2024年4月現在:1バーツ=約4.1円
写真の無断転載は全面的にお断りしております

エステ

【KOSÉ Beauty Center】タイでコスメデコルテの豪華フェイシャルエステ@セントラルワールド

日本でも多くの方にとって馴染み深い「KOSÉ」

そのKOSÉの化粧品を使用したエステサロンが、タイ・バンコクにもあるんです!

その名も KOSÉ Beauty Center

その歴史は長く、1996年にタイで開業してから25年以上。この移り変わりの激しいタイの美容業界においてすごくないですか?

実は私も、セントラルワールドに伊勢丹が併設されていた時代に、伊勢丹内にあったKOSÉのサロンに通っていたことがあります。

月1回のペースで半年くらい通ってたんですが、そのときの肌ツヤと満足度は半端なかったです!!

その後、伊勢丹の閉店が閉店し、セントラルワールドに移転。

場所が便利かつ信頼できるサロンなので、旅行者の方にもオススメです!

雪肌精(SEKKISEI)イメージキャラクター新垣結衣さん(KOSÉ Beauty Center より提供)

今回は、YouTubeぷくこチャンネルでリポーターをしてくれている、まこっちゃんが体験に行ってくれました!

まこと

KOSEさんのプロダクトによるエステ!ここでエステを受ければ、私もガッキーになれるかも?

YouTubeでも詳しく紹介しています!

KOSÉ Beauty Center の場所

KOSÉ Beauty Centerがあるのは、セントラルワールドの5階。

最寄り駅チットロム駅からだと、スカイウォークを通ってセントラルワールドに行くのが最短ルート。

隣のスターバックスを目印に行くと分かりやすいかと思います。

ガラス張りで中の様子が分かりやすく、入りやすいのも良いですね。

KOSÉ Beauty Centerは、タイの美容サイト・GoWabiで★4.9の高評価を獲得しています。

ジェンダーフリーのスキンケアで男女ともに施術可能。

そしてここ、注目ポイント!

あまり知られていませんが、KOSÉ Beauty Centerの店頭でお得にKOSÉの商品が購入できるんです!

コスメデコルテや雪肌精の商品をセール価格で購入できるチャンス!

セントラルワールドでのお買い物時に是非立ち寄ってみてください。

KOSÉ Beauty Center メニュー

KOSÉ Beauty Centerで提供されているメニューを紹介します。

Basic Brightening Treatment:1,200THB(60分)

くすみの原因となる黒ずみや古い角質を除去。肌にうるおいを与え、なめらかで明るい肌へ導きます。

Advance Whitening & Dark spot Treatment:2,000THB(90分)

肌老化によるシミ・ソバカス・くすみを解消。うるおいを与え、透明感のある美白肌へ導きます。

Anti-Aging Treatment:2,500THB(90分)

お肌の潤いと弾力を集中的に高めます。シワや小ジワを軽減し、引き締まったハリのある肌へと導きます。

Gentle Soothing Treatment:2,000THB(90分)

ダメージを受けた肌を修復し、健康な肌へ導きます。炎症や炎症を目に見えて抑えながら、肌を落ち着かせます。

Absolute Radiant Skin Treatment:2,800THB(90分)

高濃度のうるおいが肌の弾力を高め、ハリのあるふっくらとした肌へ。

Intensive Revitalizing Treatment:3,500THB(120分)

シワやたるみを集中保湿でリフトアップ。生まれたてのような若々しい肌へ。

Relax Japanese Body Massage:2,000THB(90分)

KOSÉ独自のマッサージで究極のリラクゼーションのひとときを。天然エキスと特別なマッサージテクニックで緊張を和らげ、健康的なバランスを取り戻します。※女性のみ

2023年10月現在、KOSÉ Beauty Centerには5名のエステティシャンが在籍。

そのうち3名は、20年以上の経験があります。皆さん、簡単な英語や日本語も少し通じるので、旅行者でも困ることはないかと。

なかには、更衣室やメイク台、鍵付きのロッカーも完備。

メイク台ではKOSÉの化粧品が使えるのも嬉しいですね。ドライヤーやブラシも置いてあります。

コスメデコルテを使ったコースが超おすすめ!

今回、まこっちゃんが受けるのは「Absolute Radiant Skin Treatment:2,800THB(約11,200円)」という90分のコース。

特徴
  • 頭・顔・首・肩・腕・脚のハンドマッサージ
  • DECORTE(コスメデコルテ)使用
  • 効果:アンチエイジング・肌のハリとツヤ・潤いが出る

総額10万円相当のDECORTE(コスメデコルテ)の化粧品を使用した贅沢なメニュー!

紫のリポソームは私も以前使っていましたが、使った瞬間から肌が変わるのを実感できる神アイテム。

AQのケアシリーズも美白力がすごいと評判だし、UV下地も夏になると毎年話題になるから使ってみたかったやつ…

でもコスメデコルテって高いから、ラインで揃えるのが難しかったりするし、1万円ちょっとのエステで色々とお試しできるのは最高ですよね。

この日担当してくれるのは、ベテランエステティシャンPornさんです。

今回の施術ルームは2つのベッドがある個室になっていて、友達や家族と一緒にエステを受けることができます。

まずは丁寧にクレンジング。

フェイシャルマッサージをした後、スチームと毛穴クリーニング。

ここではスチームのときだけ機械を使い、それ以外はオールハンドで施術するのが特徴です。

その後、リフトアップ効果のあるマスクをします。

まこと

部屋自体がリラックスできる香りで包まれているので、今にも寝てしまいそう。

Pornさんの手が気持ち良すぎて、まさに魔法の手!

マスクをしている15分間に、足のマッサージ。

KOSÉ Beauty Centerのエステティシャンは、皆さんKOSÉ独自のマッサージテクニックを学んでいます。

その次に、ハリ・ツヤ効果が期待できるマスクをするんですが、この待ち時間に、肩・デコルテ・腕のマッサージをしてくれるんです。

エステとマッサージをどちらもできるなんて、最高すぎやしませんか…?

最後に、コスメデコルテ製品でスキンケアをして、頭のマッサージで仕上げです。

まこっちゃんのビフォーアフターがこちら。

個人の感想です

まこと

心身ともにリラックス出来たおかげで、この日はぐっすり眠れました。そして翌朝の化粧ノリの良さに感動!

乾燥肌なので、翌朝まで潤いが続いているってことがあまりないのですが、すべすべ肌が続いていることに驚きです。

お世辞なしに本当にオススメ!友達へのプレゼントにもいいかも。自分でもまたお邪魔します!

ぷくこ

タイ在住者、旅行者ともに本当におすすめです!

予約は公式LINEから。日本語は対応できないので、英語でお願いします。

KOSÉ Beauty Center 店舗概要

住所5th Floor, Atrium zone,
Central World, Bangkok,
Thailand, Bangkok
地図GoogleMAPで開く
営業時間10:00〜21:00
定休日なし
電話02-010-9911
WEBFacebook
LINE公式LINEに登録する
ABOUT ME
アバター
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。 応援メッセージはこちらから!

こんな記事もおすすめ