2024年5月現在:1バーツ=約4.2円
写真の無断転載は全面的にお断りしております

バンコク美容

【ICHIRIN(いちりん)】日本の美容技術をタイへ!痩身・美肌・リフトアップならここ!@プロンポン

当サイトは記事広告・アフィリエイトによる収益を得ております

プロンポンにある美容サロンICHIRIN(いちりん)

「綺麗になりたい人が気軽に集まれる場所を作りたい」と、日本人オーナーであるyoshikaさんが作られたサロンです。

yoshikaさんは美容業界歴30年。

ご自身で美容アイテムを開発もされているくらいの美容のプロ。

それでいて、とっても親しみやすく話し上手で楽しい方なのです!

私ぷくこ自身も通わせていただきましたが、結果もきちんと出してくれる信頼できるサロンです。

そんなICHIRINの魅力について、詳しくレビューしていきます。

2023年にオープンしたICHIRINの温浴施設については、こちらのご覧ください!

ICHIRIN(いちりん) 場所

ICHIRINがあるのは、ソイ31パクソイにあるRSUタワーの4階。

プロンポン駅からだと歩いて5分くらい。

1階にチョコレートショップやMENSHOの入ってるビルですね。

エレベーターかエスカレーターで4階に来るとすぐに分かると思います。

こちらが受付。

棚に並んだ美容プロダクトの数々。yoshikaさんセレクトのものなら間違いなし!

ICHIRIN(いちりん) メニュー

ICHIRINでは、痩身を含むボティメイクメニューと、リフトアップやホワイトニングを行うフェイシャルメニューを受けることができます。

最近は、スリミング&デトックスコースや毛穴ケアのフェイシャルが特に人気なんだそう。

ぷくこ

あと私、顔が荒れまくってすっごく悩んでた時期に、リアボーテ(メニュー表右下)を受けて、かなり改善したんです!それから友達にも、ことあるごとに勧めてました!!

あの時の感動は忘れられないなあ。

ICHIRIN(いちりん) のボディコース&よもぎ蒸しを体験!

施術室は全室カーテンで区切られた個室で安心

今回は、ICHIRINのボディコース&よもぎ蒸しを、BANGKOK GIRLS NOTEライターのAyumiちゃんに体験してもらいました。

Ayumi

最近外食の機会が多いので、ボディコースで身体を整えてもらいたいです!

ボディ

ボディコースは、こんな方にオススメです!

  • ダイエットしたい方
  • スリミング目的の方
  • 代謝アップしたい方
  • 内蔵を温めたい方(脂肪燃焼、免疫力アップなど)

お客様の肉質やお悩みに合わせて、相性の良いメニューを提案してくださいます。

時間も3パターンから選べます。

  1. 60分(1〜2箇所)
  2. 90分(3〜4箇所)
  3. 120分(全身またはカスタマイズ)

Ayumi

今回はヒップアップを目指し、筋肉の流れに沿って、太もも、お尻、腰回りを施術していただくことに!

それでは施術スタート!

施術用のベッドはほんのり暖められていて、寝転ぶだけでホッとします。

まずはハイパーナイフを使い、温めながら脂肪をほぐしていきます。

ハイパーナイフは、機械で高い熱を体の内部に浸透させ、脂肪を分解・除去する高周波マシンのこと。

痩身だけでなく肌も活性化させる効果もあるんだとか。

次にEMSで、体内から余分な脂肪などが排出しやすいように促します。

20分間で腹筋2万回の効果が期待され、筋肉を叩いてゆるんだ筋肉を引き上げることで、筋肉を正しい形へ近づけます。

そして、yoshikaさんが開発から携わった真樺の木の痩身アイテム・パワーレメディでボディメイク。

パワーレメディー(筋膜リリース) は、体の形を整える効果が期待できます。

手で行うよりも、身体の芯までボディメイクが行いやすいんだそう。

Ayumi

マッサージを受けているような感覚で、本当にこれで理想の体型に近づけるの?と疑いたくなるほど、とにかく気持ち良かったの一言。

脂肪や筋肉を整える際に少しグッと押されますが、痛みはありませんでした。

体を温めてくれるのでポカポカとしてきて思わず眠気が…!

よもぎ蒸し

次に、黄土漢方よもぎ蒸し。

手作りの黄土100%の椅子に座り、目的別の熟成ヨモギを炊いて下半身を温めます。

ボディメニューの後によもぎ蒸しを行うことで効果が上がり、痩せやすい身体を作ることができるんだそう。

  • 女性特有のお悩み(ホルモンバランスや子宮系、月経不順など)への効果
  • 自律神経を整える
  • 基礎代謝を上げる
  • 免疫力アップ

といったように、幅広い悩みに効果が期待できます。

この上に座って30分間温まります。

自分のペースで座り方やペースを調整できるので、無理なくできますよ。

Ayumi

驚いたのは、たっぷり汗をかいたにも関わらず、終わった後に体がベタつかないこと。

それどころか、しっとりと肌が潤っているように感じました。

気になるビフォーアフターは!?

今回、太もも、お尻、腰回りを施術していただいた結果がこちら!

Ayumi

写真では分かりづらいかもしれませんが、短時間の施術でお尻がキュッと上がり、太もものむくみが取れて引き締まりました!

ぷくこ

Ayumiちゃん元々細いから分かりづらいのもやむなし。でも特に横向きの方見たら、めっちゃヒップアップしてない!?

ちなみに私も以前、お腹をとにかく痩せさせたくて、ICHIRINで3回ほどスリミングコース通ったんです!(今回紹介したボディの部分)

そのときのビフォーアフターもお見せするよ!

けっこう痩せてるよね!?

数字でもきちんと結果が出て、こんな感じで痩せたんですー!!

  • おへそ周り マイナス2.9cm
  • 下腹部 マイナス1.0cm

腸も刺激を受けて活発になったし、このときは調子良かったな(遠い目)

ICHIRIN プロモーションと予約方法

ICHIRINさんから、この記事をご覧いただいている方限定のお得なプロモーションもいただきました!!

やばいね、めちゃくちゃお得!!!

\ぷくこブログ読者特典/

ボディ60分コース+黄土よもぎ蒸し30分
通常4,450THB→ 2,600THB

※お問い合わせ時に「ぷくこのブログorSNSを見た」とお伝えください
※2024年6月末の申込分まで

ICHIRINの予約は公式LINEから!

日本語で大丈夫です。

ぷくこ

お子さん連れでも大丈夫です!

待合室で待機しても良し、保護者と一緒に個室に入っても良し。

目が離せない乳幼児でも、ベビーカーのまま個室まで連れて行けるので安心ですよ〜!

ICHIRIN(いちりん) 店舗情報

住所RSU Tower 4 Floor,
Sukhumvit Soi 31
地図Google Mapで開く
営業時間【日〜月】
10:30〜19:30
【火〜土】
10:00〜20:00
定休日なし
電話065-226-9394
WEBサイトHPFacebookInstagram
LINE
ABOUT ME
アバター
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。

こんな記事もおすすめ