2024年4月現在:1バーツ=約4.1円
写真の無断転載は全面的にお断りしております

バンコク美容

【RIO Bangkok SHR】プロンポンのコスパ最高脱毛サロン!プロモーションたくさん!

当サイトは記事広告・アフィリエイトによる収益を得ております

2022年11月、便利なプロンポンエリアに新たな脱毛サロン登場!!

RIO Bangkok SHR 脱毛サロン

痛みや肌への負担が少ないSHR脱毛を採用。

キッズ向けの脱毛メニューもあって脱毛デビューにもおすすめ。

元々通いやすい料金設定な上に、今回さらにたくさんのプロモーションをご用意してくださいました!ぜひ記事末尾までご覧ください!!

RIO Bangkok SHR脱毛サロンの場所

RIO Bangkok SHRは、スクンビットsoi39と49を繋ぐソイプロムシーにあります。

プロンポン駅からはシーローなどで5〜10分ほど。ノボテルスイーツの中です。

桜の花びらマークが可愛らしいピンクを基調とした店内。2022年11月にできたばかりなので、とても綺麗で清潔感があります。

RIO Bangkok SHR脱毛サロンの推しポイント!

RIO Bangkok SHR脱毛サロンの、おすすめポイントを5つご紹介させていただきます。

①最短2週間に1回通える!

SHR脱毛は毛周期に関係なく施術できるので、2〜3週間に1回通うことができます。

生理中もデリケートゾーン以外は施術可能なんだそうです。

脱毛完了までのトータルのスピードが短くなるのは嬉しいですね!

  • SHR脱毛:毛周期に関係なく施術できる
  • IPL脱毛:毛周期に合わせて施術を行うので1ヶ月1回程度が目安

②痛くない!

RIOでは日本製の最新機種を使用されていて、痛みや肌への負担も少ないのも特徴。

もはや今の時代、「痛くない=効果がない」ではありません!

③産毛や白い毛でも施術可!

そして何より嬉しいのが、産毛や白髪などの毛も施術できること!

白髪=施術できないってイメージがありますが、SHR脱毛だと大丈夫。ただし、黒い毛よりは毛がなくなるまでに時間がかかるそう。

ホクロがある部分でもOKです。※タトゥー部分は不可

④日本製の機械とジェルを使用!

RIOで使用するジェルは日本製。このジェルの中に入っている青いプツプツに、毛が細く目立たなくなる成分が入っています。

脱毛後でも乾燥しにくく、しっとりモチモチしたお肌が実現します!

機械ももちろん日本製。

敏感肌の方でも、痒みや乾燥が出たお客様はいないそうです。

⑤値段がお手頃!

そして何より通いやすい価格設定が魅力!

料金プランは記事末尾をご覧ください◎

RIO Bangkok SHR脱毛 施術の流れ

初めての来店の場合、まずは日本語のカウンセリングシートを記入。そのシートをもとに日本語で丁寧にヒアリングしてくれます。

お茶やお菓子、おしぼりまで出してくれるのは暑いタイではありがたいサービス。

その後、施術ルームに移動。着替えをしてスタッフさんを待ちます。

シェービングは基本的にお客様の方で事前に自己処理とのことですが、難しい場合や残っている箇所は、スタッフさんの方で丁寧に処理してくれます。

スタッフさんは、脱毛サロンで3年以上の経験を持つベテランばかり。

テキパキと、かつ丁寧に進めていきます。

ジェルが冷たいのでお客様に負担をかけないよう、ときには2人がかりでスピーディーに行ってくれました。

今回は、腕・脚・ワキの施術でしたが、10分ほどで終わりました。めちゃくちゃ早いですね!

通常はこれで終了なのですが、今回はオプションのINTENSIVE CAREも体験。

ワキ・フェイシャル・ビキニライン向けにビタミン導入とアロエベラでの保湿ができるサービスで、肌の黒ずみ解消に効果があるそうです。

脱毛とセットの場合、1回600バーツで回数券もあります。

脱毛はせずに、INTENSIVE CAREを目的に通っている方もいるんだとか。

今回、脱毛を体験したタイ人のプリちゃんの感想です!

