タイ料理

【サタニーミーホイ】貝の美味しいレストランで女装をしたムキムキお兄さんが踊り狂う!?

元気が出ないときに行けば元気がもらえる場所。

女装をしたムキムキお兄さんが踊り狂う!?と聞くと怪しいお店?なんて思ってしまうけど、100%ノーマルなお店。

タイにいる間、何度か訪れたのに毎回死ぬほど写真と動画を撮るもんだから、整理するのが大変で記事をなかなか書けなかったこのお店。

でもやっぱり記録に残しておきたいので、今更ですが記事にします!!

コロナ前の写真もあるのでマスクしてない人がたくさん映ってます!

【サタニーミーホイ】場所

サタニーミーホイがあるのは、フアムムマーケットというナイトマーケットの中。

セントラルプラザ・イーストヴィレなども近いので、買い物ついでに寄ってもいいかと。

スクンビットからだと渋滞無しで30分くらい。帰りは20分ほどで帰ってこれます。

でも一度行ったとき、めちゃくちゃ渋滞してて2時間近くかかりました…!まあ稀だとは思いますが。ほんとバンコクの渋滞恐ろしい。

この緑の看板を目印にすれば、サタニーミーホイ自体はすぐに分かります。

タクシー乗り場からもすぐです。

お店を紹介する前に、市場自体もけっこう楽しいのでぐるりと回ってみましょう。

若者向けの洋服もたくさん売ってました!可愛い!!

パンダ兄さん!

子供用の仮装衣装がたくさんのお店。バイタクのベストとか持って帰りたかった笑

鬼滅の衣装。

食べ物や洋服や雑貨など色々ある中で、子供向けのグッズの置いてあるお店がけっこう充実しててたくさん買い物しちゃいました!

【サタニーミーホイ】料理はどんなものが食べられる?

サタニーミーホイ、店内で頼むことはもちろんできるんですけど、海鮮中心。でも貝料理って苦手な方もきっといますよね。

でも、実はここ市場内の食べ物なら持ち込みもOKなのです!

フード系の屋台はかなり充実してるので、迷っちゃいます。

もちろんタイ料理もたくさんあるし、その他にポテトだったりデザートだったり、なんでもあります!!

こんな感じの夕食になりました〜!!

【サタニーミーホイ】メインはマッスルお兄さんたちのダンス!

ここに来たからには、やっぱり楽しいのがお兄さんたちのダンス!!

このへんコロナ前の写真だから、かなり絡みもダンスもすごくて。

みんな良い顔してるよね。

コロナ前は30分に1回くらい、爆音とともにダンスが始まって、その激しさにお客さんもテンションが上がりまくってて。

ずーっとゲラゲラ笑ってたな。ここで誕生日祝いをしてもらっているお客さんもいて、私も「ここで誕生日祝いしたい!」って本気で思ってました笑

このお兄さんたちに祝ってもらえるなんて最高じゃないですか!?

ここで皆さんに記念写真を撮ってもらうのがお約束。

みんなマスクしてない写真、今見たら奇跡のように見える…

一番有名なお兄さん。インスタもフォローしてる笑

これ当時3歳だった娘とハイタッチしてくれてます。

娘、人見知りなのに、このお兄さんにはめちゃくちゃ懐いてたんですよね笑

抱っこもしてくれてすごく優しかったです。

そしてこちらコロナ後に訪れたときの写真。

30分に1度あったダンスタイムは、お店に2時間いても1回しか見ることがありませんでした。

でもファンサービスは健在!!

ちょっと話しかけただけなのに、このワチャワチャ感!

皆さんの筋肉が美しい!!でもたまにゆるんだ身体の人もいて、それがまた面白くて笑

なんやろうね。皆さんが最高に明るいから、私たちも最高に楽しくなっちゃう!!

曲と曲の間に、店の奥に戻ってきて何をしてるのかな?ってみるとスマホで曲を出してるんですよ笑

え、これ事前にプレイリストを作っておけばいいのでは笑

この不器用さが愛おしくなるんですねー!!!!

あー楽しかったな!!!またここに行ってパワーもらいたいなあ!!!!

【サタニーミーホイ】 施設詳細

住所11 Prasert-Manukitch Rd, Lat Phrao, Bangkok 10230
地図GoogleMAPで開く
営業時間18:00〜0:00
定休日なし
電話081-381-4227
WEBHP・Facebook・Instagram
キッズ情報ソファ席なし・ベビーチェアなし

 

ABOUT ME
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 5歳児ママ。かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。