バンコク買物

【B.Narida】親子で受け継ぎながら使える素敵なアクセサリー!タイ生活の記念にも!

Instagramからメッセージをいただき、とっても可愛いブランドを紹介していただきました!!

その名も【B.Narida】

エンポリアムなどにも入っているジュエリーショップBlue Riverの系列店で2014年に作られたブランドです。

コンセプトは「母の無垢な愛」

親から子へ受け継いで長く愛用できるアクセサリーということで、色々なラインナップを見せてもらいました!

 

B.Narida アクセサリーラインナップ

B.Naridaのラインナップは、基本的にネックレスとブレスレットの2種類。

ネックレスは1,000B、ブレスレットは530Bで、好きなチャームを選んで自分好みのアクセサリーを作り上げていきます。

TukTuk 1,120B

一番人気はこのトゥクトゥクのチャーム。タイ生活の記念にどうですか?私もこれめっちゃ欲しい!!!

例えばブレスレットなら、530B+1,120B=1,650B、ネックレスなら1,000B+1,120Bで2,120Bになります。

今、ブレスレットはセット価格で1,500Bプロモーションもやってるから狙い目!

チャームは好みで複数個つけても可愛い。

チャームは本当に色々な種類があるので、B.NaridaのSNSで好みのものを探してみてください!

このあたりはフルーツ。

このへんはアニマル。

ここで見るよりSNSで見るほうが写真が綺麗で伝わりやすいですね。

ちなみにこれはチャームと一体型で少しイレギュラー。今プロモーション中で450Bと安価です。

こっちのチェーンが細いタイプのブレスは少しお高め。ブレスレットチェーンが1,500バーツで、18Kのピンクゴールドのチャームが4,400バーツ。

イニシャルが選べます。写真では伝わりづらいですが、一粒ダイヤが埋め込まれていてとっても素敵なんです。

それこそ、例えば娘の高校入学のタイミングなどで、娘のイニシャルを入れてプレゼントしてあげたい。(10年以上先の話w)

 

B.Narida 購入方法

B.Naridaは実店舗がありません。

購入するには、FacebookInstagramのDMからメッセージを送ってください。各チャームの金額も書いてあります。

英語で大丈夫です。

もしくは、タイの通販サイトShopeeからでも購入可能です。ここからだと好きな商品を選択するだけなので簡単かも。

私のはPの字に、帽子、鉛筆のチャームがついたブレスレット。スタッフさんが、ブログのイメージから考えて、プレゼントしてくださいました!

言葉も違うただの日本人ブログ書きのために、タイの方が考えて選んでくれたことに感動ですよ…!可愛いし…!

あとあと!留め具のところがこれまたキュート!B.Naridaのブランドイメージでもあるウサギが、人参を食べるイメージなんです!!考えた人天才!

本帰国となったときには、トゥクトゥクのチャームを追加で買おう。

そして、娘が大きくなったら娘の好きなチャームを選んでもらって、私の使ってたブレスレットにつけて使ってもらおう。そうしよう。

 

B.Narida ブランド概要

Facebookhttps://www.facebook.com/B.Narida/
Instagramhttps://www.instagram.com/bnarida/
shopeehttps://shopee.co.th/b.narida

※2020年7月5日現在:1バーツ=約3.4円

ABOUT ME
ぷくこ
ぷくこ
2015年に大阪からバンコク入りした駐在妻5年生。3歳児ママ。 タイ・バンコクの生活&観光情報を"分かりやすく"をモットーに発信中!