美容クリニック

【特典有】タイの医療HIFUの効果が凄すぎる!日本の1/3の価格で受けられる美容サロン・レジーナへ!

タイでは様々な美容医療が安価で受けられることは周知の事実ですが、HIFU(ハイフ)もそのひとつ!!

ちなみにですが、HIFUとは「高密度焦点式超音波」のこと。

皮下組織・SMAS筋膜に超音波を一点に集中させ、表面の皮膚を火傷させずに熱で引き締める仕組みで、肌のたるみを根本的に改善する治療法です。

“メスを使わない治療”として小顔、リフトアップ、コラーゲン生成などの効果があります。

今回、ぷくらーのこまちゃんに、そんなHIFUを体験しに行ってもらいました!

こま
こま
丸顔なのが気になってるんです…

向かう先は、スクンビットソイ49にある美容サロン「Regina(レジーナ)」

脱毛で有名なサロンですが、こちら実は美容医療にも力を入れられています。

ぷくこ
ぷくこ
私も前にここでシミ取りしたよ!

レジーナでHIFUをした人に特典があるので、是非記事の最後までチェックしてみてください!!(期限なし)

レジーナの場所

スクンビット49店

今回私が訪れたのは、スクンビット49店。

サミティベート病院横、RQモール3階になります。

ドクター美容系メニューは49店でしかやっていないので、HIFUの場合は必然的にこちらになりますね。

トンロー店

ちなみにトンロー店は、トンローソイ13のHome Place内にあります。

レジーナの院内

院内はいつ来ても清潔で綺麗にされています。

レジーナには日本語対応スタッフが3名常駐してい流ので安心です。

気になることなど日本語で質問できるのが嬉しいですね。

スクンビット49店では、ドクターが定期的に来るので美容メニューが充実してるんです。

特に、HIFU(高密度焦点式超音波)やYAGレーザー(シミ取り)が人気なんだそう。その他、アンチエイジングやニキビ治療も行われています。

ドクター美容メニューの予約が可能なのが、ドクターのいる火曜日と土曜日(終日)だけとなります。だから、HIFUやシミ取りの広告は積極的には行ってないみたい。

でも丁寧な施術が評判で、お客さんが後を絶たないだとか。

レジーナのHIFU(ハイフ)とはどんなもの?

冒頭でもお伝えした通り、HIFUには”小顔、リフトアップ、コラーゲン生成など”の効果があります。

そして、HIFUには美容HIFUと医療HIFUがあります。

美容HIFUと比較した医療HIFUの特徴
  1. 医療HIFUは出力が強くSMAS層にしっかりと熱を与えてくれる
  2. 医療HIFUは肌の深部にしっかりと届くので、高い効果が得られて持続期間も長い
  3. 医療HIFUの施術は医師が行うので、万が一のトラブル時もすぐに対処できて安心

美容HIFUに比べると医療HIFUの方が高額ですが、効果や持続期間を考えると医療HIFUの方がお得です!

ぷくこ
ぷくこ
レジーナで行っているHIFUは医療HIFU!

日本の医療HIFUの相場は1回あたり約10〜30万円。

それがレジーナだと1万B(約35,000円)でできちゃうんです!

