美容クリニック

肌を蘇らせるハーブフェイシャル【リアボーテ】がタイに初上陸!ICHIRINで取扱開始!

すんごいフェイシャルエステを受けさせてもらっちゃいました…!

3月のマスク生活始まりくらいから、もうずーっと悩まされている肌荒れ!!

病院行ったり、ビタミン飲んだり、基礎化粧品変えたりしても、なかなか良くならないこの肌荒れ!口周りのニキビが全然治らないんです。

「もう無理なんかな…」と諦めかけていたそのとき!!

お世話になってるプロンポンの美容サロン《ICHIRIN(いちりん)》さんが、

「今度新しく入れるフェイシャルが絶対ぷくこさんの肌に効果があると思う!」と心強い言葉をかけてくださり、

しかも「ちょうどモニター探してたからやらない?」とおっしゃってくださって!!

神かな…?

もう藁にもすがりたい私は、もちろん二つ返事でOK。藁なんて言い方申し訳ない。黄金の船のような存在のリアボーテエステ。

肌荒れに悩んでる方の救世主になること間違いなしですー!!!

【ICHIRIN(いちりん)】日本の美容技術をタイへ!痩身・美肌・リフトアップならここ!@プロンポン 7月で一周年を迎えたプロンポンにある美容サロンICHIRIN(いちりん)。 「綺麗になりたい人が気軽に集まれる場所」を作り...

 

リアボーテフェイシャルは究極のエイジングケアトリートメント

リアボーテのハーブトリートメントは、幹細胞導入の究極のエイジングケアトリートメントです。

何が凄いって、《5種類のヒト幹細胞培養液と、11種類の植物幹細胞を配合している》という点。

ヒト幹細胞を使ったスキンケアは、細胞を再建し、正常なターンオーバーを促す効果があるとして近年大注目されているアンチエイジングケアです。

ヒト幹細胞培養液が1種類入っているだけでも凄いのに、それが5種類、さらに植物幹細胞を11種類入っているというところが究極のエイジングケアと言われている所以です。

また、

  • 防腐剤不使用
  • 高分子成分不使用
  • 酸素成分不使用

という点も、安心できますね。

シワ、たるみ、毛穴などのアンチエイジング効果はもちろん、アトピー、ニキビ肌等のトラブル、シミやそばかす、肝斑への効果も確認できているんだそう。

リアボーテのハーブトリートメントは、1度の施術で10回のエステに相当すると言われているんです!!

 

リアボーテフェイシャルはハーブとタラソの二種類あり

リアボーテフェイシャルにはタラソ(海洋療法)と、ハーブの2種類あります。

それぞれ美容成分を肌へ直接入れ込むことには違いはないのですが、その注入部位が違います。

ハーブフェイシャルは、基底膜より奥の角質層まで届くよう、プラチナナノスピアというミクロの針で、コーティングされた幹細胞培養液を含む美容成分を直接注入していきます。

タラソフェイシャルは、基底膜までしか入れ込みません。

ただ、トラブル肌の場合、ハーブフェイシャルでいきなり角質層まで入れ込んでしまうと、刺激が強すぎてトラブルを悪化させてしまう危険性も。

まずはタラソフェイシャルで基底層を整え、真皮の保護、強化を行ってから、ハーブへ移行するのがオススメとのことでした。

 

リアボーテフェイシャルのビフォーアフター

さて、そんなリアボーテフェイシャル。

私は肌荒れがひどかったので、タラソを2回してゆらぎ肌を整え、その後ハーブを1回施術してもらいました。

タラソフェイシャル

まずはクレンジングを行った後、血流やリンパ管の促進を行っていきます。その方が効果が得られやすいんだそう。

それからデコルテ首、フェイシャル、ヘッドマッサージを行っていきます。これがまた気持ちよくて。タラソのときは大体寝てたなあ。

私、こんな白塗りになってたのね…!

合計1時間ほどで終了!さてさて結果は…?

なんか目と唇を書き足してみたら気持ち悪くなったけど!そこは気にせず!

分かるかなー??

