カオヤイ

カオヤイ最先端おしゃれホテル!ホテルラバリス宿泊記②食事編

カオヤイで宿泊したホテルラバリスですが、ホテルの雰囲気もよかったですが、レストランもレベルが高かった!

特にカオヤイの新鮮野菜やフルールがたくさんいただける朝食は毎朝楽しみでしたヾ(´∀`)ノ

この記事では、ホテルラバリスでの食事の様子を紹介していきたいと思います!

\このホテルの宿泊料金をチェック/

ホテルラバリスのレストラン

食事はこちらのレストランで。ホテル内にレストランは1つだけです。

朝食ビュッフェ

こちら朝食の様子。倉庫をリノベーションしたかのような剥き出しの天井がお洒落です。

天井まで窓ガラスを積極的に取り入れていて、自然光たっぷりの空間でした。

まずこちらパンコーナー。ホテルのシンボルにもなってるウサギが棚を持ってるかのような光景にほっこり。

コールドカットが充実してたのも良かったなあ。

こちらはクイッティアオのコーナー。あとお粥も頼めたはず。

この頃、糖質制限まっしぐらの時期で、フレッシュな野菜がずらりと並ぶサラダバーにテンション上がったなあ!

どれもシンプルな食材なんですけど、ひとひとつが瑞々しくて美味しいんですよ。

フルーツコーナー。パッションフルーツにハマってめっちゃ食べた!!

飲み物に、

お菓子コーナー。チョコレートファウンテンなんて見たらムスメ絶対食べるやん。朝からやりすぎ〜!と思ったけど、旅行だからまあいいか。

彩りも綺麗!

ディナー

2泊3日だったんですけど、1度こちらでディナーもいただきました。

シーザーサラダに、

トマトスープ。このトマトスープが絶品だった!濃厚!!

あとウィンナーの盛り合わせ。

最後にサーモンステーキ!どれも美味しかったですよー!!

ランチも1回ここで食べたはずなのに、写真撮ってなかったみたい。何食べたかすら覚えてない笑

ホテルラバリスのカフェ

ここ、カフェもあるんです。インスタ見てたらめっちゃ可愛かったし美味しそうだったんですけど、めちゃくちゃ混んでて。(この写真は多分朝イチの開店前)

どうやらホテル宿泊者以外の方もここのカフェ目当てに来てたみたいで、店内もそこまで広くないし諦めました。

ホテルラバリス まとめ

以上、ホテルラバリスについて紹介させていただきました!

とにかく建築デザイン、ランドデザインが素晴らしいホテル!!

物語性もあってワクワクさせる仕掛け作りが上手だなあと思いました。

スタッフの方々も皆さん丁寧な対応をしてくれましたよヾ(´∀`)ノ

もっとカオヤイのホテルを開拓していきたいー!!

\このホテルの宿泊料金をチェック/

ホテルラバリスカオヤイ 施設詳細

地図Google Mapで開く
電話063-190-1900
WEB公式HPFacebookInstagramLINE
ABOUT ME
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 幼稚園児ママ。かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。

※2022年10月現在:1バーツ=約3.8円
※当サイトでは一部記事内に広告を掲載しています。

タイ・バンコクへのお得な海外航空券を探すならエクスペディア

国内・海外の世界約400社以上の
航空会社・LCC・旅行代理店の航空券価格を一括比較!

エクスペディア公式で航空券を探す

 

こんな記事もおすすめ