美容クリニック

【ICHIRIN(いちりん)】日本の美容技術をタイへ!痩身・美肌・リフトアップならここ!@プロンポン

7月で一周年を迎えたプロンポンにある美容サロンICHIRIN(いちりん)

「綺麗になりたい人が気軽に集まれる場所」を作りたいと、日本人オーナーであるyoshikaさんが作られたサロンです。

yoshikaさんは美容業界に25年以上いて、ご自身で美容アイテムを開発もされているくらいの美容のプロ。

そんな話を聞くと、めっちゃキラキラしたゴージャスな雰囲気な方を思い浮かべてしまい、美容にそこまで詳しくないズボラ主婦としてはちょっと緊張していたんですけど、一度お会いしてみると全くそんなことはない親しみやすい人。

それでいて結果もきちんと出してくれる、信頼できるサロンだなという印象です!!

そんなICHIRINで、ぽっこりお腹痩せの痩身メニューを受けてきたので、レポートしたいと思います!

 

ICHIRIN(いちりん) 場所

ICHIRINがあるのは、ソイ31パクソイにあるRSUタワーの4階。

プロンポン駅からだと歩いて5分くらいかな。1階にチョコレートショップやMENSHOの入ってるビルですね。

ichirin

エレベーターかエスカレーターで4階に来るとすぐに分かると思います。整体のJ-Clinicも同じ階にありました!

 

ICHIRIN(いちりん) メニュー

ICHIRINでできることは以下の通り!詳しくはお店のパンフレットを見たら分かるけど、こちらでもざっと解説。

基本はボディの痩身と、フェイシャルの美白・リフトアップをメインに行うサロンです!

ボディトリートメント

  1. 筋膜リンパ:パワーツリーセラピーという木を使って、ボディメイク、セルライトケアを目的とした、筋肉やセルライトをほぐしボディラインを作るコース
  2. スリミング:オールハンドのスリミング。痩せたい部分に脂肪分解エッセンスを塗り込みます。

スリミング&デトックス

  1. セルライトケア:セルライトを分解し、固太りした肉質を和らげ、サイズダウンしやすい体作りを行うコース
  2. リポスリム:引き締めボディを目指し、ハイパーナイフで脂肪分解しながらボディメイクを行うコース
  3. マッスルリカバリー:筋肉疲労の解消をうながし、筋肉をやわらげるサポートを行うコース

フェイシャル

  1. ハイドロホワイト:美白・リフトアップを目的とした水素ケアを使用した体内洗浄フェイシャル。シミ予防・毛穴引き締め・陶器肌作りに。
  2. ステムセルアンチエイジング:ヒト幹細胞を使って、肌へ栄養を送り若返りをサポートしていくコース。たるみ、シワなどの改善。
  3. リフトアップ&毛穴:たるみと毛穴引き締めにこだわったリフトアップ三昧コース
  4. 炭酸フェイシャル:炭酸三昧の肌質改善フェイシャル。炭酸による血行促進とリフトアップで若返り&肌質を整えます。
ぷくこ
ぷくこ
炭酸って日本で今めっちゃ流行ってるやつ!バンコクでできるところって他に聞かないから気になる!

スペシャルコース

ICHIRINで大人気なのが、セルデトックスとリポスリムが通い放題のボディビュッフェ。

集中して痩せたい方にはもってこいですね!

 

プロモーション

ICHIRINでは期間限定のプロモーションもちょくちょくやってるので、SNSをチェックしておくことがおすすめです!

今は一周年感謝フェアを行われています!7月末までの予定だったんですけど、好評だったので少し内容を変えて8月も継続!!

私は一周年感謝フェアの中から、「②ウェストくびれ集中コース」を受けることに!!

ステイホームでさらに育ったままの、ぽっこりお腹をなんとかしたい!!

 

ICHIRIN(いちりん) のウェストくびれ集中コース

ウェストくびれ集中コースは、ハイパーナイフ、腸マッサージ、スリムバンテージ(引き締め)という3つの気になる施術を一気に受けられるお得なコース!

通常なら3,500バーツなのに今なら2,000バーツで受けられるんです!

施術用のベッドはほんのり暖められていて、寝転ぶだけでホッとします。

そこから施術スタート。ICHIRINの売りは、なんといってもハイパーナイフ!!