プリちゃん

施術後の肌がモチモチしていてすごい!

ワキのとき少しだけ痛みを感じましたが、全然耐えられるくらいのものです。その他の箇所は全く痛くなくて、温かい感じでした。

スタッフの方の手際も良く、安心して施術を受けられました◎

RIO Bangkok SHR 脱毛の対象部位と料金プラン

脱毛対象部位

まず、対象の脱毛部位はこちら図でご確認ください。

男性:19箇所 女性:25箇所

ちなみに、男性、女性ともに人気の部位はVIO!

男性は24回、女性は12回以上の施術がおすすめとのこと。

最初の6回は全体に当て、残りの回数で周りの形を整える方が多いそうです。

料金プラン

そして、料金プランがこちら!

女性
男性

続けて通われる場合は、パッケージプランを購入した方がお得です。

  • 6回パッケージ(使用期限:9ヶ月以内)
  • 12回パッケージ(使用期限:15ヶ月以内)
  • 18回パッケージ(使用期限:21ヶ月以内)

金額の詳細はサロンへお問い合わせください。

12回パッケージ以上を契約の場合は1度だけパーツの変更が可能(例:腕の脱毛が4回で完了して残りの8回を脚脱毛にする)

契約時に施術箇所を全て決めなくてもOK(残しておいた回数分を施術が不十分な箇所に充てる事が可能)

ぷくこ

パッケージを購入時に施術箇所を全て最初に決めなくていいのが柔軟でありがたいですね!

RIO Bangkok SHR プロモーション

そしてさらに!

今回RIOから、5つの太っ腹プロモーションをご紹介させていただきます!!

【3月31日まで】女性VIO3回+ワキ3回無料 5,590バーツ

※有効期限:2023年3月末まで

1回約1,800バーツでVIOとワキの脱毛ができる計算です。すごすぎる!

対象は女性のみで、3月31日までの特典となっているのでお急ぎください。

【初回限定】5箇所まで選べる1箇所799バーツ

※有効期限:なし

こちらはRIOの来店が初めての方のみ利用可能!

パーツの大きさ問わず全箇所から選択できます。男性女性ともにOKです。

ぷくこ

大きめのパーツで使うとかなりお得ですね!

【20,000バーツ以上契約特典】シェーバーをプレゼント

(左)全身用・(中央)顔全体用・(右)細かい部分用

20,000バーツ以上契約の方に、上の写真に写っている3種類のシェーバーのうち1つをプレゼント!

※利用期限がありませんが、在庫が無くなり次第終了です。

【ぷくこ特典①】女性 3箇所8回9,590バーツ

※有効期限:なし

パーツの大きさ問わず、全箇所から3箇所選択可能。それを8回分なので、1回で計算するとかなりお得です!!

え、1箇所約400バーツの計算ですよ!?

上の写真だと2月28日までとなっていますが、ぷくこ読者限定で期間の縛りなくこの特典が使えます。「ぷくこのブログを見た」とお問い合わせください。

【ぷくこ特典②】初回限定!全身脱毛を特別価格で提供!

全身脱毛を検討されている方は、公式LINEで詳細をお問い合わせください。すごい特典をご用意してくださっています。

※有効期限:なし

ぷくこ

ぷくこ特典は、期間の縛りがないので、まずは初回限定プロモと3/31までのプロモを利用するのがいいかも!

そこから継続するときに是非ぷくこ特典も使ってみてね。

特に特典①はお得すぎてやばい!

※リンククリックで友だち追加できます

予約はお店の公式LINEが簡単です。日本語で問い合わせ可能です!

RIO Bangkok SHR脱毛サロン 施設概要

住所5, 9 Soi Phromsri,
Khlong Tan Nuea, Watthana,
Bangkok 10110 タイ
地図GoogleMAPで開く
駐車場あり(NOVOTEL)
営業時間(平日)10:30〜19:00
(土日祝日)10:30〜20:00
定休日なし
電話085-349-5551
WEBHP・Facebook・InstagramLINE
支払い1,000バーツ以下は現金・QR
それ以上の場合はクレジットカード可

ABOUT ME
アバター
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。 応援メッセージはこちらから!

こんな記事もおすすめ