タイ国内外旅行

【アフタービーチ】夕暮れ時に来たいプーケットの海が一望できるレストラン

ホテルの近くで見晴らしの良いレストランがあるということで(これまた友だちが調べてくれてた)、Grabの兄ちゃんにお願いして行ってきました!!

本当は夕陽が見える時間帯に来れればよかったんですけど、どう頑張っても外で時間を潰せなかったから、15時くらいの中途半端な時間帯に訪問。

そしたらその日は夕方雨でどっちにしろ夕焼けが見えなかったから、結果オーライ!!

アフタービーチ 場所

アフタービーチがあるのは、カタノイビーチとカタビーチの間くらいにある丘の上。

車で5分くらいと近いんですが、坂道が急すぎてビーチから徒歩は到底無理だと思います笑

アフタービーチ

レゲエバーっぽいんですけど、22時閉店という健全なお店。この閉店時間はコロナ期間中だけですかね?

アフタービーチ 店内

お店からの景色は予想以上に絶景!!雨上がりで曇りなのが残念すぎます。

こちらカタノイビーチ方面!

泊まってるホテル、カタタニプーケットビーチリゾートも上からばっちり捉えました!屋根が緑だったなんて、上から見て初めて気づいたよ。

めっちゃ絶景で張り切ってテラス席にしたけど、風が強くてめっちゃ寒い!!!!

室内席にしておけばよかったかな。でも雰囲気出ないしな。

アフタービーチ メニュー

寒い寒い言っておきながら、頼んだのはスムージー。なんでや。

メニューは他にもお酒からジュースまでなんでもありましたし、料理はタイ料理が中心だったかな。

カフェ利用でちょっと寄っただけなので、あんまり当てにならないレポですいません笑

でもほんと絶景やったし、西向きのお店やしで、夕焼けが綺麗に見える日に行ったら最高やと思う!!!

アフタービーチ 店舗詳細

住所44 Kata Rd, Karon, Mueang Phuket District,
地図GoogleMapで開く
営業時間9:00〜22:00
定休日なし
電話084-745-9365
WEBHP・Facebook・Instagram
キッズ情報ベビーチェアなし・ソファ席なし
ABOUT ME
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 幼稚園児ママ。かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。

※2022年10月現在:1バーツ=約3.8円
※当サイトでは一部記事内に広告を掲載しています。

タイ・バンコクへのお得な海外航空券を探すならエクスペディア

国内・海外の世界約400社以上の
航空会社・LCC・旅行代理店の航空券価格を一括比較!

エクスペディア公式で航空券を探す

 

こんな記事もおすすめ