2024年3月現在:1バーツ=約4.1円
写真の無断転載は全面的にお断りしております

バンコク育児

【Play at pool(プレイアットプール)】遊び場充実!施設綺麗なスイミングスクール@トンロー

当サイトは記事広告・アフィリエイトによる収益を得ております

こんにちは、ぷくこです!

子供が1歳になるまでベビースイミングに通わせていました。なんだかんだと1タームでやめてしまったんですが。

当時はバンコクのベビースイミングを色々と比較検討していました。

その後、積極的にスイミングスクールは探していなかったんですが、先日バンビニビラに行ったらプロモーションのクーポンをもらったので、体験に行ってきました!

Play at pool(プレイアットプール)の場所・アクセス

プレイアットプールがあるのは、スクンビットソイ38。

トンロー駅から徒歩約10分ほど。

ソイ36からでも歩いて行けるけど車通りが多いので、歩道のあるソイ38からの方が安全に歩けます。

以前、BABY POOLというスイミングスクールがあった場所です。

Play at pool(プレイアットプール)の見学・トライアル

プレイアットプールでは、フリートライアルを積極的に受け入れています。

私はバンビニビラで会ったお兄さんと直接日時のやり取りをしたんですけど、Facebookでも受付可能みたいです。

Facebookを開くと、希望の月齢でトライアルの受付画面が出てきますよ。

Play at pool(プレイアットプール)のレッスン料金

プレイアットプールのレッスン料金は以下の通り。

年齢クラス数料金1回毎の料金
6ヶ月〜3歳半129,600800
3歳半〜8歳1210,800900
プライベート(1対1)1216,0001,333
プライベート(2対1)1213,0001,083

30分で800バーツはなかなか強気なお値段!

時々プロモーションをやっているので、気になる方はFacebookをチェックしておくといいかも。

最安で1回500バーツのプロモーションなどをやってましたよ。

Play at pool(プレイアットプール)の設備

以前BABY POOLを見に行ったときと設備はほぼ同じ。広々としていて屋根もあって最高です。

温水のソルトウオーターです。

そして更衣室!こちらも綺麗で広々!子供が小さいうちは、このお着替えの台が助かるんですよね。

ロッカーも鍵付きで安心。ドライヤーもありますよ。

こっちがシャワー。子供用の洗い場もあって使いやすいです。

あと、ここは遊び場スペースが凄い!ここだけでも1時間以上遊べそう。レッスン前後で遊べます。

こっちは滑り台になっています。ちょっと上の丸い窓が危ないような気がしなくもないですが、空いている先生がここでちょっと遊んでくれました。

外も芝生に砂場まで!

レッスン料は高いけど、この遊び場があるなら、入会してもいいかな?なんて思っちゃいます笑

親のメイクルームまで。その間、子供は近くで遊ばせて待たせておくことも可能です。

Play at pool(プレイアットプール)のレッスン

レッスンは英語です。時間は30分。

受けたのは2歳児向けくらいのベビースイミングクラスだったんですけど、終始歌を歌ったり、道具を使ったりして、先生が楽しくレッスンしてくれました。

英語ですけど、先生が身振り手振り教えてくれるんで、問題なかったですよ。

長く通っている子は、娘より小さい年なのに、もう水中に潜れるようになってて凄かったです!

娘も終始楽しそうでした!

ぷくこ
ぷくこ
高いけど設備やレッスンは最高!高いけど…!笑

Play at pool(プレイアットプール)施設詳細

住所130/1 Soi Sukhmvit 38 Phra Khanong,
Khlong Toei, Bangkok 10110
営業時間6:00〜21:00
定休日なし
電話097-249-5114
WEBFacebookInstagram
ABOUT ME
アバター
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。

こんな記事もおすすめ