2024年3月現在:1バーツ=約4.1円
写真の無断転載は全面的にお断りしております

BTSプロンポン周辺のレストラン

【てっぺん(TEPPEN)】バンビニヴィラ店は子連れサービス充実!寿司ランチもお得!

当サイトは記事広告・アフィリエイトによる収益を得ております

本マグロ丼や海鮮丼で人気の居酒屋・てっぺん

少し前までランチは、サトーン本店でだけで味わえていましたが、最近いろんな場所で食べられるようになりましたよね。

ここ1年ほどで、サイアム高島屋やドンキモールのフードコートへの出店に引き続き、トンローとメガバンナーにも新店ができました。

そんな中、2019年7月にオープンしたソイ26のファミリー向けモールBAMBiNi ViLLA(バンビニ ヴィラ)の《てっぺん》は、子供向けサービスが、どこの店舗より充実!

そして、新メニューの寿司ランチがお得!

早速紹介していきたいと思います。

てっぺんバンビニ店の場所

バンビニヴィラのてっぺんは、1階建物奥にあります。

ちょうど子供向け遊具のあるあたりです。

ちなみにバンビニヴィラ自体は、ソイ26にあり、K-Villageの道路を挟んで向かいになります。

てっぺんバンビニ店の店内

店内は思ってたよりもずっと広い!席数もけっこうありました。

これ開店直後なんですけど、週末のランチ時はあっという間にお客さんでいっぱいになっていました。

アーティストさんに描いてもらったというタコの壁画。海鮮居酒屋にぴったりのイラストです。

個室席もありました。

もちろんベビーチェアも完備。

てっぺんバンビニ店のメニュー

最近新しくなったというランチメニュー。確かに少し前にトンロー店に行ったときよりメニューが増えてるような。

焼肉ランチもあるんですね!

そして、バンビニ店限定で、サーモン丼定食と豚丼定食が、なんと99バーツ!!

100バーツ以下って凄くないですか?定食なので、味噌汁とサラダがつきます。

あと、おまかせミニ丼っていうのも発見!いくら雲丹丼やら、エビ雲丹かに味噌丼とか、どんだけ豪華丼…!

金箔海鮮丼ってどんなん…!!誰か頼んでるのを見てみたい笑

お値打ちな定食メニューも色々。

そして!このキッズメニューが良い!子供の好きそうなメニューがどれもお手頃。ひとつ頼んだら、無料でアイスがついてくる。

スタッフさんとじゃんけんして勝ったらジュースが無料になるそうですよ。(あいこだと半額)

あと、このキッズメンバーカードが凄い!

入会金100バーツ払えば、次回から《ごはん・味噌汁・デザートが無料》《唐揚げが100バーツ》《ジュースが半額》になる!!

毎回、ごはん・味噌汁・デザートが無料って凄くないですか!?ありがたやありがたや〜!!しかも一度入れば期限なし!!

今回は娘がうどんモードだったのでメンバーカードは使わずでしたが、次回から使うべく、メンバーになってみました!

お子様うどん 119B

はい。まずは子ども用に頼んだうどん。しっかり出汁のきいた、美味しいうどんでした〜!

無料でついてきたバニラアイス。アイス大好きっ子は一瞬で食べ終わってました!

寿司8貫定食 299B

今回頼んでみた寿司8貫セット!!サラダと味噌汁つき。

マグロ・ホタテ・タコ・うなぎ・エビ・サーモン・イカ・玉子の8貫!好きなネタばっかり!!

サーモンとマグロが大きい〜!!!

醤油だけじゃなくて、塩も出てくるの、珍しいですね。

どうやって食べるのか聞いたら、マグロやサーモンを塩とワサビで食べると美味しいって教えてくれたんですけど、うん、普通に醤油の方が私は好きかな笑

シャリは小さめなので、8貫じゃちょっと物足りないかも?

私はこの後、外の売店でクレープを食べてしまいました笑

本マグロ丼 290B

これは前に別のお店で食べた本マグロ丼。やっぱりここのマグロは美味しい。肉厚なのにしっとり柔らかで口の中でトロける感じ。

さつまいもスティック 159B

あとこれも好き。娘用に頼んだものやったけど、美味しくてつい大人がハマるやつ。

こちらは海鮮丼。美味しいけど…小さい!丼ではなくて、お茶碗。海鮮茶碗…?笑

美味しいけどね!

生ビールもハッピーアワーだと69バーツで飲めるとかで、夜もお手頃やしまた飲みに来たいな〜。

てっぺんバンビニ店 まとめ

以上、バンビニヴィラの《てっぺん》について紹介させていただきました!

バンビニヴィラ内って、レストランが少なくてカフェしかないんですよね。

だから、子どもの好きなメニューがたくさんの、てっぺんの存在はありがたい!

あと、このレベルのお寿司の定食が日本円にして1,000円くらいで食べられることにも衝撃。大阪で食べるほうが高いんじゃなかろうか。

お得なキッズメンバーカードも作ったことですし、今後どしどし活用していきたいです!

てっぺんバンビニ(Bambini Villa)店 店舗詳細

住所Room No.A107-108, 1st Floor, Bambini Villa
地図GoogleMapで開く
営業時間【ランチ】水〜金:11:30〜14:00 土日祝:11:30〜16:00
【ディナー】月〜金:18:00〜24:00 土:17:00〜24:00 日:17:00〜23:00
定休日なし(月火はランチ休み)
電話02-056-4337
WEBFacebook・Instagram
キッズ情報ベビーチェアあり・ソファ席あり・キッズメニューあり
ABOUT ME
アバター
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。

こんな記事もおすすめ