美容・マッサージ

【特典有】オールハンドで作る小顔は職人技!ヤマノのエステが最高すぎる

エイトトンローにあるエステサロン《Face Plus by Yamano(フェイスプラス バイ ヤマノ)》。

私がバンコクに来た5年前から、肌トラブルがあると駆け込んでいる信頼のおけるサロンです。

そんなヤマノもバンコク店7周年!

ということで、ブログ読者限定で7周年プロモーション実施!是非記事の最後までチェックしてみてください!

そして、今回受けた小顔マッサージ付きのフェイシャル(エイジディファイングフェイシャル)が、感動的に凄かったのでご紹介させていただきます!

 

ヤマノとは

私の思う、他サロンとは違うヤマノの魅力は以下の通り。

ヤマノの魅力
  • 日本人スタッフの方がいて細かく相談に乗ってくれる
  • 効果に定評のある「泥」と「琥珀」を利用したお手入れ
  • 厳しい試験に合格したタイ人セラピストの高度な技法

ヤマノといえば、かの有名な山野愛子氏が創設した、日本国内に3000店舗以上を構える有名サロンです。

山野氏の理念は、「美容を通して女性を幸せにしたい。」というもの。

日本国内だけにとどまらず、海外へも出店していて、タイはその3店舗目にあたります。

もちろん、タイのヤマノでも、使用するプロダクトは全て日本から輸入。

特に「泥」と「琥珀」を利用したお手入れで透明感のある美しい素肌へ導いてくれます。

タイ人セラピストさんも、厳しい試験を合格した人のみが施術を行うことができます。

いろんなスパやエステサロンに行ってきたけど、ヤマノのセラピストさんはピカイチでスキルが高いと思います!

 

広告

ヤマノの場所

ヤマノがあるのは、エイトトンローのG階。

タクシーも捕まえやすいですし、アクセスがいいのがポイントです。

正面入口から入っていって、左奥の方にひときわ明るい店舗が。

ちなみに、チットロムのエラワンにも支店があります。

 

ヤマノの店内

店内は白を基調とした清潔感溢れる明るい雰囲気。

エイトトンロー店には、日本人コーディネーターの方がいらっしゃるので安心です。

その方の肌の状態にあわせて、コースの相談に乗ってくださいます。

ヤマノで使用されている、こだわりの商品たちがズラリ。もちろん、購入も可能です。

エステを受ける部屋は、全て個室になっています。

テーブルの上にはセーフティボックスも完備。

施術後に使えるメイク道具も置いてありましたよ。

ベースメイクだけなので、気になる方は自分のメイクポーチも持ってきたほうがよいかも。

 

施術の流れ

私が今回受けさせていただいたのは、「エイジディファイングフェイシャル」コース。

小顔効果を追求したヤマノオリジナルの自然な手技で、フェイスラインをシャープにし、 高いリフトアップ効果を実現してくれるんだそう。

  1. クレンジング
  2. クレイ洗浄
  3. スチーム・ソフトピーリング
  4. スチーム・吸引
  5. ヘッドマッサージ
  6. 顔の筋肉をほぐす・強化するマッサージ
  7. 老廃物とリンパを流すマッサージ
  8. クレイパック
  9. スキンアップ

このコースの特徴は、5番〜7番のマッサージでしょう。

クレイ洗浄や、スチームまでは、とにかく気持ちよくて「あ〜このまま寝れそう〜」って感じだったんです。

が、ヘッドマッサージから違いました!!

頭の両サイドからグググググ…!と凄い力で押してくるんです。ヘッドマッサージ大好きですけど、気持ちいい通り越して痛い!!

その後、顔に移動して、頬の下あたりも両サイドからグググググ!!!

ひゃーー痛い!!!

