEでオーダーしてたんですけど、入荷したら伝えるって言われてから半年弱、そういえば連絡なかった…

ってことを店に来て思い出した笑

元々はクチポール風のカトラリーが売ってる店ってことで人気だったんですよね。今じゃ外でも売ってるお店がたくさんあるけど。

この棚にある一部が、アウトレット品でちょっと安くなってました!

元々1枚200バーツって言われたんですけど、うち1枚に少し傷があったので言ってみたら、2枚で200バーツになった!嬉しい!!

ケーキ皿に使っちゃうよ〜ヾ(´∀`)ノ

 

Clear the Table(クリアザテーブル)店舗概要

住所Rama IV Rd, Phra Khanong, Khlong Toei, Bangkok 10110
地図GoogleMAPで開く
営業時間11:00〜19:00
定休日日曜
電話082-246-4692
WEBHP・Facebook・Instagram

※2020年9月20日現在:1バーツ=約3.4円

うつわ
【陶器編】バンコクで買える可愛いうつわ・おすすめショップまとめ 自粛生活が長引き、おうち時間が長くなると、つい食器に拘りたくなってきませんか? はい。それは私です。 自炊をする機会...
ABOUT ME
ぷくこ
ぷくこ
バンコク在住6年目。大阪出身。 3歳児ママ。かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を 分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活での おすすめグッズを紹介してます。