まず目元のシワが薄くなってる!!あとニキビの炎症が収まってる!!

たった1回、40分くらいの施術なのに!!

ぷくこ
ぷくこ
これは2回目、3回目と期待できるのでは…!

ということで、約10日おきにフェイシャルに通ってみることに。

2回目はタラソ、そしてだいぶ肌が落ち着いてきたので、3回目でハーブです!!

ハーブフェイシャル

こちらはクレンジング後、ハーブの浸透を高めるために、角質を柔らかくし、角質を生成していくケアを行います。

その後ミクロの針を直接角質層へ入れ込んでいくんですが、これがけっこう痛い!!もちろん我慢できるくらいの痛さなんですけど、めっちゃチクチクします。

タラソも多少チクチクするけど、全然痛くないので、この違いにまずびっくり!!

で、結果がこちら!

ハーブフェイシャルの直後だと肌がかなり赤いので、アフターは翌々日に自宅で撮りました。Beforeは1回目。

だいぶ肌が変わったと思いませんか?

白黒にすると、より違いが分かりやすくなるよと聞いたのでこんな感じで作ってみました!

まず目元のシワ、完全になくなりました!!ニキビもかなり小さくなっています。そして肌のきめ細やかさ、なめらかさが写真で伝わるかなあ?

しかも、普通のエステって効果を実感するのは翌日か翌々日くらいまでだと思うんです。

でもこれは日が経てば経つほど効果を実感!

ちょうど一週間くらい経ちますけど、まだ肌が潤ってる!そしてフェイシャルを受け始めてから一ヶ月間、新しいニキビが出て来ないのも凄い!

この状態をキープするため、普段のケアもこまめにやっていかねば!

 

リアボーテフェイシャル 料金

問題はリアボーテの料金ですよね。ICHIRINでの料金表がこちら。

  • ハーブフェイシャル:通常10,000B ⇒ 6,700B(約22,780円)
  • タラソフェイシャル:通常8,500B ⇒ 5,000B(約17,000円)

現在リリース直後ということでモニター価格になっています。

いやそれでも高いんですよ。だから本気で肌に悩んでる人が受けるんだろうなあと。

でも病院行っても全くよくならなかったのが、こうやってお金を出しさえすれば効果が出る方法があると知れたのは嬉しい。

肌荒れに悩んでどうしようもなくなったときに駆け込む最後の砦のような存在になるんじゃないかと思ってます!!

あとリアボーテの化粧品モニターも募集されています。

毎日使う化粧品を変えてコツコツと肌質改善できるこちらも気になる!!しかもリアボーテ商品を使った幹細胞フェイシャル付き!(ハーブやタラソとは違います)

こっちの方がお得かも?

他にも痩身メニューなどお得なプロモーションがあるので、気になる方はチェックしてみてください!

 

ICHIRIN(いちりん) 場所

最後にICHIRINの場所のおさらい。

ICHIRINがあるのは、ソイ31パクソイにあるRSUタワーの4階。

プロンポン駅からだと歩いて5分くらいかな。1階にチョコレートショップやMENSHOの入ってるビルですね。

ichirin

エレベーターかエスカレーターで4階に来るとすぐに分かると思います。

 

ICHIRIN(いちりん) 店舗情報

住所RSU Tower 4 Floor, Sukhumvit Soi 31, Sukhumvit Rd, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok
地図Google Mapで開く
営業時間10:00〜20:00
定休日なし
電話065-226-9394
WEBHPFacebookInstagramLINE

※2020年9月16日現在:1バーツ=約3.4円

【ICHIRIN(いちりん)】日本の美容技術をタイへ!痩身・美肌・リフトアップならここ!@プロンポン 7月で一周年を迎えたプロンポンにある美容サロンICHIRIN(いちりん)。 「綺麗になりたい人が気軽に集まれる場所」を作り...
ABOUT ME
ぷくこ
ぷくこ
2015年に大阪からバンコク入りした駐在妻5年生。3歳児ママ。 タイ・バンコクの生活&観光情報を"分かりやすく"をモットーに発信中!