ハイパーナイフって名称から、ナイフで脂肪を切るようなイメージでしたけど、全然違いました。

ICHIRINのHPより

ハイパーナイフとは、特別な機械で高い熱を体の内部に浸透させ、脂肪を分解・除去する高周波マシンのこと。

痩身だけでなく肌も活性化させる効果もあるんだとか。ちなみにこれ、タイで受けられるのはICHIRINだけ!

実際受けてみると、凄くポカポカして芯から温まってる感覚があります!!

そしてパワーレメディでボディメイク。

ICHIRINのHPより

パワーレメディとは、オーナーyoshikaさんが開発から携わった真樺の木の痩身アイテム。

手でもいいけど、これを使ったほうがより深いところまでボディメイクが行いやすいんだとか。ぐいっぐいっと押されて、痛くはないけど、こそばゆい感じ!

あとハンドで腸の付近を丁寧に丁寧にほぐしていってくれます。

最初すっごく張ってたお腹が、最後には柔らかくなってたのにはびっくり!!

そしてビフォーアフターがこちら!!

分かりますか?上と比べて全体的にほっそりしましたよね!?

お腹の厚みが全然違う!!たった1回の施術で凄い!!

しかも、腸マッサージが効いたのか、家に帰ってからもトイレとお友達状態になってしまったので、多分この写真より更にお腹がへっこんだと思う!!

もちろん1回の施術では、お腹痩せは定着しないから、定着させるために最初は定期的に通うのが望ましいそう。これは整体などでも一緒ですね。

だから、ICHIRINでは通い放題パックが人気なんだとか。せっかくだったら一回で満足せず、ここで集中して結果を出したいですよね!!

 

ICHIRIN(いちりん) 酵素ドリンクも販売開始

酵素ドリンクENZYME(エンザイム)の効果

ICHIRINでは、最近ENZYME(エンザイム)という酵素ドリンクの販売も開始されました!

タイのフルーツを4年間かけて発酵させた砂糖不使用の酵素ドリンク。

身体の免疫力を高める腸内環境に重きを置いていて、以下のような効果があるんやって!

  • 腸内環境の改善
  • 便秘解消
  • 脂肪燃焼
  • デトックス
  • 代謝アップ
  • 疲労回復

酵素ドリンクは前からめっちゃ気になってたけど、続けるには高いから諦めてました。でも、ICHIRINの酵素ドリンクは1本160B!!

250ml入っていて、水や炭酸、牛乳で割って飲むと5-6回分あります。

レッドワインベリー・ピーチ・ブラックベリーグレープ・オレンジパッション・ライチの5種類の味があって、お店に行くと試飲させてくれます。

どれもフルーティーで飲みやすい!!砂糖不使用やのに、果物の甘さだけでここまで甘くなるのね。

フルーツごとにもそれぞれ効果があるので、目的によって使い分けてもいいかも。

私はオレンジパッション味が気に入った!!パッションフルーツ大好き!!割って飲んだ方がお得やのに、美味しくて一気飲みしちゃったよ…。

炭酸と割って食前に飲むと、食べ過ぎ防止にもなるから良いんやって。

 

酵素ドリンクENZYME(エンザイム)の金額・まとめ買いがお得!

さて、こちらの酵素ドリンク。1本160Bで販売されていますが、まとめ買いがお得です。

5本780B、10本1,500Bで販売中!!

で、8月1日からサブスクリプション販売がはじまるんですね〜!!

サブスクだと全コース送料無料!(お店からあまりに遠いと要相談。スクンビット・シーロムあたりはOK)

毎月第1火曜日に配送予定です。

特典の腸デトックススリムコースは30分のもので、通常750Bが500Bで受けられるそう。無料のボディコースもつく6ヶ月・12ヶ月がよりお得感ありますね。

LINEで申込→振込でも可能ですし、店頭申込だとクレジットカードや現金決済もOK。

私もこれめっちゃ気に入ったのでサブスク入会するつもり!だってまとめて買うだけで、こんな特典つくならめっちゃいいよね!

腸内環境を良くして、健康&美肌をゲットするぞ!!!

 

ICHIRIN(いちりん) 店舗情報

住所RSU Tower 4 Floor, Sukhumvit Soi 31, Sukhumvit Rd, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok
地図Google Mapで開く
営業時間10:00〜20:00
定休日日曜
電話065-226-9394
WEBHPFacebookInstagramLINE

※2020年8月1日現在:1バーツ=約3.4円

ABOUT ME
ぷくこ
ぷくこ
2015年に大阪からバンコク入りした駐在妻5年生。3歳児ママ。 タイ・バンコクの生活&観光情報を"分かりやすく"をモットーに発信中!