美容・マッサージ

日本よりお得に受けられる【KOSE Beauty Center】のエステ!コスメデコルテコースがオススメ!

日本でも馴染みのある化粧品ブランド「KOSE」

タイでもKOSEは売られています!

そして、伊勢丹バンコク店に、KOSEのプロダクトを使ったエステがあるんです!

今年2月から半年間、月に1回KOSEのエステを体験させていただき、その質の高さを実感してきたので、ご紹介したいと思いますヾ(´∀`)ノ

 

KOSE Beauty Center の場所

KOSE Beauty Centerがあるのは、伊勢丹バンコク店の2階。


GoogleMapで開く

最寄り駅チットロム駅からだと、セントラルワールドを通って伊勢丹に行くのが最短ルート。

女性用の服飾雑貨を販売する2階部分の奥に、ガラス張りのお店が見えてきます。

確実に施術を受けたいなら、事前予約がおすすめです。

日本語専用ダイヤルもあるので、安心です。電話番号は末尾を参照してください。

 

KOSE Beauty Center の店内

決して新しいお店ではありませんが、とても清潔感のある店内。

施術前には、奥に見えるウェアにお着替え。ロッカーには鍵もついています。

これはシャワー付きの個室。

こっちは大部屋ですが、パーテーションがあり、プライバシーには配慮してくれます。

こちら施術後に使えるメイク室。KOSEの化粧品が使い放題で嬉しい!

洗面台やドライヤーもあります。

ちなみにメイクは、タイ人スタッフさんにやってもらうこともできます。

一度お願いしてみたんですけど、肌とか凄く丁寧に作ってくれます。でも、アイブロウとアイシャドウで、めっちゃタイ人になった…!笑

次に大事な予定がない日に、よかったらお願いしてみてください笑

 

KOSE Beauty Center のメニュー

エステのメニューは以下の通り。

70分850バーツ〜と、立地の良い伊勢丹の割に、かなりお安いのでビックリ。

この中では、一度だけホワイトニングコース(90分1,280バーツ)を受けました。

ホワイトニングコースで使用されるのは、ガッキーのCMでお馴染みの雪肌精シリーズ。

ガッキーみたくなりたい人は、是非こちらのコースをヾ(´∀`)ノ

ってのは嘘です。残念ながらガッキーにはなれませんでした(泣)

雪肌精は、けっこうサラッとした使い心地で、私は香りが好きです。

で、これらのコースも良いんですが、KOSEでエステを受けるなら、コスメデコルテを使ったコースが絶対オススメ!!

コスメデコルテは、KOSEの高級品ブランド。

美容液が1本10,000円以上と、かなり高価なんですけど、私の中で圧倒的な信頼を寄せていて。

肌荒れが酷かった私の妹が、スキンケアをコスメデコルテに変えたら、かなり肌が良くなったんです!

今も妹のいる実家に帰ったら、こっそり美容液を使わせてもらってます笑。

とにかく保湿力が凄いんですよね。

そんなコスメデコルテを使ったエステコース、日本で受けるとベーシックコースでも70分13,000円(税抜)と超高額!

でも、バンコクだと90分2,500バーツ(約8,500円)で受けられちゃいます!!

コスメデコルテのコースは3種類あります。

  1. Make Me Younger(90分・2,500バーツ)
  2. Make Me White &Bright(90分・2,500バーツ)
  3. Ultimate Treatment & Detox Skin(60分・2,000バーツ)

一番オススメはどれかと聞かれると、私はとにかくシミ対策に美白!って考えてるから「Make Me White &Bright」かなあ。

でも、リフトアップ目的なら「Make Me Younger」も捨てがたい!!やってもらった後、お肌がつるーん!ってします。

どっちも気持ちいい!どっちも良い!!

 

フェイシャルエステ コース工程

コース工程は、以下の通り。

ってお店に置いてあった工程を貼ってみたものの、色々漏れてる〜!

とはいえ、タイ人セラピストさんからは、「今から◯◯やっていきますね〜」っていう声かけとかはないので、何をやってもらっているかは何回通ってもよく分からないんですけどね笑

私が好きなのは、毛穴の吸引とマッサージ

コスメデコルテのコースだと、パックの待ち時間の間のマッサージが手も足もやってくれて、凄く丁寧なんです。

なんて贅沢な時間!!

そうそう、タイ人セラピストさんは、簡単な日本語と英語が通じます。日本みたいに変な勧誘とかされなくていいですよ!笑

皆にこやかで優しくて、居心地が良かったです。

 

まとめ

以上、KOSE Beauty Centerのフェイシャルエステについてご紹介させていただきました!

KOSEという安心感のある日系ブランドのエステが、日本よりお得に受けられるなんて凄いですよね。

まあこの半年間、肌の調子の良かったこと。

伊勢丹なら立地もいいですし、アテンドで連れてきてあげるのもオススメです!

 

店舗詳細

KOSE Beauty Center

※2018年10月5日現在:1バーツ=約3.4円

ブログランキング参加中!
記事が面白かったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
ABOUT ME
pukuko15
pukuko15
2015年に大阪からバンコク入りした駐在妻4年生。2歳児ママ。 タイ・バンコクの生活&観光情報を"分かりやすく"をモットーに発信中!