これ、筋肉が凝っている人は痛くなるらしく、私はとにかくガチガチだから痛いんだと。痛くない人がいるって驚きです…。

でも特に痛かったのは頭と頬の下あたりで、それ以外はコリをほぐしてくれる感じで気持ちよかったです。

目の周りの骨をグッグッと押してくれるのが、イタ気持ちよくてなんとも言えない感じでした。

首や肩周りも丁寧に手を入れてほぐしていってくれるので、肩こり持ちの方にも良さそう。

その後、クレイパックをしてくれます。普段のフェイシャルで使うのは、保湿力の高いパックですが、今回のコースではハリを出す効果のあるものを使用。

しっとりしつつもハリが出て、一石二鳥です笑

 

フェイシャルの効果は?

さて、今回エイジディファイングフェイシャルを受けさせていただきましたが、終わってから鏡を見て衝撃!

フェイスラインが変わってる!!骨格が引き締まって、頬がシャープになってます!!

一番効果が出たのは目の周り

凄くスッキリして軽くなった感じ。実際、むくみが取れて、目が大きくなったように見えました。

ピーリングもやってくれているので、気になっていた鼻の皮脂や黒ずみも取れてスッキリ。

小顔になって、肌も潤って、このコース最高なんじゃないでしょうか? 顔周りがなんだかガチガチしてるなあって方に、是非受けてみてほしいですヾ(´∀`)ノ

施術が終わったら、タイ人セラピストさんがチェックしてくれたカルテを元に、日本人コーディネーターの方から色々とアドバイスがもらえますよ。

術後のハーブティーが美味しくてオススメ!

 

料金&プロモーション

ヤマノの基本的な料金プランは以下の通り。

コースビジターメンバー(月2回)
ベーシックフェイシャル2,7003,200
エッセンシャルフェイシャル3,8004,600
エイジディファイングフェイシャル4,9006,200
琥珀フェイシャル7,90010,200

※単位:バーツ

メンバーになると、ベーシックフェイシャルの1回あたりの金額は1,600バーツ(約5,600円)!

かなりお得になります。

1回だけでなく、継続して受けることにより美肌を保てるそうなので、メンバーになって月2回受けるのが断然オススメなんだとか。

でも、どんなものなのか体験してみないと良さは分かりませんよね。

という訳で、今回私の受けたベーシックフェイシャルコース、ブログ読者様に限り、特別価格で受けていただけます!!

ブログ読者限定プロモーション

入会金1,000B無料!!

◎全てのコースが15%オフ!!

  • ベーシック:2,700B ⇒ 2,295バーツ(約7,560円)
  • エッセンシャル:3,800B3,230B(約11,300円)
  • エイジディファイングフェイシャル:4,900B4,165B(約14,570円)
  • 琥珀フェイシャル:7,900B6,715B(約23,500円)

※ 初めてヤマノを利用する方のみ
※ 2019年11月1日〜11月30日まで

予約の際に、「ぷくこブログを見た」とお伝え下さいね。

是非、この機会に体験してみてください。予約は日本語で大丈夫ですよヾ(´∀`)ノ

 

Face Plus by Yamano 施設詳細

住所Ground Floor Sukhumvit 55 Road (Thonglor)
地図GoogleMapで開く
営業時間10:00〜20:00
定休日なし
電話085-065-5062(日本語)、02-714-7758
WEBHPFacebookInstagramブログ

※2019年10月25日現在:1バーツ=約3.5円

ABOUT ME
ぷくこ
ぷくこ
2015年に大阪からバンコク入りした駐在妻4年生。2歳児ママ。 タイ・バンコクの生活&観光情報を"分かりやすく"をモットーに発信中!
日本への一時帰国時におすすめなポケットWi-Fi

日本への一時帰国時の通信環境は悩みのタネですよね。

ぷくこのおすすめは【Wi-Fi東京】!!

>>日本への一時帰国時のWi-Fiレンタルは「Wi-Fi東京」で決まり!!

  • 日額レンタル料金が200円(30日プランの場合)〜
  • 通信容量が無制限!最大10台同時接続可能!

Wi-Fi東京を詳しく見てみる