2024年4月現在:1バーツ=約4.1円
写真の無断転載は全面的にお断りしております

カオラック

【JW Marriott Khao Lak Resort & Spa】カオラックの大人リゾート〜部屋・食事編〜

当サイトは記事広告・アフィリエイトによる収益を得ております

前回ホテルの施設を細かく紹介した、JW Marriott Khao Lak Resort & Spa

落ち着いた雰囲気の佇まいの中、広々したプールと、キッズルームやサイクリングなど充実のアクティビティが魅力のリゾートです。

今回は部屋とレストランについて紹介していきます。

エンポリのホテルフェアで予約したので、プールビュールームがプールアクセスルームになり、ホテルステイがより楽しめました。

あとレストランのレベルが高かった!特にイタリアン!何を頼んでも美味しくて本当におすすめ!!

それでは詳しくいってみましょー!!

\このホテルの宿泊料金をチェック/

JW Marriott Khao Lak Resort & Spa 部屋

プールアクセスルームの部屋はこんな感じ!

大きなキングサイズベッド。大人2人と幼児1人には十分サイズ!

タイらしさを残したインテリアが素敵。モダンなのも好きやけど、せっかくならタイらしさを感じたいよね。

はいベランダ!

目の前はプール!!水着に着替えたらドボン!!

バスタブもあるよ!

前にホアヒンのマリオットに泊まったときも思ったけど、マリオットの部屋ってメインルームと洗面ルームを引き戸でつなぐパターン多い気がします。

娘が面白がって、大人がトイレに行ってるときにすぐ引き戸を開けたがるから困るんよな。(え、うちだけ?)

洗面台とトイレとシャワールーム。

アメニティ、マリオットやしTHANNかな?って期待したけど違った!JWはまた違うのね。

JW Marriott Khao Lak Resort & Spa レストラン

レストランはイタリアン、和食、タイ料理とあるんですけど、ほぼ毎日イタリアンのお店に入り浸ってました。

まあ和食とタイ料理のお店が狭いので予約ないと入れないってのも大きいんですが、何よりここが美味しくて。

このシーフードトマトパスタ、初日に食べて絶品過ぎて絶句した!!(下手なラップっぽい)うんま!!

なにげなく頼んだサラダも盛り付けからきれいで嬉しくなる。

デザートのアイス!コーンが刺さってる笑

ここのアイスも美味しかったなあ。

本格的なピザ窯があって生地からその場で作ってたから、きっとピザも美味しいんやろうなって夕飯で頼んでみたらやっぱり大当たり!写真ないけど。

あと夜のビュッフェも高かったけど、お値段の価値ある内容でした。

新鮮な海鮮やお肉を焼いてもらって、そのまま食べれるスタイル。

生牡蠣も最高に美味しかったなあ。ああまた食べたいなあ。

そしてこちら朝ごはん会場。

オムレツやスクランブルエッグなどの通常メニューのほか、フリッタータなどオリジナルメニューもあって充実してました!

写真右手が日本食レストラン、左手がタイ料理レストラン。日本食は食べなかったけど、タイ料理は最終日に予約して行ってきました。

そんなにメニューの数は多くなかったけど味は絶品!特にマッサマン。お肉がホロホロなのが写真でも伝わるかな?

ビーチ沿いにあるバーも雰囲気素敵なのでオススメ!

でも夜は海が真っ暗でよく分からないから、やっぱり夕暮れ時がいいですね。

フロントの方の対応なども丁寧で感じが良いのにユーモアもあって、凄く好きでした。

カオラックでホテルを探してる方におすすめです!

\このホテルの宿泊料金をチェック/

JW Marriott Khao Lak Resort & Spa ホテル概要

地図GoogleMAPで開く
電話076-584-888
WEBHPFacebookInstagram
子連れならこのホテルもおすすめ!
ABOUT ME
アバター
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。 応援メッセージはこちらから!

こんな記事もおすすめ