2024年4月現在:1バーツ=約4.1円
写真の無断転載は全面的にお断りしております

タイ国内外旅行

※割引情報有【Pattaya Dolphinarium(パタヤドルフィナリウム)】イルカと一緒に泳げる!ドルフィンショーも圧巻!

当サイトは記事広告・アフィリエイトによる収益を得ております
Klook.com

イルカショーが見れたり、イルカと一緒に泳げたりするパタヤの施設!

Pattaya Dolphinarium(パタヤ ドルフィナリウム)

ここのイルカショー、かなり充実していてオススメ!!

ちょっとお高いけどイルカと一緒に泳ぐのもかなり貴重な体験になりますよ〜!!

チケットを安く手に入れる方法も書いているので参考にしてみてください。

詳しく紹介していきます!!

ドルフィナリウムパタヤ 場所

ドルフィナリウムがあるのはパタヤの中でも北側のエリア。バンコクからの高速を降りてすぐのところでした。

ショーをする建物と小さなカフェだけのシンプルな造りでした。

イルカの着ぐるみがお出迎え。

カフェがあるんですけど、コロナの影響か頼めるメニューはドリンクのみでした。

あとアイスとかオヤツとか。でもこういうのあると助かります◎

ドルフィナリウムパタヤ チケット料金

ドルフィナリウムのチケット料金は以下の通り。ここも外国人価格とタイ人価格で分かれています。

外国人

ドルフィンショー

 大人子供(80-120cm)
レギュラー600B480B
デラックス800B640B
VIP1,100B800B

オプション

スイミングwithドルフィン3,500B
ドルフィントレーナー養成講座7,000B〜
誕生日会7,400B〜

タイ人価格

ドルフィンショー

 大人子供(80-120cm)
レギュラー360B280B
デラックス480B380B
VIP660B520B

オプション

スイミングwithドルフィン1,900B(土日祝2,200B)
ドルフィントレーナー養成講座7,000B〜
誕生日会7,400B〜

いやーにっくき二重価格。

ドルフィナリウムのチケットを安くゲットする方法

この少しお高い入場料ですが、安くなる方法があります。

Klookというサイトでチケットを購入すると安くチケットをゲットできます!在住者の方にもおすすめ!!

このサイトだと、レギュラーシートが大人540B・子供430Bで入場可能!

申し込んだらすぐにメールが送られてきて、それを入口で見せればいいだけ!

QRコードで入場できて印刷不要なのも嬉しいポイントです!公式サイトからチェックしてみてください!

Klookで割引チケットをチェック

Klookを使うときには当サイト「BANGKOK GIRLS NOTE」限定のクーポンコードを要チェック!

決済画面でクーポンコードを入力してください。

何度でも使える5%オフクーポン
→「PUKUKO5OFF」

※割引上限1,000円
※3,000円以上の利用

ドルフィナリウム 圧巻のイルカショー

会場はこんな感じ!イルカの泳げる大きなプールがどーんと設置されています。

そしてイルカショーは時間が決まっています。

11:00・14:00・17:00

チケットにはショーの30〜45分前に来てくださいって書いてあったけど、多分ギリギリでもそんなに問題ないかと思います。実際私は15分前でした。

最初はアシカショーからスタート!アシカが首でフラフープを回したりキャッチしたり、ああなんて可愛いんだ!!

上手に回してると自然と拍手しちゃいますねー!!!

アシカが退場したら、次はお待ちかねのイルカー!!!

4匹のイルカちゃんが芸を見せてくれました。

うわお!!!なんてすごいジャンプ力!!!!

これ肉眼で見たら、本当にめちゃくちゃ高く飛んでるんですよ!!直前までプールで泳いでて、どうやったらそんなに高く飛べるの!?

圧巻です…!

あとこの人×イルカのコンビネーション芸がこれまた凄かった!!

イルカから放り出されてこれまた半端ないくらい飛んでました。イルカも凄いけど、このお兄さんたち怖くないんかな。

信頼関係の賜物ですね。

アシカショーとイルカショー、あわせて1時間くらいみっちりやってくれました!!

途中でイルカが絵を描てたんですが、そのプレゼントが当たりかける。でも人間違いだったというオチ。上げて落とすのやめてーー

イルカと一緒に写真を撮るのは400バーツ(約1,360円)です。高いのか安いのかよく分からなくなってきますね。

イルカと一緒に泳げる貴重体験

イルカショーが終わると、次は申し込んでたスイミングwithドルフィン!!

ショーの後に、ドルフィンスイミングを申し込んでた人だけ集められました。

案内されたのはバスルーム。ここで着替えなどを済ませます。中の写真は撮ってませんが普通に綺麗です。

子供用には身体につけるタイプの浮き輪を貸してもらえます。

本当は娘がイルカと泳げたら一生の思い出になるんじゃないかと思ったんですよ。

そして小さい子供が入る場合は、付き添いで大人も入れるから節約になるやんと思って笑

でも娘に聞いたら「入らない!」と。

えええええええ。なんのために高いお金を払ってチケットを買ったと思ってるねん!

と思いつつ無理強いしても仕方ないので私が1人で入ることに。

結果。

やばーい!!めっちゃ楽しいいいい!!!!!

タイ人の男の子と親子のように泳がせていただきました笑

イルカの尾びれをもったり、お腹をもったりでプールを3周ほど。途中いきなり水中にもぐったときにはどうしようかと思ったけど笑

あとイルカとダンスしたり(イルカに抱きついてグルグル回るやつ。目が回って死ぬかと思った)、間に挟まれて写真撮ったり。

イルカを持った感触ってナスに似てるよねって友達が言うから、そうとしか思えなくなってきた!!笑

お客さんも少なかったから時間もたっぷり取ってもらってすごく良い経験になりました\(^o^)/

ドルフィナリウムのお得なチケットはKlookから!

Klookで割引チケットをチェック

Klookを使うときには当サイト「BANGKOK GIRLS NOTE」限定のクーポンコードを要チェック!

決済画面でクーポンコードを入力してください。

何度でも使える5%オフクーポン
→「PUKUKO5OFF」

※割引上限1,000円
※3,000円以上の利用

ドルフィナリウムパタヤ 施設概要

地図GoogleMAPで開く
営業時間10:00〜19:00
定休日水曜日
電話064-778-8999
WEBHP・FacebookInstagramLINE

ABOUT ME
アバター
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。 応援メッセージはこちらから!

こんな記事もおすすめ