2024年4月現在:1バーツ=約4.1円
写真の無断転載は全面的にお断りしております

クラビ

クラビ旅行の記念にファミリーフォト撮影!ウェディングフォトにも対応!

Klook.com

Yuko

こんにちは。タイ国内95軒のホテルに宿泊したYukoです。Instagramnoteで海外生活や子育てについて発信しています。

今回ご紹介するのは、クラビ旅行のときにおすすめなファミリーフォト!

クラビ旅行に際して、以前 @hero_n_han さんが紹介していたファミリーフォトを依頼しました。

こちらのブログで素敵な家族写真を拝見させていただき、「我が家も!」と思い立ち、紹介されていたカメラマンさんに撮影をお願いすることに。

撮影の様子などを紹介していきたいと思います。カメラマンさんの連絡先は、最後に記してあります。

クラビでのファミリーフォト撮影の様子

予約当日。

天邪鬼な娘にお菓子をプレゼントしてくれたり、とってもフレンドリーなカメラマンさんでした。

曇りがちだったのが残念だったけど、素敵な仕上がりにとっても満足しています。

日本やハワイなどで撮影すると、かなりの出費になりますが、撮影データも数百枚頂けてとてもリーズナブルなお値段!

料金はHPから見積もりが取れます。日にちにもよりますが、例えばアオナンビーチで家族写真1時間なら5,000バーツほど。

予約はHP経由で。やり取りは英語になります。

私は宿泊したバンヤンツリークラビで撮影しましたが、クラビ内のホテルならどこでも来て下さるし、撮影ポイントもご存知なので安心。

ポージングなんかも、いろいろリクエストして下さるので、1時間あっと言う間に過ぎました。

服装は事前に決めて、家族で白でリングコーデに。

私と娘はお揃いのデザインで、バンコク駐在妻御用達のプラカノンのRinnaさんでお仕立てしました。

クラビにご旅行される際には、素敵な思い出もたくさん写真に残しておくのも、とってもおすすめです!

撮影してくれた、「88 International Studio」は、ウェディングフォト、ハネムーンフォトにも対応。

特にウェディングフォト撮影は、フォトグラファー、メイクアップ、ヘアスタイル、ドレス、スタジオとワンストップで利用できるそうです。

クラビだけでなく、プーケット、カオラック、サムイ島、ホアヒン、ランタ島なども対応可能みたいなので、タイでウェディングフォトを検討されている方は候補の一つにいかがでしょうか。

クラビ・ファミリーフォト 連絡先

88 International Studio

HPFacebookInstagram

ABOUT ME
Yuko
Yuko
タイ・バンコクに6年住んだ後、現在フィリピン・マニラ在住。タイ国内90軒のホテルに宿泊した旅好きママ。Instagramやnoteで海外生活や子育てについて発信しています。

こんな記事もおすすめ