レジーナでHIFU(ハイフ)体験レポート

まずはカウンセリングシートに記入。一問目から「いつまでタイにいますか?」という質問!笑

日本人女性は本帰国前にシミ取りやHIFUを受けて帰る方も多いので、その関係で聞いてるのかな。

次に先生とのカウンセリングです。先生はタイ語または英語で話しますが、日本人の方が通訳に入ってくれます。

先生のカウンセリングによると、こまちゃんは左側のほうが筋肉が多くてちょっと盛り上がっているそうです。

左側で噛む癖があるので、そちらの筋肉が発達してしまっているそう。

こま
こま
自覚あります笑

という訳で、頬を上げてVラインを綺麗にして、左右をボトックスで対象にしていく治療を行なっていくことに。

こま
こま
ドキドキ…

メイクを落としたら、麻酔クリームを塗っていきます。45分この状態で置きます。

45分後に麻酔が効いてきたら、いよいよ治療へ。

施術箇所にジェルを塗ります。

すでにHIFUの機械が当たっている状態ですが、熱くもないし痛くもないそう。HIFUって痛いイメージがありましたが、麻酔を塗ってくれるなら安心して受けられます。

こんな感じで、20分〜30分機械を顔に当てていくんですが、レジーナのHIFUは2回同じ箇所に機械を当てていきます。

はい!こちらがまず右側の1回目の施術が完了した状態です!右側の頬だけ中心との位置が狭くなっていること分かりますか?リフトアップしています。

1回目で深い層まで当てることによって小顔効果を出していき、2回目でコラーゲン生成のため肌の表面に近い層に刺激を与えます。

そして同じように左も施術していって、完了した状態がこちら!

実際に効果が出るのが2週間後ということで、施術直後はまだ分かりづらい状態です。でも、頬が上がり、目の周りがスッキリしています。

次に左右左を解消するため、ボトックスを入れていきます。

入ったところにじわーっと痛みが広がっていく感じがするんだそうです。

でも、こまちゃんはあまり痛くなかったみたい。少し痛みはありますが、全然耐えられる痛み。

打ち方によって痛みも全然違うんだそう。先生の腕は評判が良くて、他の院も色々行かれた方もこの先生が良いとリピートされる方がいるんだとか。

レジーナのHIFU(ハイフ)の効果は?

HIFUもボトックスも、どちらも2週間後に効果が現れてくるので焦らずに!

それでは、こまちゃんの3週間後の姿を公開!

はい!こちらです!!

お顔がシャープになって左右バランスもバッチリ!むくみがなくなってますよね。

ぷくこ
ぷくこ
実際にこの後にこまちゃんに会ったんですけど、前より綺麗になっててビックリしました!とにかく肌が綺麗!!本当に艶がかってたんです。これもHIFUの効果ですね。

一般的にはHIFUは6〜8ヶ月、ボトックスは4〜6ヶ月、効果が持続します。(個人差あり)

ボトックスに関しては2週間後に足りないな、変化ないなと思ったら、無料で追加施術してくれます!

レジーナのHIFU(ハイフ)のお値段&特典

まず今回行った施術について、気になるお値段は以下の通り。

  • HIFU1回(ショット数上限なし):9,990B(約33,000円)
  • ボトックスVフェイス:4,990B(約16,500円)

→ 合計:14,980B(約49,400円)

そして、レジーナでHIFUされた方にお得な特典!!

\HIFUを施術していただいた方への特典/

  1. Aura Peel1回分プレゼント!(1,200B相当)
  2. 脱毛Sパーツ1箇所分プレゼント!(1,500B相当)

※1か2のどちらかお選びいただけます
※店頭でYouTube「ぷくこチャンネル登録画面」かブログを提示
※お1人さま1回限り
※期限なし
※Sパーツ(両脇・手の甲&指・襟足・足の甲&指・V,I,Oラインなど)

なんと期限なしの特典です!気になる方は是非お問い合わせください(o´罒`o)♡

レジーナ 店舗詳細

Regina Beauty スクンビット49店

住所RQ 49 Mall, 3rd Floor(サミティベート病院の隣)
地図GoogleMAPで開く
営業時間9:00~19:30
定休日なし
電話02-018-7834 (完全予約制)
WEBサイトHPFacebookInstagram
LINEregina.49

Regina Beauty トンロー店

住所Home Place Office Building BF1
地図GoogleMAPで開く
営業時間9:00〜19:30
定休日なし
電話02-712-9861
LINEregina.13
ABOUT ME
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 幼稚園児ママ。かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。

※2022年10月現在:1バーツ=約3.8円
※当サイトでは一部記事内に広告を掲載しています。

タイ・バンコクへのお得な海外航空券を探すならエクスペディア

国内・海外の世界約400社以上の
航空会社・LCC・旅行代理店の航空券価格を一括比較!

エクスペディア公式で航空券を探す

 

こんな記事もおすすめ